アラフィフのおばママが女優みたいな赤いワンピース着てた

  • ファッション・ビューティー
  • とけい
  • 18/10/19 09:51:46

ファッション誌から抜け出してきたような格好で引いたー。
幼稚園では黒白紺茶で絶対パンツにスニーカーのワンパターンコーデなのに。
もしや不倫?と思ったらそんな格好で子どもと一緒に出かけてた。一体何なの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 18:47:45

    昨日街で45位の背の高い女の人がロイヤルブルーのワンピにコートを粋に羽織ってヒールで闊歩していて
    凄い素敵で、思わず振り返ってしまったわ。

    日本人もっとカラフルにお洒落したらいいのに。

    • 6
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/10/23 18:41:50

    たまにすっごいおしゃれするとテンション上がるし気分転換になるよ。
    なんか言われたら「ちょっと用事があった」って言っとけばいいし。

    • 3
    • 18/10/23 18:38:09

    真っ赤なワンピースなんてユニクロでもいっぱい売ってるし、特別視しなくても良いじゃない。

    • 4
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/23 18:36:12

    >>23赤のパンプス私も履く~!可愛いんだよね(o^^o)

    • 2
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/10/23 18:35:41

    何着ててもいいじゃん
    50近くで、そんならオシャレいいな。

    • 7
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/23 18:34:38

    えっ?私も幼稚園とかは親も一緒に動く事もあるから動きやすい服装で行くからワンパターンだよw
    でもお出かけとかする時はやっぱそれなりにオシャレ楽しむけど!
    年齢に関係なくオシャレしてる人とかオシャレに気遣ってる人いいと思うけどなぁ。

    • 2
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 17:50:44

    30代40代でそれは嫌だけど50歳過ぎたら赤とか着たいけどなぁ。

    • 5
    • 18/10/23 17:44:10

    いるよね。お休みの時は好きな服装にしたいだけじゃない?
    うちのマンションの奥さんはそれプラスお香の匂いがする。きつい。

    • 1
    • 18/10/23 17:40:54

    そういうのが着たい時だってあるでしょ
    主さんこそ一体何なの?って感じよ

    • 5
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 16:10:52

    嫉妬か

    • 3
    • 18/10/23 16:00:11

    演奏会、歌舞伎見に行くときはそんな格好する
    時期的に劇団四季かもね

    • 5
    • 18/10/23 15:28:48

    そういうのが好きなんでしょ。
    似合うなら全然OK。

    • 3
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/10/23 11:56:07

    普段の格好から想像出来ないような服装してると驚くけど、お洒落して素敵だと思うな

    • 3
    • 18/10/21 08:01:49

    >>20
    私も!
    どこかお出かけ?wって言われるような服装を毎日してるけど、好きな服が着たい

    秋は赤が着たくなるし何がいけないのか

    • 8
    • 18/10/21 07:58:42

    赤可愛いじゃない。
    アラサーだけど赤のスカートやパンプスやバッグよく使う。
    アラフィフなのにオシャレなんだなーって思うけどな。

    • 8
    • 18/10/21 07:55:10

    ほっとけぶす

    • 5
    • 18/10/21 07:54:00

    おしゃれしたらいけない決まりなんてないじゃん。僻みでしょ

    • 5
    • 20
    • らしんばん
    • 18/10/21 07:52:43

    幼稚園も普段も、着たい時はワンピース着る。
    浮いてるけど気にしなーい。

    • 3
    • 18/10/21 07:45:18

    どうでもいいわ

    • 0
    • 18/10/21 07:38:23

    TPOがわかっていらっしゃるのでいいのでは?
    逆に幼稚園保育所に着てくるとかだと、ちょっと浮くかも。

    • 6
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 17:18:35

    主みたいに嫉妬深くて鬱陶しい奴が面倒だから普段は地味にしてるんだよ。

    • 5
    • 18/10/19 17:10:26

    赤とかはっきりした色が好きなんだと思う。
    幼稚園では周囲に合わせて黒白紺茶なんだったらTPO考えて着てるんだろうし、いいんじゃない?

    • 9
    • 18/10/19 11:10:47

    >>12みんななら大丈夫 浮くか浮かないかだから

    • 0
    • 18/10/19 11:04:56

    幼稚園は基本的にネイビーのセットアップかワンピだよ。

    • 0
    • 18/10/19 11:03:00

    >>8 それは元々きれい目で派手目の人だけだよ
    私はもっぱらグレー

    • 0
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/10/19 10:19:12

    >>10え、そうなの?うちの幼稚園はみんな毎日オシャレだわ。

    • 3
    • 18/10/19 10:11:23

    ゲスの勘繰り

    • 8
    • 18/10/19 10:09:15

    幼稚園では目立たないのが鉄則じゃん笑

    • 8
    • 18/10/19 10:07:08

    何で?あんたこそ一体何なの?(笑)こういうのは嫉妬からくる心理なんだろうけどさ、あんた醜すぎるよ。

    • 11
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/19 10:06:12

    年取ると赤が好きになるのよ。
    気分が明るくなるし、顔色も良く見えるしね。自分の好きな服着て何が悪いんだい?

    • 8
    • 18/10/19 10:02:50

    服くらい好きなの着せたりーや。老けてから黒衣服ばっか着てるとますます老けてみられるよ。海外のおばあちゃんみたいに、年取ったら逆に明るい色派手な色の服どんどん着て欲しい。

    • 11
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/19 10:01:04

    それしか売ってなかったのよ

    • 1
    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/19 10:00:25

    幼稚園行くときは、わざと地味にしてたよ
    プライベートはお洒落してた。
    幼稚園にお洒落して行くと面倒くさいから。

    • 6
    • 18/10/19 09:59:06

    >>2おめかしというか普通にワンピース着てた。白襟とかドレスっぽいのじゃなくて普段着でも着られるようなやつ。

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/10/19 09:55:28

    別にどんな格好しようと自由じゃん。

    • 7
    • 18/10/19 09:55:26

    子供もおめかししてた?

    • 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 09:52:04

    知らんがな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ