ルイヴィトン、持ってる?

  • なんでも
    • 237
    • 甘党ですが?
      18/10/19 20:51:00

    以前は、ヴェルニのバッグとかマルチカラーの財布とか大きいトートとか色々もってたけど、最近は全然買ってないな。

    バーバリーとかもそうだけど、形はきれいなんだよね。全体的にパリッと感があって。
    でも、ヴィトンとかバーバリーの総柄って、どうしても「わたしお金持ちに見られたいんです!」的な自己主張のようにも見えてしまうし、実際そういう意図で持ってる人も少なくないから、なんとなく下品な印象になりがち。デザインそのものに罪はないんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ