ジムの受付って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 11:24:01

    >>4
    横やりだけど
    社会経験皆無者かな
    不公平とか差別対象にあたるから、年齢や性別なんかの制限は、安易にできなくなってるのよ?
    仮に40や50まで、あるいは不問になってたとしても、実際は30未満を探してる場合もおおいにあるの
    自分の無知と視野の狭さを、他人に押し付けるのはだめ

    • 3
    • 18/10/19 14:59:05

    なんでこの主キレてるの?

    • 4
    • 18/10/19 14:15:51

    >>3だけど。
    レスの流れをみて主の中では主婦は若くないって思っただけだけど。

    気にしたのならごめんね。

    • 1
    • 4
    • かんむり
    • 18/10/19 13:44:53

    >>3
    若い人にこだわるけど、年齢制限されてないし30の人は応募したらいけないの?(笑)
    本当に若い人だけ募集したいのなら年齢制限するしね。

    • 0
    • 18/10/19 13:35:52

    >>2
    若い主婦はいないって思ってるの?

    • 0
    • 2
    • かんむり
    • 18/10/19 12:07:36

    主婦歓迎とは書いてありますがね(笑)

    • 0
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/19 06:52:02

    若い人がやってるイメージ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ