座間バラバラ事件・被告が告白「申し訳ない気持ち一切ない」

  • なんでも
  • かじき
  • 18/10/19 01:00:32

神奈川県座間市のアパートの一室で9人を次々と殺害した容疑で、白石が逮捕されてから10月31日でちょうど1年が経つ。
「今日はすべて話します。何でも聞いてください」
東京・立川拘置所の面会室、アクリル板越しに座る小柄で華奢な男が白石だ。髪は耳下まで伸び、口ひげ、顎ひげは生やしたまま。顔色は妙に白い。上下黒の服装で、にじり寄るように前のめりに話す。
「これまでの人生の中で、いちばん頑張ったことっていうと、事件かな。今回の事件が、いちばんの挑戦でした」
はっきりとした口調で、微笑みながら話す姿に反省の色はまったく見えない──。
https://www.news-postseven.com/archives/20181018_784150.html?PAGE=1#container

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 02:49:37

    >>30
    こいつか
    顔つきが白石と似てる

    • 0
    • 18/10/19 01:38:33

    クズの極み

    • 3
    • 18/10/19 01:33:04
    • 0
    • 18/10/19 01:32:44

    これは死刑でいいよ
    でも一応家族のこときかれると期待してるみたいだね。誰も会いに行ってないみたいだけど

    • 1
    • 18/10/19 01:27:12

    気弱そうなフリーターみたいな見た目してるけどたった2ヶ月で9人も殺してるんだもんヤバイよ
    これで精神的な障害とかなら死刑にならないのかな?そうなったらマジで仇討ちOKにしてほしい

    • 1
    • 18/10/19 01:20:26

    守る者も何もないから捨て身で死刑になりたいんだろうねこの人。どうせ無能の捨て身なんだからわざわざ人殺さないで、イスラム国でも行って志願者になればよかったのに

    • 1
1件~6件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ