芦田愛菜って言うほど可愛いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 02:27:42

    この顔して可愛い人なんて居るの?

    • 0
    • 18/12/15 02:24:44

    可愛いと思う。頭もいいしね。

    • 1
    • 18/11/22 04:10:55

    劣化してるって…まだ大人でもないのに。普通のお姉さんじゃん。

    • 6
    • 18/11/22 04:06:59

    かわいそう。やらされてるんだよ。

    • 0
    • 18/11/22 04:04:10

    かわいい

    • 5
    • 18/10/20 08:00:35

    今はかわいくない

    • 3
    • 18/10/20 07:58:20

    バナナマン日村みたい

    • 2
    • 18/10/20 01:58:23

    >>421
    どうしたの?何かあった?相談なら聞くよ?

    • 0
    • 18/10/20 01:57:22

    >>421
    自演は辞めなよ!みっともないでしかし

    • 0
    • 18/10/20 01:55:43

    荒らしてごめんなさい。

    • 1
    • 18/10/20 01:53:50

    >>420
    何語ってんの?
    リアルに誰にも相手にされないからって手当たり次第叩き過ぎ

    アホ丸出し

    • 0
    • 18/10/20 01:47:28

    >>419
    暇をこよなく愛する悲しき人生。。
    その名も元さそり座のサイコパス

    • 1
    • 18/10/20 01:43:59

    >>418
    精神異常者

    • 0
    • 18/10/20 01:43:03

    >>413
    元さそりw

    • 0
    • 18/10/20 01:41:56

    >>416
    人としては凄いわな

    • 2
    • 18/10/20 01:38:51

    容姿が可愛い可愛くないの次元じゃない、もっと上の世界にステップアップした気がする。
    有名私立中に進み理知的に育っていった子役って今までいないんじゃない?

    • 10
    • 18/10/20 01:20:52

    芸能人にしかも中学生に僻み混じりで中傷するやつ、それ以下以外何者でもないな。

    悔しいなら自分の子を彼女を以上に育て上げてみなされ

    • 8
    • 18/10/20 01:20:41

    全く。
    中等部に入ったから価値が出たんだよ。

    • 2
    • 18/10/20 01:18:43

    >>412
    こいつが一番ウザイ

    • 1
    • 18/10/20 00:34:47

    >>411
    私は愛菜ちゃん好きだけど、一々突っかかるさそりって人が居ると印象悪くなるだけだから辞めて欲しいのが本音だよ。

    • 1
    • 18/10/19 23:59:47

    >>409
    辿るあんたがキモ暇人

    • 1
    • 18/10/19 23:59:09

    >>408
    は?
    頭おかしい奴
    絡むな

    • 0
    • 18/10/19 23:40:06

    >>399
    粘着質なのはアンタだろw辿ってみたけどずっといるやんw
    気色悪っ

    • 1
    • 18/10/19 23:38:11

    >>399
    粘着質のひねくれ者ってあなたの事でしょ?自分の事を言ってどうする?

    私は批判してないし芦田愛菜は普通の顔だと思ってるけど?

    何をそんなにムキになってるわけ~?
    やはり信者だから~?
    どうなの?そこら辺?

    • 0
    • 18/10/19 23:34:20

    きも…

    • 2
    • 18/10/19 23:15:54

    可愛いか可愛くないかはよくわからんけど私は苦手な顔。

    • 2
    • 18/10/19 23:14:21

    本田望結は大口開けて食べてるCMでも可愛い

    • 1
    • 18/10/19 23:11:34

    かわいくないけど劣化はしてないと思う
    小さい頃の方がかわいくなかった!

    • 1
    • 18/10/19 23:08:25

    恐竜に会える夏のときに間近で見たけど、細くてニコニコしていてとっても可愛い子だったよ。

    あまり愛菜ちゃん好きじゃなかったけど、大好きになった。

    • 3
    • 18/10/19 23:06:10

    この写真、悪意満載じゃん。
    大口開けて食べる瞬間の静止画なんて、それこそ一般人はもっと酷いんじゃないの。私は女の子ならこんな娘だったらいいなって思うわ。
    肌綺麗で可愛くて、明るくて聡明な子。その辺になかなか居ないよねー

    • 8
    • 18/10/19 22:57:24

    ぶすだと思う
    どこにでもいそう

    • 5
    • 400
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 22:54:51

    >>397
    去年8月の情報では145cmらしいです

    • 0
    • 18/10/19 22:51:22

    >>398
    粘着質のひねくれ者
    相手を批判する前に自分の顔晒してみろ

    • 2
    • 18/10/19 22:49:30

    >>392
    信者乙

    • 1
    • 18/10/19 22:11:24

    愛菜ちゃん身長どれくらいかな?
    低学年の頃は福くんや同年代の子役よりかなり小さかったけど普通に大きくなったね

    • 1
    • 18/10/19 21:43:24

    食べてるCMがたまらなくかわいい
    小さい時可愛い子役はだいたいブスになるけどまなちゃんはどんどん可愛くなる

    • 4
    • 18/10/19 21:41:01

    最後のニコって笑う所がまた可愛いんだよー

    • 3
    • 18/10/19 21:38:55

    主は恥ずかしくて出てこれない?

    • 0
    • 18/10/19 19:36:04

    うん。可愛い。
    可愛いし頭いいしすごいと思う。
    無理せず自然な感じで大人になっていってるのがまたすごい。

    • 9
    • 18/10/19 19:16:47

    >>390
    どんだけ自惚れなんだか。笑

    • 3
    • 18/10/19 19:15:50

    ↓いや、無理無理

    • 4
    • 18/10/19 19:08:09

    同じ世代に産まれたら顔だけ勝てたって事さ

    • 0
    • 18/10/19 19:02:58

    >>387
    むぎゅーしたくなりますよね

    平和(*´ω`pq゛

    • 2
    • 18/10/19 17:54:07

    >>385
    取り柄の無いばばあでもやりがいある仕事ありませぬか?

    • 0
    • 18/10/19 17:53:23

    このトピ見てなんとなくマルマルモリモリの歌YouTubeでみたら可愛くて可愛くて涙出たわ。笑

    • 12
    • 18/10/19 17:52:56

    >>378
    頭いいからオンオフはっきりしてるし短時間でしっかり勉強が身につく&芸能活動が息抜きなんだろうね

    • 1
    • 18/10/19 17:51:46

    >>379
    しかも若さもあるからホントに将来なんにでもなれる。政治家でも医者でも頑張れば。
    ママスタやってるババアは私含めて主もみんな
    今からどんなに頑張っても医者にも政治家にもなれない。年取って死ぬだけ

    • 6
    • 18/10/19 17:48:46

    いい大人が子供の悪口をわざわざトピ立ててまで書くって怖いわ

    • 15
    • 18/10/19 17:37:20

    主のかおみーせーて?

    • 3
    • 18/10/19 17:36:28

    まなちゃんてかわいいだけで需要があるわけじゃないんじゃないの?
    子役からみんな知ってるから親しみあるし、しっかりしてるからいろいろこなせるし。

    • 6
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ