明日(今日)仕事だけどさー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 01:19:02

    >>36あら!全く同じだね(笑)
    今回のしぶといよね。。
    子供から移ったんだけどさぁ。
    長引く風邪が流行ってるのかね?
    熱も微熱程度だし、ガッツリ上がってくれればいいのに(泣)

    • 0
    • 36
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 01:15:49

    >>34
    全くおなじだよー!!
    月曜日から飲んでるのに今回のは凄い。
    あー、嫌だ嫌だ。

    主さん仕事頑張って~

    • 0
    • 18/10/19 01:14:00

    >>33ありがとう~!主さん、早く寝れるといいね、、
    そして今日、仕事ファイトです!

    • 0
    • 18/10/19 01:13:09

    >>30月曜から風邪引いてて
    薬飲んでるんだけど
    いつもだとすぐ治るのに
    今回しぶといんだよね(泣)

    • 0
    • 18/10/19 01:11:18

    喉やられると熱でるよねぇ。
    体調不良のみなさん、お大事にしてください。

    • 0
    • 18/10/19 01:10:12

    >>28
    やってみました。ありがとう( ´ー`)
    1時30分頃には落ちていたい…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 01:09:14

    >>29
    薬飲んでる?

    • 0
    • 18/10/19 01:05:47

    >>27あら、お仲間だ!!
    扁桃腺、私も痛いよ~

    • 0
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 01:04:13

    478法則で私よく寝るよ!!
    4秒鼻から息すう
    7秒止める
    8秒口から吐く

    これを3回ぐらいしたら、寝れるよ!
    やってみてー!!

    • 1
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 01:02:20

    私も久々喉痛いから扁桃炎なった思ったら熱出始めた、、、最悪。

    • 0
    • 18/10/19 01:01:51

    やっばいなぁ、寝なきゃいかん~!

    とりあえず歯磨きしてベッドへ移動してみよう。

    • 0
    • 18/10/19 01:00:32

    >>20うん!!ありがとう!!
    ベポラップがあることじたい
    忘れてたよ(笑)
    子供が風邪引くとすぐ出てくるのに、、(笑)

    • 0
    • 18/10/19 00:59:49

    >>22
    仕事です( ̄▽ ̄;)

    一回タイミング逃すと眠れなくなるね。

    • 0
    • 18/10/19 00:57:49

    >>19
    忙しいねー!激務なの?あ、今夜の私みたいな感じ?(笑)

    • 0
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 00:57:22

    >>14
    うん、布団に入ったら眠くなってきた。でもママスタやってるっていう…

    主さんは明日も仕事なのかな?

    • 0
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 00:56:21

    >>19
    お肌に悪いわよ。

    • 0
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 00:56:02

    >>16
    咳に効くから騙されたと思ってやってみてー!

    • 0
    • 18/10/19 00:56:02

    ほぼ毎日睡眠時間が平均3時間プラス往復電車内で約20分の仮眠
    体に良いわけないのはわかってるけどね・・・

    • 0
    • 18/10/19 00:55:02

    >>17
    専業お疲れ~!

    • 1
    • 18/10/19 00:54:05

    専業主婦です

    • 0
    • 18/10/19 00:53:57

    >>10あります、あります!!
    末っ子のやつがあるよぉー!!
    足に塗ってみるね!ありがとう~!

    • 0
    • 18/10/19 00:53:56

    >>8
    お大事にね~!

    • 0
    • 18/10/19 00:53:29

    >>7
    そんだけ飲んだらそろそろ眠くなってくるかな?
    今から寝酒じゃ残って運転できなくなりそうだわ(^_^;)

    • 0
    • 18/10/19 00:52:58

    >>9だよね。本物の生姜のがいいよね。
    明日、子供に買いにいかせるわ!


    風邪引いたりしてないのね!
    あー!わかる!気を張ってたりすると中々風邪引かないよね。
    私、学校の役員の一仕事が終えたと思ったら気が抜けて何故か風邪引いた(笑)

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 00:51:48

    >>6
    ペア組む仕事は大変だね。

    こっちが苦手意識ある相手は、向こうも同じように思ってるって本当かなぁ…
    いつも自分ばかりの取り越し苦労な気がしてならないわー…

    • 0
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 00:49:46

    >>1
    ベポラップは家にある?あるなら足の裏に塗って寝るとだいぶ楽になるよ。

    • 0
    • 18/10/19 00:49:31

    >>5
    生姜湯はホンモノをスーパーで買ってきてのものがいいよ。

    風邪はいまのとこ大丈夫だけど、仕事が激務だからかなぁ。落ち着いて緊張感解けたらヤバイかも(^_^;)

    • 0
    • 18/10/19 00:48:43

    >>4首暖めてみるねー!!あんがとー!

    • 0
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 00:48:18

    明日は休みだけど子供達送り出さなきゃだからゆっくり寝てられない。

    でも調子こいて氷結6本も飲んでしまった。寝坊決定だな。

    • 1
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/19 00:47:49

    人間関係が最悪すぎて明日は誰とペアだと考えると寝れない。

    胃潰瘍って医者に言われたよ。

    • 1
    • 18/10/19 00:47:15

    >>3市販の生姜湯飲んだけど
    駄目ですわぁ(泣)
    寒いし、、熱でもでるのかな?
    数年ぶりの風邪で参ったよ!!

    ぬしさんは風邪引いたりしてませんか?

    • 0
    • 18/10/19 00:46:40

    首(気管)を暖めるといいみたいだよ

    • 0
    • 18/10/19 00:45:14

    >>1
    生姜湯、マジでいいですよ!体が暖まる。

    チューブ生姜でもいいけど、自分ですりおろしか輪切りがいい。

    お湯にはちみつと溶かして。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 00:42:22

    明日は、仕事休みなんだけど
    風邪引いてて
    咳が止まらず寝れません(泣)

    雑談しましょー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ