旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 221
    • うお
      18/11/12 14:55:43

    妊娠中
    「妊娠は病気じゃないよね?そんなだらだらしてるから、いつまでもつわりが治らないんじゃないの?」

    私に持病があり定期的に通院している。
    「ほんとに金のかかる女だなぁ(笑)」
    お前の方がよっぽど金かかってるだろうよ。

    「俺だったらもっと部屋きれいにして、ご飯も色々作れるけどなぁ」
    お前のもので散らかってんだよ。

    書ききれないほどあるけど、パッと思い出したムカついた順に書いてみた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ