美容院指名する?

  • ファッション・ビューティー
  • みずがめ
  • 18/10/18 23:58:52

みんな美容院行くとき担当者指名する?
最初に行ったとき担当した人がいいと思ってもその美容院には数人スタッフいるし他のスタッフの方がもしかしたらいいかもしれないよね?皆さん指名してるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 18:16:16

    するよ。
    むしろその美容師さんがいるからそのサロンに行ってる感じ。
    いつもお願いしている美容師さんが移籍したから今はその移籍先に通ってる。

    • 0
    • 18/10/19 18:11:37

    いつもお任せで良い感じにしてくれるから指名するよ。
    たまに担当の人がお休みで違う人にしてもらうと何色にするか聞かれてすごい困る。

    • 0
    • 18/10/19 18:01:39

    初回から指名する。
    美容師歴が1番長い人で。
    オーナー店長にしてもらって
    3年。安心してしてもらえてる

    • 0
    • 19
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 17:56:48

    チェーン店だからか人の入れ替わり割りとあるからしない。指名料払って切ってもらう程うまい人にあたった事ないし。

    • 0
    • 18/10/19 17:05:23

    指名した方がちゃんとしてくれるイメージ

    • 0
    • 18/10/19 11:04:16

    しない。誰がしても同じだし

    • 3
    • 18/10/19 11:01:57

    ワンオーナーだから指名がない
    待ち時間もない

    • 1
    • 18/10/19 10:55:52

    もう5年同じ担当さんを指名してる
    ホットペーパービューティーで予約するから、そこで担当もメニューも指名する

    • 1
    • 18/10/19 10:53:16

    2回目行った時も、前回と同じ人が担当してくれたんだけど、指名しなくてもまた担当してくれるのか疑問

    • 2
    • 18/10/19 09:57:59

    もうずっと同じ人にやってもらってるから、その人指名してる
    その人以外がたまに手伝いでブローとかしてくれるけど大体なんかイマイチになるから嫌だ
    そういう時にいい感じに仕上げてくれる人だったら、いつもの担当さんが休みとか予約いっぱいの時にヘアセットとか軽めに整える時とかにお願いする時はある
    もし今の人辞めちゃったらまた新たに探すの大変だな、困る…

    • 0
    • 18/10/19 09:52:13

    してない。最初に着いた人が勝手に担当になってて予約入れたときその人に既に予約があったら一杯ですって断られる。

    • 0
    • 18/10/19 09:51:16

    いつも決まった美容室の店長さんを指名というか、
    もう自動的に担当してくれてる。

    • 0
    • 18/10/19 09:50:20

    指名する。
    髪質わかってるし
    流行のグラデーションハイライト
    やってもらってるけど
    その染め方は一度でそめるわけじゃなく
    段階があるからその人じゃないとダメだな。

    • 0
    • 18/10/19 09:48:58

    しない

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/19 09:47:59

    もちろん。
    雑誌見て、なりたい髪型があったら、それを作ったスタイリストを指名して、これにしてくださいって言ってる。

    • 0
    • 18/10/19 00:52:11

    指名してる。初めて行く美容院もネット見て指名してる。

    • 1
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/19 00:45:13

    私も気になってた。

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/19 00:41:52

    指名制がなんかホストやキャバみたいで
    なかなか踏み出せない
    指名したところで私は会話しないし…
    指名したいけどいきなり予約入れるから
    休みなくなったら可哀想だなとか

    • 2
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/19 00:39:53

    初回からずっと同じ人。
    特に指名しなくてもその人がついてくれる。

    • 2
    • 18/10/19 00:27:50

    数ヶ月に一回だからしない。次の予約時には腕のいい人は引き抜かれて居ないし。

    • 0
    • 18/10/19 00:20:43

    してる。電話予約の時に。

    • 2
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/19 00:19:55

    初回からずっとその人を指名してる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ