【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ氏、限界

  • なんでも
  • 竹村桐子
  • 18/10/19 16:39:52

25歳を迎えた彼女は、どうやら路線変更を狙っているようで、最近のインタビューでも、〈30歳、40歳でツインテールでテレビに出て、「さすがにきつい」みたいに思われたくないですし〉、と答えている。

 音楽業界関係者も、

「だいぶ早い段階から悩んでいましたよ。飲み会の場で、男性大御所アーティストに、『もう原宿系はキツイですよ』と心情を吐露することもありました」

 と、意外な一面を語る。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181019-00550237-shincho-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • きょしちょう
    • 18/10/20 05:31:46

    結婚、妊娠が転換のチャンスかもね。
    実業家になったりね。

    • 1
    • 18/10/20 05:30:39

    きゃりーメイクに合う整形をしたのが間違い。
    CMでナチュラルメイク風みたときは不自然な目に気分悪くなった。
    近くで見たらホラーだと思う

    • 2
    • 18/10/20 05:26:24

    >>10
    キャリーがママタレなら好感持てるけどなー

    • 0
    • 18/10/20 05:14:31

    ゆうこりんみたいに成功するといいね、もう子供作ってママタレ目指さないとしんどそう。

    • 0
    • 18/10/20 04:58:59

    >>7まぁ口パクなのはプロデューサーも言ってるからねw

    • 0
    • 18/10/20 04:57:14

    やりとうしてー

    • 1
    • 18/10/20 04:53:41

    口パク女

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 16:48:56

    名前からしてイタイ

    スクール水着に戻れば?

    • 4
    • 18/10/19 16:47:30

    個性がなかったよね。
    派手な見た目に見合う個性が。
    至って普通の害のない人。

    • 5
    • 18/10/19 16:45:14

    むかしは竹村桐って名前だったよね。
    子どもの頃からスクール水着とかのイメージDVD出して頑張ってきて
    整形して原宿系にして売れたけどもう疲れたんだろうね。
    こないだのキスブサでも普通の25才の反応ですごく好感もてた。

    • 2
    • 3
    • りょうけん
    • 18/10/19 16:43:37

    キャラより顔面の方が限界だと思う。
    見る度に違う顔してて、どれが本来のきゃりーなのか分からない。
    この人の顔どうなってるの?

    • 5
    • 18/10/19 16:41:16

    とっくに限界でしょ
    そもそも全然売れてないじゃん最近

    • 2
    • 18/10/19 16:40:48

    で?もう消えたも同然じゃない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ