一週間前、不注意で下の子(3ヶ月)を亡くして

  • なんでも
  • ふうちょう
  • 18/10/18 23:23:10

数日間の記憶はないですが(医者が言うには精神的なもの)、一週間経ち家族と談笑したり、テレビや動画を見て笑えるくらい回復しました。これは普通なんでしょうか。医者はいい事だと言ってますが普通はもっと落ち込みますよね。死にたくなる時もありますが、基本的に前の生活に戻ってます。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:26:08

    添い寝していたのですが、私が熟睡してしまって重い綿布団が子供に乗っていました。窒息死です。

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:28:17

    あるあるなんですか?現実を見れていないのかな。

    • 0
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:28:55

    事件性はないので、殺すではないです。

    • 4
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:31:34

    実際ありました。苦しまずに亡くなったそうです。

    • 3
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:31:59

    いえ、殺してはいません。

    • 1
    • 22
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:32:46

    通夜も葬儀もほぼ記憶なく。後からくるんですか。まだ実感がないのかな。それも分からない。

    • 0
    • 24
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:33:39

    ありがとうございます。これでいいのかな。ずっと落ち込んでるよりはいいですかね。

    • 0
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:34:19

    なんで、と言われても、普段使ってる布団なので。1人目からそうですし。

    • 1
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:35:23

    家族は私が笑っていて喜んでます。数日は酷かったのかもしれませんね。

    • 3
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:35:56

    リアルでは言えないことなので。

    • 1
    • 38
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:38:09

    体質的に羽毛は合わなくて綿布団です。都内ですが寒いです。

    • 1
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:38:43

    割とあるのですね。なかなか知る機会がなくて分からないですよね。

    • 1
    • 43
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:39:09

    やっぱりリアルで相談するとやばそうですね。

    • 1
    • 49
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:41:29

    堕胎は死亡原因1位なんですよね。怖い。

    • 4
    • 68
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:47:10

    よくあるんですね。知らなかったです。

    • 0
    • 70
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:47:53

    1ヶ月後ですか、覚悟します。自殺はしませんよ。

    • 2
    • 78
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:50:42

    一週間ですよ。忘れることは無いですね。

    • 3
    • 86
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:53:34

    妄想荒らしはスルーでいいです。ありがとう。

    • 2
    • 87
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:54:10

    上の子が好きなYouTuberの動画です。

    • 1
    • 94
    • ふうちょう
    • 18/10/18 23:56:54

    誰も責めてませんよ。

    • 1
    • 18/10/19 00:00:42

    やっぱり早すぎるみたいですね。

    • 0
    • 18/10/19 00:02:09

    家族みんな悲しんでますよ。でも仕事も学校もありますし、やることがたくさんあるので泣いてばかりというわけにもいかず。

    • 0
    • 18/10/19 00:04:47

    泣いたり取り乱したりはしましたが、だいぶ落ち着きました。これからって意見があるのでまだまだなのかな。

    • 0
    • 18/10/19 00:10:14

    やっぱり他人から見たらおかしいんですね。リアルで話さなくてよかった。

    • 3
    • 18/10/19 00:12:23

    リアルでは他人の前で笑ったりしないようにします。

    • 0
    • 18/10/19 00:13:34

    はい、忘れません。

    • 1
    • 18/10/19 00:15:20

    ずっと寝たきり?で泣いていたようです。

    • 0
    • 18/10/19 00:16:28

    防衛してるんですかね。まだあまり実感がないです。というか、妊娠する前に戻ったみたいな不思議な感じです。

    • 1
    • 18/10/19 00:18:29

    後でどっと来るかもしれないですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/19 15:09:38

    まだおかしいんですかね。友達が来てくれましたが普通に話せました。

    • 2
    • 18/10/21 16:40:57

    これからなんですかね、ありがとうございます。

    • 3
1件~31件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ