子供の着替えっていつまで持ち歩く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 14:57:10

    夏の休日は持ち歩いていました。
    なぜなら水遊びが大好きで、公園の水遊び場で水遊びをしたがるからです。

    • 0
    • 9
    • はくちょう
    • 18/10/20 00:36:20

    私は小学4年生の息子が、まだおもらしや食べこぼしなどで、たくさん汚しますので、お出かけする時には、着替えをたくさん用意して持っていきます。

    • 0
    • 8
    • さいだん
    • 18/10/19 15:23:58

    基本車移動で、小学生まで車に積んでいた。小学生からは出掛け先によって、のみ車に積んで出掛ける。

    • 1
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 13:59:35

    出掛ける日は小3~4歳三人分持ってる
    買い物とか近所くらいなら持っていかない

    • 0
    • 18/10/19 12:41:57

    お下がりでもらった、ちょっと伸び伸びなものを車に積んでる

    • 2
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/19 12:36:54

    車には置いてる

    • 4
    • 4
    • みずへび
    • 18/10/19 12:36:15

    5歳くらいまでかな
    もし汚れたら安い服買えばいいかなって思ってる。

    • 1
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 12:34:47

    念のために車に積んでる。
    涼しくなってきたから長袖に入れ替えなきゃいけないと思いつつ まだ夏服積んだままだわ。

    • 3
    • 18/10/19 12:30:44

    >>1
    災害対策!勉強になったよ。ありがとう。
    うちは、もうすぐ5歳だけど小学生になったら車に積んでおくようにしようかな。

    • 0
    • 18/10/19 12:27:44

    小学校に上がるまでは持ち歩いてた。
    それから上は災害対策のために車には積んでおいて持ち歩きはしてない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ