旦那はATM、そんな嫁は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 10:55:31

    >>79
    全く同感

    • 0
    • 80
    • ケフェウス
    • 18/10/19 10:53:41

    首!

    • 0
    • 18/10/19 10:53:19

    ATMにできるだけ稼ぎあるんだろうから羨ましいわ。
    うちの旦那はATMにもならん

    • 5
    • 18/10/19 10:53:17

    私なんて脚スラッとしてて超長いし妬むことなんてナッシングだから
    勘違いも甚だしいよ笑

    • 0
    • 18/10/19 10:51:15

    >>75妬みじゃなくて
    画像の主婦の見た目と発言が醜いって話しでしょ?何勘違いしてるの?
    妬みって笑
    意味わからないよ~

    • 3
    • 18/10/19 10:45:16

    >>75なんの妬み???

    • 0
    • 18/10/19 10:41:55

    妬みがすごいなーこのトピ。

    • 0
    • 18/10/19 10:40:35

    頭洗ってないか肉汁で濡れてるように見えちゃう。臭そう
    こんなんにATMなんて言われたら出荷しちゃいたくなるね

    • 5
    • 18/10/19 10:35:58

    こういう人が職場ではめちゃくちゃ小さい弁当箱だったりするよね
    どういう意地やねん

    • 5
    • 18/10/19 10:34:18

    食費大変そう。

    • 2
    • 18/10/19 10:32:25

    >>61の、初めのヤツだよね

    • 0
    • 18/10/19 10:30:53

    >>55

    銀座歩いてるとインタビューよくされるよ。

    • 0
    • 18/10/19 08:48:32

    不細工コギャルの成れの果てって感じ

    • 5
    • 68
    • ペルセウス
    • 18/10/19 08:40:17

    >>67
    体型を維持して化粧っ気なくさっぱりしている人の方がいいけどな。

    • 7
    • 67
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 08:38:18

    >>62
    化粧っ気ないよりマシじゃない?太ってても小綺麗な人まわりに多い。

    • 0
    • 18/10/19 08:35:59

    >>55
    マジか!?
    勿論、仕込みもいけどほぼ一般人だよ。
    インタビュアーが毎日いる新橋に行ってごらん。ウロウロしてれば声かけられるよ

    • 0
    • 65
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 08:34:52

    >>55
    普通に声掛けてくるけど

    • 1
    • 18/10/19 08:34:05

    うちの旦那はATMにもならないから羨ましいわ

    • 4
    • 18/10/19 08:33:10

    >>55カメラ抱えて数人でウロウロしてたりインタビュー受けてたりする人見たことないの?新橋銀座お台場でよく見かけるよ。

    • 2
    • 18/10/19 08:17:59

    デブに限って化粧濃い
    太ってるという現実から目を逸らしたいから顔しか見ないんだろうね

    • 1
    • 18/10/19 08:14:55

    マトリョーシカ

    • 0
    • 18/10/19 08:13:18

    演出ですww

    • 1
    • 18/10/19 08:11:48

    わー。

    • 0
    • 18/10/19 08:10:12

    >>55
    うちの母もインタビューされて、放送されて、義父母も見ていたらしく
    電話がきたわ。
    軽くお祭り騒ぎ(笑)

    • 2
    • 18/10/19 08:05:36

    >>55
    わたし普通にインタビュー受けたよ。

    • 1
    • 18/10/19 08:03:36

    >>55私の主人はインタビュー受けて、放送されてたよ。

    • 1
    • 18/10/19 08:01:18

    街頭インタビューの人って一般人ではないよ
    そういう専門のプロダクションに所属している所謂タレントです
    コメントは予め台本で決められた事を言わされているだけです

    • 7
    • 18/10/19 07:58:03

    自分のこと過大評価してそう

    • 4
    • 53
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 07:54:45

    若い時は可愛かった感じする。その頃の気持ちのまま年だけ取って、太ってきたのも気付かず?認めず?に今まで来ちゃったんだろうな。自分はまだまだイケてると思ってそう。
    そういうおばちゃん多いよね。
    反面教師にしよう…。

    • 8
    • 18/10/19 07:54:15

    痩せたら可愛いと思う

    • 0
    • 18/10/19 07:53:48

    街頭インタビューはあらかじめきめられた人です。
    突撃なんてない。

    • 7
    • 18/10/19 07:51:14

    離婚言い渡しされたら面白いのにwこんなデブスに言われたらおしまいだよw

    • 7
    • 49
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 07:50:49

    確か結婚して10年目だった、この夫婦。10年経てば色々ありますよ。

    • 1
    • 18/10/19 07:50:47

    エキストラのひとだ

    • 6
    • 18/10/19 07:49:17

    こんなの嫁にもらってATM扱いされてる旦那可愛そう。

    • 4
    • 46
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 07:47:36

    旦那は浮気してそう

    • 0
    • 18/10/19 07:36:29

    うちの旦那、ATMって呼べるほど稼いでないや…。
    言ってみたいなぁ。

    • 7
    • 18/10/19 07:34:26

    >>42
    ばかだなー
    アプリで1本だけ黒くしてんだよ

    • 0
    • 18/10/19 07:33:16

    主貧乏っぽい

    • 0
    • 18/10/19 07:31:06

    この人に関しては実際はATMになるほどのお金なさそうだけどね。
    歯が物語ってる。

    • 1
    • 18/10/19 07:29:24

    漫画の太る女みたい

    • 0
    • 18/10/19 07:27:23

    >>35
    男だと思うよ
    ママスタにも男いるよ

    • 0
    • 39
    • へびつかい
    • 18/10/19 07:25:57

    >>35何この人

    • 2
    • 18/10/19 07:25:30

    浮気されてんのかな?

    • 1
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/10/19 07:24:36

    >>30
    うち夫婦で同じ体型

    • 1
    • 18/10/19 07:23:38

    わっ凄い!

    • 0
    • 18/10/19 07:19:53

    主は旦那をATMにできるほど金がないから僻んでるんでしょ
    するかどうかは別として選択肢すらない状況

    • 0
    • 18/10/19 07:17:01

    ネットでしか見たことない言葉。
    現実世界で言う人いるんだね。
    旦那のことそんな風に見たことも考えたこともないからこんな嫁にこんな発言させちゃう旦那さんのことも気になっちゃう。
    どんだけ立場弱い人なんだろう。
    旦那さんは奥さんを知ってる同じ職場、知り合いの人、親族が見てたらきついだろうな。

    • 1
    • 18/10/19 07:16:58

    こんな野豚みたいな女をつけ上がらせてる男にも責任あると思う。
    せめて心の中に留めておくか、こう言ったママスタみたいな場でだけ発言するならいざ知らず、堂々と顔を出して当然の様にのたまう姿は同じ女から見ても不快極まりない。

    • 3
    • 18/10/19 07:12:05

    知らんわ。自分ちのこと自分で解決しな。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ