昔旦那とラブラブだったときと、いまの落差書いていって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/29 04:04:54

    このトピおもしろい(笑)
    私はまだ2年目だけど、何年経ったらこんな感じになるんだろう(笑)今は夫が仕事行くだけで寂しい(笑)飲み会に行くのに嫉妬してます(笑)

    • 0
    • 19/10/29 03:48:37

    新婚 寝顔もスッピンも見せたくないから早起きして化粧して、ダァの好きなフレンチトースト焼いちゃお☆あ!義両親に頂いたお皿使お☆

    今 素顔が好きっていったよね。フレンチトースト?私パン嫌いだし意味わかんない。それより欠けた皿また送ってきたんだけど。

    • 0
    • 19/10/29 02:41:06

    笑った。

    • 0
    • 19/09/28 02:59:02

    お互いニャーニャー猫の真似して甘え合ってた

    馬だった

    • 3
    • 19/09/28 02:27:22

    早く帰って来ないかな~

    からのーーー

    なんで帰ってくるの?

    • 11
    • 19/09/28 01:28:52


    主と同じく信号でとまるごとにチュウして、離れたらさみしくてさみしくて


    くそけちハゲジジイと呼び
    なるべく帰って来れないような仕事を組んでもらい、帰って来た時は、私たちは母子で、なぜかお金を運んできてくれる親切な人だと思ってると優しくできる

    • 1
    • 19/09/28 01:27:19

    昔 手紙でラブラブなやりとり。
    今 緑の紙書く寸前。

    • 12
    • 19/09/28 01:25:06

    昔 今日はキスしてこないなぁ、、、からの不意打ちキスにきゅんきゅん

    今 キス、、、おぇ

    • 0
    • 19/09/28 01:22:43

    古トピにさせないw

    • 4
    • 19/08/17 11:53:49

    昔→影でコソッとオナラ(どうしよう!臭ってないかな?)

    今→悪びれもなく堂々とオナラ(それも臭いヤツ)

    • 3
    • 19/08/17 10:29:20

    あなたの歯ブラシも共有したいくらい大好き!

    あなたの歯ブラシで排水溝を洗うくらい大嫌い!

    • 8
    • 19/08/17 10:26:47

    >>629
    ほんとこれ
    吐き気する
    もう単身赴任してほしい

    • 1
    • 19/08/17 10:23:36

    なんでこうも変わるの泣

    • 5
    • 19/08/17 02:53:20


    彼から電話だー♪
    もしもーし♪(高い声)


    チッ、電話だよ
    何?(低い声)

    • 12
    • 19/08/14 08:50:56

    >>160
    何があった笑

    • 1
    • 19/06/22 17:39:51

    昔 いやーん、やめてー

    今 嫌、やめて。(真顔)

    • 14
    • 19/06/22 17:25:35


    1泊の出張が長く感じた。


    1週間の出張が短く感じる。

    • 14
    • 19/06/22 17:25:14

    昔。思い出すだけで吐き気

    若気の至り。結婚するときって脳がバカになってるみたいだよー

    • 5
    • 19/06/22 17:21:57

    昔 今日飲み会→えー、早く帰ってきてね。
    今 やったー、ご飯手抜きして子供たちとゆ
    っくり楽しもう!

    • 10
    • 19/06/22 17:19:01


    まだかな?おそいなー。早く帰ってきてー


    チッ!タイミング悪い時に帰ってきやがって!クソが!

    • 13
    • 19/06/22 17:17:20

    >>107笑った

    • 2
    • 19/06/22 17:17:11


    大きいなぁ


    醜い

    • 0
    • 19/06/22 17:13:58

    彼の匂い~!クンクン(^^)

    クッセー!窓開けよう!
    てか、同じ部屋に居たくない!

    • 5
    • 19/06/22 17:05:25

    某トピの主へ捧げる

    • 1
    • 19/06/10 20:28:20


    あぁ~ん//// もっとぉ~////ハァト


    はよイケや!

    • 4
    • 19/06/10 14:33:07

    主さん最高!笑
    笑った~!!

    • 0
    • 19/06/10 14:27:11

    >>608
    海外ww

    • 2
    • 19/06/10 14:12:49



    『風邪?大丈夫?』と、心配しておでこに冷えピタ貼ってあげたり、おかゆを作ってあげたり。




    『チッ、また?いつもいつも病原菌持って帰ってくるね、子供に移さないでよ!』と、イライラ。接触しないように子供を連れて外食。

    • 10
    • 19/06/10 14:05:43

    >>160
    座布団10枚!!

    • 0
    • 19/06/10 01:08:56


    出張寂しい...行かないで...


    単身赴任最高ー!ウヒョオ

    • 2
    • 19/06/10 01:07:40

    >>100
    素晴らしい本当

    • 2
    • 19/06/10 00:56:49


    料理中に後ろから抱きしめてきて愛してるよと耳元で囁かれて照れる
    会話例:ちょっとー危ないからやめてよーもう少しでご飯できるから待っててねハート


    料理中に近くをうろつかれるだけでイライラ

    会話例:こっちに何の用?飯作るの邪魔せんであっちいっとってギロリ

    • 2
    • 19/06/10 00:37:40

    昔 旦那が出勤すると寂しくて旦那のパジャマを着る。帰宅するとニコニコテンションが上がる。
    今 旦那が出勤するとホッとしてして身も心も楽になる。帰宅するとイライラして血圧が上がる。

    • 13
    • 19/06/10 00:28:36

    昔 夜勤寂しいなー

    今 夜勤サイコー!ずっと夜勤がいい!

    • 4
    • 19/06/10 00:17:48


    早く帰って来て!!(>_<)


    子ども寝るまで帰ってくんな!!( `皿´)

    • 6
    • 19/06/10 00:03:01

    昔 ほどよい距離感でのセックス
    今 大げんかしてから燃えるようなセックス

    今の方がラブです

    • 0
    • 19/06/09 23:59:32

    昔 夜寝る前、リビングにて。くっついてイチャイチャ

    今 早く寝ないかな、私1人でゆっくりしたいんだけど。

    • 7
    • 19/06/09 23:59:18


    所構わずキスしてた


    流石にしないのはマズイので一応するけど
    旦那の唇厚くてぶちゅっとなって唾液がつくのが嫌だから旦那の唇摘んでツン程度のキス

    • 1
    • 19/06/09 23:52:18


    単身赴任が本気で嫌で泣いてた


    海外行けや

    • 22
    • 19/06/09 23:49:59

    昔は襲われると「キャー&#10084;」
    今は襲われると「ギャー!」

    • 9
    • 19/06/09 23:48:35

    昔:彼の香りがすき 彼のシャツを枕元に置いてクンクンしながら眠った

    今:汚いから洗濯別 香りもむり くさい

    • 7
    • 19/06/09 23:39:18

    >>589
    知らんがな

    • 8
    • 19/06/09 23:35:01

    >>548一緒だ(笑)

    • 2
    • 19/06/09 23:32:42

    昔 わたしより早く死んじゃ嫌だ。長生きして。約束!!

    今 うん、わたし一人でやっていく自信あるから大丈夫!!

    • 3
    • 19/06/09 23:31:39

    昔 手を繋いで歩く
    今 微妙な距離感で歩く

    • 10
    • 19/06/09 23:30:43

    >>55汚いし
    人としてどうかと思う

    • 2
    • 19/06/09 23:29:52

    顔も見たくない。

    • 2
    • 19/06/09 23:28:38

    >>55
    これ、優勝www

    • 2
    • 19/06/09 23:15:16


    私一人暮らしほぼ毎日H



    かれこれ7年レスw(私拒否)

    • 7
    • 19/06/09 23:06:47

    今は一つひとつの生活音が全てやかましい。存在していることがただただやかましい。

    • 5
1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ