ママスタで頭悪いねwって言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:06:14

    頭悪いから頭悪いんだねって言うのはわかってるよーん
    頭悪いねって書く人が頭悪いんだよーん

    • 0
    • 18/10/19 16:05:08

    >>27
    頭悪い人に頭悪いって言われてもねw

    • 0
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 16:02:48

    で?

    • 0
    • 18/10/19 16:01:30

    いちいち真に受けてちゃダメだよ…
    専業でも兼業でも叩かれ、子供が男の子でも女の子でも叩かれるような場所なのに。

    • 1
    • 57
    • へびつかい
    • 18/10/19 15:54:29

    訴えちゃいなよ(笑)
    誹謗中傷受けましたって

    • 0
    • 18/10/19 15:53:09

    これは…
    で?
    ってコメントしてってて言うフリって事でオッケー?

    • 2
    • 18/10/19 15:50:29

    リアルでは、超気が弱くて何も言えないくせに、ここで人の揚げ足取る事だけ生きがいにしてるニートに頭悪いねって言われたからって気にしない、気にしない。
    ゴミみたいな奴だから。

    • 4
    • 54
    • ケフェウス
    • 18/10/19 05:13:12

    ママスタ名物の 横尾は連日おふざけ
    トピを立てて 馬鹿にされる事が生き
    甲斐の様だけど 叩かれどけして他者
    を反発したりしない
    誹謗中傷などひとつもしていない
    だから大勢の人々が集まるのだと思う
    横尾マジックかなー。

    • 1
    • 53
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 04:57:08

    うん。で?

    • 0
    • 18/10/19 04:53:06

    そういうのは人に攻撃して反応楽しんでる悪意ある人だからスルースルー。

    • 5
    • 51
    • ケフェウス
    • 18/10/19 04:48:42

    ママスタ民って 中卒20%高卒60%
    馬鹿はお互い様なので仕方が無い
    学歴詐称 年収は嘘八百なんだけど
    無記名投稿なんだから お互いに
    夢で会いましょうで 良いと思う
    目くじらを立てずに楽しむべきね!

    • 1
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/10/19 04:09:18

    相手にしないほうがいいよ。

    自分が理解できないことへの不満や不安を、うまく表現できなくて安易に片付けようとすると、そうなる。
    一種の思考停止なのかなーと思う。

    • 2
    • 18/10/19 04:08:20

    >>46
    都合良く自分で解釈するこう言う者も居るよね(笑)
    「出た」って他で使えないのー?
    いつ誰が幽霊か痴漢の事しか使えないの決めたー?
    じゃ、例えばだけど、う○こ出た時は
    「おいでなさったー」とかとでも言えばいいのー?

    • 0
    • 18/10/19 03:29:26

    >>44 うるさいうるいさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさああああああああああああああああああああああああああああああああああいい

    • 0
    • 18/10/19 03:26:37

    ゆわれるとか言う癖にバカはわかるんだ
    バカだからわからないかと思った

    • 0
    • 46
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 03:26:25

    >>35
    出たは幽霊か痴漢の事です
    地頭悪いと頓珍漢

    • 0
    • 45
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 03:24:25

    >>42
    ゆわれました?何を結ったの?

    • 0
    • 44
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 03:23:35

    >>34
    やっぱり自覚が無いのね
    ラリってる様な文章だよ。自己評価高過ぎだけど……馬鹿だから
    気付こう!

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 03:16:17

    インターネッと弁償してください「

    • 0
    • 18/10/19 03:15:07

    >>39 ここのひとたちに一千万の人たちと結婚できませんとゆわれました
    ここの人たちと一千万の人と結婚してない癖に低取得の工場勤務なんでしょ?だとおもいますあはははっはははははは

    • 0
    • 18/10/19 02:44:32

    >>40
    ふぇ~~~い
    ノッてるか~~~~~~い?!

    をうを~~~

    • 0
    • 18/10/19 02:41:54

    やってるねえ~

    • 0
    • 18/10/19 02:40:07

    >>38
    あなただれ?
    わたしだれ?
    おらはしんじまっただ~ぁあ
    おらはしんじまっただ~あぁあ~

    • 1
    • 18/10/19 02:36:09

    うちもゆわれてしまましたここのひとそうですよ。ばかってゆってきます
    意味わかんなかったけどでもここのひとたちはばかってゆう言葉がすきですよ

    • 1
    • 37
    • りゅうこつ
    • 18/10/19 02:33:29

    >>30 あなたも頭が良いの?

    • 0
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/19 02:30:24

    >>27 あなたは頭が良いの?

    • 1
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 01:47:54

    >>32
    出た(笑)
    こういう、ただ頭が悪いだけの言葉知らず(笑)

    • 1
    • 18/10/19 01:44:42

    >>32
    あなたがでしょ(笑)
    的を射る事を書いちゃったのかしら?(笑)

    • 0
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 01:43:04

    >>18
    批判的レスね~
    的辺りなんじゃない?
    あなたは認めたくない頑固者なだけでしょw

    • 0
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 01:42:59

    >>31
    病んでるの?

    • 1
    • 18/10/19 01:39:58

    いや、本当にね(笑)
    環境に恵まれていないのかっていった程のレスが多いからか、こちとら自然と鼻で笑っちゃうよ

    普段、周りにペコペコしている様な人が、ネットでは匿名で大暴れパターンが多いのは確かだしね(笑)

    Instagramでもそんなもんよ

    現実世界ではビビりだからこそね(笑)

    • 0
    • 18/10/19 01:38:06

    >>18
    語学力って外国語って事だけど……頭悪いわ
    言葉の意味を知らずに使わない。恥ずかしいじゃん

    • 2
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 01:33:59

    >>18
    語学力???

    • 0
    • 28
    • カメレオン
    • 18/10/19 01:32:52

    そっか、可哀想に…

    • 0
    • 27
    • きょしちょう
    • 18/10/19 01:30:39

    >>8やっぱり頭悪いw

    • 1
    • 18/10/19 00:20:47

    んー。メンタル弱すぎ。それこそこんな所で言われた事なんて気にしない!位の性格してなきゃママスタはロムってた方が良いよ。確かにムカつく時もあるけどさ(笑)

    • 2
    • 18/10/19 00:18:00

    そのくらいで酷い酷い言うならママスタ合わないんだよ。
    辞めちまえ

    • 0
    • 18/10/18 23:42:24

    で?
    ってレスいらないよね。

    • 6
    • 18/10/18 23:39:18

    >>21
    そうか、なるほど。
    あなたは頭いい人なんですね、尊敬します

    • 1
    • 18/10/18 23:38:13

    気にしないほうがいい。
    全てスルー。

    • 4
    • 18/10/18 23:36:41

    頭悪そうに感じたとしても安易に頭悪いねって言うと、頭良い人達からサイコかと思われて軽蔑されるから絶対言わないわ。
    言ってしまう人は、それが想像出来ないんじゃないかと思うこの頃。

    • 3
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/10/18 23:36:20

    ストレス発散のために絡んで来る人よくいるよね。
    よっぽど普段の生活で不満が溜まってるんだろうなーと思ってスルーしてる。

    • 10
    • 18/10/18 23:27:20

    >>4
    60万って何を根拠のしたのかな?
    ん?

    • 0
    • 18/10/18 23:23:08

    私もあるよ。言い返したらレスがつかなかった。「頭悪いね」しか言えない方が、語学力が足りなくて頭悪いと思うよ。ママスタだもん。コメントした意見にどんなレスがついても気にしない。顔も知らない人達なのに、批判的なレスに対していちいち“酷い”なんて思っているなんてムダだよ。

    • 7
    • 18/10/18 23:21:39

    こんなんで名誉毀損には成りません。

    • 3
    • 18/10/18 23:20:44

    頭悪い発言したんじゃない?

    • 5
    • 18/10/18 23:19:18

    頭悪いねwってコメントきたことある~。どの辺が?って聞いたら、やっぱ頭悪いねwってきたわ。質問に対しての答えになってない時点でその人の頭はお察しなわけだけど

    • 6
    • 18/10/18 23:18:46

    匿名性があるところはいい人少ないよね( ´^` )

    • 3
    • 18/10/18 23:17:18

    だから何?
    嫌ならママスタに来なければいいだけ。

    • 6
    • 18/10/18 23:15:14

    >>6
    そうですか…

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ