夫婦で同じ映画観てたら冷やかされた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 10月が終わりそう
    • 18/10/19 15:54:50

    普通だよね~。
    うちもよく二人で出掛けるけど『仲良いよね~』とか言われるけど夫婦二人で出掛けないのかなと思う。

    • 4
    • 18/10/19 15:53:56

    え、普通の会話じゃん
    言い方にもよるかもしれないけどそれくらいの事でいちいちイラつかなくてもいいじゃん

    • 2
    • 18/10/19 15:53:20

    >>73 その人にあなたの愚痴や悪口を言ってる
    (なのに、みかけたら思いのほか仲良さげだったから)

    • 1
    • 18/10/19 15:51:01

    嫌なの?別に世間話みたいなもんだと思うけど。

    • 1
    • 75
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/19 15:49:53

    その場の雰囲気や言い方でイヤミとも嫉妬とも受け取れるから、第三者が判断するには難しすぎる

    • 4
    • 18/10/19 15:48:29

    >>73 全然仲良くないよ!ほとんどしゃべらないし!
    5年はレスだしね。っていってるw

    • 0
    • 18/10/19 15:46:49

    旦那と買い物中に、
    旦那の知り合いの女性(飲み屋の女性で友達の友達)にバッタリ会って、
    その女性が旦那に 仲良さそうにしてるじゃん~って言いました。
    私は全く知らない人。

    私的には、はぁ?どういう意味?って不快に思ったんだけど。
    皆ならどう受けとります?

    • 0
    • 18/10/19 15:43:27

    >>66
    仲良いね、ラブラブだねって言っただけで不仲認定されちゃうの?
    そっちの方がめんどくさいよ

    • 2
    • 18/10/19 15:40:35

    要するに主は旦那さんのことが好きじゃないんだね

    • 0
    • 70
    • ふうちょう
    • 18/10/19 15:39:57

    いちいちめんどくさいなぁ。

    • 2
    • 18/10/19 15:36:11

    ただの挨拶でしょ

    • 2
    • 18/10/19 15:35:57

    >>52
    そんな事他人が分かるわけないでしょ。察しろって?
    そう思われるの嫌なら2人で出掛けなきゃいいし、出掛けるとしても背中にでも実は不仲ですって貼っとけ。

    • 2
    • 18/10/19 15:35:35

    ラブラブだねのどこが悪いのか分からない
    私が言われたら、いやいやーとか言いながらも嬉しいけど。

    • 5
    • 18/10/19 15:33:54

    その人が普段、そういう事しないからだろうね
    不仲って面倒くさいよね

    • 1
    • 65
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 15:32:56

    >>3くそ真面目…笑

    • 0
    • 18/10/19 15:26:37

    >>60 何とも絶対に関わりたくない夫婦だねw
    お触り厳禁

    • 0
    • 18/10/19 15:25:11

    同じような状況で、アメリカ人と結婚してる友達に「相変わらず仲良いねー」って言った事あるけど
    旦那さんが嬉しそうに奥さんのことギューって抱き寄せてたわ
    かたや日本人はからかわれたと怒る。お国がらですな

    • 7
    • 18/10/19 15:23:36

    えー夫婦なんだからラブラブでいいじゃん!
    ご友人もからかったわけじゃないと思う。
    「そうだね、久しぶりにふたりで遊んだね~」くらい返せない?
    主さんにみたいな人って大変だね
    いちいち言われたこと悪くとっちゃうのかな?

    • 7
    • 61
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 15:23:12

    ラブラブが下品とか本気でいってるの?(笑)
    めんどくさそうなのが居るんだね
    そんな事言う人が周りに居たらなんか凄い気をつかいそう…

    • 4
    • 18/10/19 15:22:56

    じゃあやっぱり旦那さんも「奥さんとラブラブだね」って言われてカチンときて不快に思ったのかなあ?
    何だ、冷えきってるじゃん、、

    • 2
    • 18/10/19 15:19:55

    >>57
    それはあなたの問題であって、他人には関係ないでしょ
    仲良さそうに見えたんだな、で済ませた方が良いよ

    • 1
    • 18/10/19 15:17:48

    >>32
    ねー、ラブラブだねって言っただけでママ友とか色んな所で「あの人こんな事言ってくるんだけど馬鹿にしてるよね~感じ悪いよね~」とか悪口広められそう

    • 2
    • 18/10/19 15:17:01

    >>55
    仲悪いってか、旦那に対して日頃我慢してることが色々あるからさ

    • 0
    • 18/10/19 15:16:47

    >>52
    そんなの知らんがな…
    そこまで察しろと?

    • 3
    • 55
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 15:16:07

    >>52
    だとしたら一緒に行かないや

    • 1
    • 54
    • カメレオン
    • 18/10/19 15:13:56

    >>52
    あー…なるほどね
    確かにそうだよね

    • 1
    • 18/10/19 15:12:55

    私からしたら旦那と二人で映画なんてデートだよ。

    • 1
    • 18/10/19 15:12:38

    実際は仲悪いとめちゃくちゃムカつくんだよ
    何も知らないくせにって

    • 1
    • 51
    • カメレオン
    • 18/10/19 15:12:37

    ラブラブだねーも、仲良いねーと同じ類で使ってたかも。不愉快に感じる人もいるんだ。今度から気をつけよ。

    • 4
    • 18/10/19 15:11:30

    >>46
    その前に、何で喜ばせる必要があんの?

    • 2
    • 49
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 15:11:30

    からかわれたと捉えるか?普通。
    いいじゃん、ラブラブで。

    • 5
    • 18/10/19 15:09:28

    >>45
    仲いいね~でいいじゃん。ラブラブとか言われると、からかわれてる気がする。実際に言った相手もちょっとニヤニヤした感じだとしたら、主をからかったと思うわ。

    • 5
    • 18/10/19 15:08:42

    主の言いたいことわかる
    別にキレるほどじゃないけど、反応めんどいのよね
    のっかって「そーなのーラブラブなの」もキモいし。

    「え、全然ちがうけど」も真面目だし

    • 5
    • 18/10/19 15:07:57

    >>43 乗っかるのが喜んでるってことか。。
    なんで乗っかんなきゃならんの?て思うわ

    • 2
    • 18/10/19 15:07:12

    仲が良いねって意味でラブラブだねーって言われただけでしょ?
    そこまで引っかかる事かな?

    • 4
    • 44
    • カメレオン
    • 18/10/19 15:05:42

    >>37
    ここでいくら吠えても、「もう二度とそんなことは言わないでほしい」とでも相手に言わない限り誰かしら言ってくる人がいる事実は変わらないので。
    周りを自分が変えられないなら自分の行いを変えるしかない。
    絶対に言われたくないなら。
    そんなにおかしいこと言ってる??

    • 2
    • 18/10/19 15:04:39

    >>36
    そうなのよって乗っかってればいいだけじゃん。
    てか、喜ばせる必要あんの?
    なんで?

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:03:46

    いるよね
    ランチしてるだけで
    デートじゃん!!とか言う人もいる

    • 6
    • 18/10/19 15:03:23

    あー!めっちゃうざいね笑。
    シカトレベル!

    • 7
    • 18/10/19 15:02:54

    ラブラブだねー!(あっそ、とっとと帰れ)

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:02:11

    >>33 え、なんでこっちが我慢したり都合合わせないといけないの?
    言う奴がいなければ普通に出かけられるのに

    • 4
    • 18/10/19 15:00:36

    >>31
    わかるわ、
    ラブラブだね!って言葉が寒いしキモい
    こう言ってくる人にはどんな返事したら喜ぶのかね

    • 5
    • 18/10/19 14:58:39

    社交辞令のつもりでしょ。

    • 5
    • 18/10/19 14:54:10

    >>31
    メンドクセー人。
    そんな事いちいち気にしてたら生活しにくそう。

    • 7
    • 33
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:50:32

    絶対に誰にもそう言われたくないんならもう二度と旦那と一緒に何かをしなきゃいいだけ。
    はい解決。

    • 5
    • 18/10/19 14:48:54

    こんなことでいちいちトピまで立てるとかすごい神経質そう。

    • 14
    • 18/10/19 14:46:39

    イライラはしてません(笑)
    映画観ただけのどこがラブラブなのか?と。
    なぜラブラブとか言う必要があるのか?と。

    • 5
    • 18/10/19 14:46:26

    仲がいいのは結構だけど

    不倫カップルと間違えられちゃうんだよね・・・

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ