ルイヴィトン、持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 15:38:47

    もう、処分してないや

    • 0
    • 18/10/19 15:39:08

    6個だけある。

    • 0
    • 3
    • テーブル
    • 18/10/19 15:39:12

    持ってるけど使う事がない

    • 5
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/19 15:39:55

    何個か持ってるけど、使ってない

    • 2
    • 18/10/19 15:41:21

    主人の財布・キーケース
    私の財布・キーケース
    バッグ2つ
    使ってない財布2つ

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 15:42:14

    好きだから使ってるよ

    • 1
    • 18/10/19 15:42:59

    何個かあるけど古い型だし押入れで腐ってる

    • 6
    • 18/10/19 15:43:44

    財布2個
    バッグ4個
    あるけど1人で出かける時にたまに使うくらい
    かといって売るのも寂しい

    • 3
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/19 15:43:51

    全部捨てた
    今恥ずかしくて使えない

    • 1
    • 18/10/19 15:46:22

    学生の時だけ
    今は恥ずかしい

    • 2
    • 18/10/19 15:46:25

    ヴィトンは嫌い

    • 1
    • 18/10/19 15:47:41

    雨の日使いにしてる

    • 1
    • 18/10/19 15:47:53

    持つの恥ずかしいから全部捨てた

    • 2
    • 18/10/19 15:49:04

    学生じゃあるまいしヴィトンなんて恥ずかしいから、先日全て捨てたばかり

    • 1
    • 18/10/19 15:49:09

    嫌いとかじゃないけど、持ってない。
    やっぱり高いもん。
    グッチかヴィトンだと、グッチのほうを選んでしまうから、結局1つもヴィトンがない。

    • 0
    • 18/10/19 15:49:53

    持ってないヴィトンは恥ずかしいわ

    • 4
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/19 15:51:10

    ヴィトンのバッグは恥ずかしくて持てないけど、財布はヴィトン使ってる

    • 0
    • 18/10/19 15:52:13

    トートバッグ、
    リュック、
    財布。
    そういえば使ってないなぁ。
    クローゼットに仕舞い込んだままだよ。

    • 1
    • 18/10/19 15:52:22

    再ブーム来てるよね?

    • 3
    • 18/10/19 15:52:40

    今時ヴィトンはないわ(笑)
    ZARAで買ったバッグ使ってる

    • 1
    • 21
    • らしんばん
    • 18/10/19 15:52:42

    ギャルの高校生ってイメージ。

    • 0
    • 18/10/19 15:53:28

    >>19
    外人が真っ黒になったの持ってるわ

    • 0
    • 18/10/19 15:54:01

    財布だけはヴィトン
    バッグは恥ずかしくて持てない笑
    ヴィトンのバッグ持っちゃうような人って学生かヤンキーだけっしょ笑

    • 1
    • 18/10/19 15:54:52

    財布だけ長い間使ってる。

    • 1
    • 18/10/19 15:55:07

    財布だけ使ってるよ

    • 3
    • 18/10/19 15:55:38

    財布はずっとヴィトンだよ

    • 2
    • 18/10/19 15:55:56

    えっ、ヴィトンって恥ずかしいの?
    初めて聞いた。
    私は持ってないけど、持ってる人見ても恥ずかしいなんて思わないけどな。

    • 10
    • 18/10/19 15:56:34

    >>23
    財布ヴィトンなのにバッグは恥ずかしいの意味が分からない

    • 2
    • 18/10/19 15:56:36

    ダサいって(笑)

    • 1
    • 30
    • きょしちょう
    • 18/10/19 15:57:16

    私も財布はヴィトン
    バッグまでヴィトンだといかにもな感じで恥ずかしいから持ちません

    • 0
    • 18/10/19 15:57:24

    持ってないよ。
    興味がないと言うかあれに何十万も出せない。

    • 3
    • 18/10/19 15:58:39

    持ってない
    あんなデザインに20万以上出すやつハズイわ

    • 3
    • 18/10/19 16:00:01

    恥ずかしいってコメントしてる人は同じ人な気がするんだけど…
    恥ずかしいって、スウェットに健康サンダルにヴィトン持ってるような、はるか昔のヤンキーとかギャル男みたいなの想像してるのかな。
    学生の頃はそういう印象だったからヴィトンに興味なかったけど、今はそんな人いないし綺麗目なお母さんとかがもってるから
    変な下品な印象は無い

    • 9
    • 18/10/19 16:00:19

    高校生の頃から財布はヴィトン使ってるよ
    バッグ恥ずかしいとは思わないけど、あの値段出して買う価値ないと思うから買わないだけ

    • 0
    • 18/10/19 16:01:37

    持ってるか持ってないか聞いてるだけなのに個人の好き嫌い言ってる人達は何?
    主が叩きトピ立てたの?

    • 2
    • 18/10/19 16:02:05

    財布とキーケース使ってるよ
    バッグはアネロ派

    • 0
    • 18/10/19 16:03:07

    ザ、ぶとん!ならあるや

    • 0
    • 18/10/19 16:04:06

    今さら感

    • 0
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 16:04:41

    持ってるよー

    • 0
    • 18/10/19 16:05:01

    フランク三浦は持ってるよ!

    • 0
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 16:06:43

    持ってるけどいま使う勇気ないなー。

    • 3
    • 18/10/19 16:07:22

    ヴィトンは今更感すごい

    • 0
    • 18/10/19 16:08:05

    >>41
    分かる
    持つの恥ずかしくて使えない
    笑われそうで

    • 1
    • 18/10/19 16:09:29

    ヴィンデージ感あるトランクなら欲しい。

    • 1
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/10/19 16:09:46

    夫が持ってるからうちにはあるけど、私は使ったことない。
    かたくて重いから。

    • 0
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 16:10:01

    売った

    • 0
    • 18/10/19 16:10:29

    ない。革製品は重たくて肩こりにはきつい。

    • 0
    • 18/10/19 16:11:06

    母親が使ってたヴィトンのエピを、就職したときに貰ったよ!
    汚れたらクリーニング出して、革が擦り切れたら修理に出して、大事に使ってる。

    昔のやつだから型も古いし、
    ここのコメみたいなことよく言われてた。
    あーそれ、昔のやつだー笑
    みたいなこととか。

    でも母親が頑張って買って大事にしてた鞄だから、
    何言われても気にしない!

    • 11
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/10/19 16:11:22

    私も財布はヴィトン使ってるけど、バッグはクローゼットにしまいっぱなし
    今は安い服しか着ないからバッグが浮くから使えない
    うちは都下だから、周りのママもファストブランド着てる人ばかりだし変に頑張っちゃうとそれだけで浮いてしまうんだよね
    都心の人とかならまだ使ってる人多いから持ってても違和感ないんだろうけど
    今40くらいの人って若い頃ちょうどブームだったしたくさん持ってる人はいっぱいいると思う
    私も若い頃ブランド大好きでそれなりにたくさんあるにはあるんだけど、新しいものなわけじゃないし、かと言って今はバッグに万使うなら旅行したいし普段持てなくて意味ないから買う気にもならない
    もう買えないしなぁと思うと手放せなくてクローゼットで眠ってるよ

    • 2
    • 50
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 16:11:27

    なくても生きていかれる

    • 2
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ