バカッぽいのに恵まれてる人

  • なんでも
    • 171
    • じょうぎ
      18/10/19 17:25:48

    でもね、結局は自分が頑張らないと駄目なんですよ。
    人生ある程度自業自得なんですよ。
    子供が4人というのも予めお金がかかるって分かるじゃないですか。

    うちは義父義母が貧乏で1300~1400万近く仕送りしましたが、頑張って働いてその何倍も貯金があります。

    ママスタ見ていると義理実家に1000万超の仕送りしている人が沢山いました。

    腹が立って腹が立って仕方がないですが、
    自分が稼ぐしかない、
    稼いでやるから待ってろ!てな感じです。

    絶対大金持ちになってやりますよ。
    自力で。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ