旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 212
    • さんかく
      18/11/12 13:35:45

    私が体調不良でいきなり入院になった。
    急性肝炎で切羽詰まった状況だったんだけど病院に来て第一声が「いくらかかるの?」だった。
    体調を心配するわけでもなく、子供の心配でもなく金かよ!
    そもそも原因は過労によるものって言われたし、安月給のお前のせいで仕事掛け持ちしていたんだよ。
    「酒の飲み過ぎですか?」と先生に聞いたりしてバカじゃないの?
    酒なんて全く飲んでねーわ!
    旦那が入院したら同じこと言ってやる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ