子どもから聞いたママ友の秘密ある?

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/18 20:42:03

(いつもお上品な)Aちゃんのママは毎朝スゴいたくさんウンチするんだってー
お家にいる時は一日中パジャマなんだってー

Bちゃんのママ怒るとツノが生えてきてパパは蹴られて血が出たんだってー

うちの子も色々喋ってるんだろうなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:08:01

    ○○くんのとこの、ごはんがいつもコンビニだって聞いた

    • 0
    • 18/10/19 16:06:34

    ママがパパをブラジャーでぶってた

    • 0
    • 18/10/19 15:59:26

    >>13
    うちも話してそうだな…
    『うちのママ、妖怪ウォッチぷにぷにやりすぎて腱鞘炎になって病院行ったんだよ』とか

    • 1
    • 18/10/19 15:59:20

    ママ友のお母さんだけど

    大きい蜘蛛が居たから息子とママ友の子と見てたんだ。
    そしたらその男の子
    『ぼくのおばあちゃん家、いっぱい虫居るよ』
    っていうから
    息子が
    「何居るの?カブトムシとかクワガタとか?」
    って聞いたら、『ゴキブリとか、蚊とか!』って笑

    • 1
    • 18/10/19 15:56:43

    暗証番号・・・^_^;聞かなかったことにするから。

    • 0
    • 18/10/18 23:09:27

    >>106
    あのママ20以上サバ読む人なんだ…って思われたかもね。そう思う人のほうが馬鹿だと思うけどさ

    • 1
    • 18/10/18 23:07:34

    ママが全部決めてるからつまらない

    闇を感じた

    • 3
    • 18/10/18 23:06:28

    >>103
    これは私は問題ないな

    • 0
    • 18/10/18 23:05:36

    実はパパひ偽物のパパなんだって、と

    • 2
    • 18/10/18 23:04:05

    ママのお腹に赤ちゃんいるって言われたな。
    太っただけなんだけど。

    • 1
    • 109
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 23:00:14

    教育熱心でいつも綺麗にしてるママ。
    子供が遊びに言ったときにタトゥーが見えたって言ったわ。
    首の後ろにあったって。
    だからいつもハイネックとか襟のある服ばかり着てるんだなと納得。
    子供には誰にも言っちゃだめだよとは言っといた。
    誰にも秘密はあるもんね。

    • 2
    • 18/10/18 22:59:15

    子供が勝手にしゃべるのは仕方ないと思うけど聞き出そうとするのはやめてほしいよね。

    • 9
    • 18/10/18 22:58:45

    Aくんのママのお股の毛、パパにそってもらってるんだよ。が今年はお股の毛が金色になったと言ってた。
    会う度に陰毛思い出す。

    • 1
    • 18/10/18 22:57:23

    家の子、保育園の時に私がいつも『お母さんは20歳だよ
    』ってしばらく信じてた。言いふらされてた。
    保育園のママ友は爆笑してくれたけど、対して仲良くないお母さんはドン引きしてた。
    実は今、43歳じゃあ!!

    • 2
    • 18/10/18 22:52:59

    >>85
    幼稚園で働いてたのにこうゆうって。。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 22:35:38

    うちのお母さん、怒ったら口悪いんだよね!とか、言いふらしてそう。ブルブル

    • 4
    • 18/10/18 22:33:25

    >>100ちなみにその友達は子持ちで先生は独身

    • 0
    • 18/10/18 22:33:04

    >>10
    これはよく聞く

    • 0
    • 18/10/18 22:32:41

    〇〇君のお母さんの友達が先生と付き合ってるらしいよ。けどこれは極秘だってって言われた時はゴシップ好きの私にはたまらなかった(笑)

    • 3
    • 18/10/18 22:30:55

    >>96
    いたいた!サンタはお母さんだけど、知らないふりするの。じゃあサンタさんとお母さんからプレゼント貰えるよって言ってて賢いと思った(笑)

    • 1
    • 18/10/18 22:30:17

    >>85
    やっぱそうだよね~w
    ママ友と、子供のおしゃべり怖すぎるー。先生そしらぬ顔で対応してくれるけど絶対いろいろ聞いてるよねって話してたんだよね。

    • 1
    • 18/10/18 22:28:36

    うちの子ワタシが100歳の100kgだと思っているよ皆に言ったら見えないって言われたらしい(笑)やめてー

    • 5
    • 18/10/18 22:26:17

    「サンタさんはお母さんなんだけどね子供は知らないものなんだよ」って言う子がいた
    親に知らないふりしてあげてんのかな?この子色々ハイレベルだなと思った

    • 5
    • 95
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 22:25:26

    生活保護だって聞いた

    • 3
    • 18/10/18 22:24:12

    >>92
    子供大きいの?アザがあるとか?

    • 0
    • 18/10/18 22:24:10

    シンママって聞いたw

    • 1
    • 92
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 22:22:49

    子供の親友のお母さん、学校ボランティアや子供会の役員に熱心に取り組みいつもニコニコ優しいお母さんのイメージ。
    でも、うちの子や相手のお子さんから聞いた話しでは凄い暴言はかれたりで虐待まがいで酷い。
    学校には伝えてある。

    • 2
    • 91
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 22:16:52

    >>86
    笑った

    • 2
    • 18/10/18 22:16:17

    私の子は間違いなく幼稚園でママずっと寝てるって言ってるだろうな

    • 9
    • 18/10/18 22:15:28

    >>80
    子供の言う事鵜呑みにするのね…。
    うちなんて子供どころか旦那が義母に「ここ最近全然寝てねーわ」義母「あらー大変ね」
    私(毎日ぐーぐー寝てますがな!)って事あるのに。

    • 4
    • 18/10/18 22:15:19

    >>87
    あっ違う。
    うちはプリウスは黒。
    一瞬本気で焦った

    • 2
    • 18/10/18 22:14:28

    >>82
    ママの車がシルバーのプリウスで、中3の超進学私学中のお兄ちゃんがいるならビンゴ!

    • 1
    • 18/10/18 22:13:23

    パンツがスケスケ

    • 0
    • 18/10/18 22:13:09

    幼稚園で働いてたことあるけど
    年長の女の子はすごかったよ~
    こうゆう感じの話し!
    他の先生と笑ってしまう!
    女の子の家庭は気をつけてくださいね??

    • 5
    • 18/10/18 22:12:27

    >>78
    園児じゃないんで。

    • 0
    • 83
    • インディアン
    • 18/10/18 22:11:58

    お兄ちゃんとお姉ちゃんにはもう会えないの…死んじゃったからさヽ(´ー`)

    本当かどうか分からないけど、すっごい回答に困った。

    • 4
    • 18/10/18 22:10:26

    >>71
    ちょっと待ってそれウチ?車が全部一緒。笑

    • 0
    • 18/10/18 22:09:26

    私言われた側だけど、友達にりんごって投げると甘くなるよって嘘言われてそれ信じて上に投げて取るを繰り返してたら、子供に昨日ママりんご投げつけてたんだよーって言われてたらしく、あまり親しくないお母さんにりんご投げつけるなんて意外ですねって言われた。
    子供の言ったことを鵜呑みにしないでほしい

    • 5
    • 18/10/18 22:07:12

    >>65
    あるある!たった一度食べたジャンクフードが鮮烈で「○○大好き。○○いつも食べてる。」って言うの!
    うちの子はポケモンカレーだわ。キャンプで食べただけなのに、もう毎日食べてるみたいに言ってるw

    • 3
    • 18/10/18 22:07:08

    すごく真面目そうなママさんがバツイチ…ビックリだわよ(笑)

    • 2
    • 18/10/18 22:06:48

    >>70
    信じるのは本当かどうか確かめてからにしてあげてね。。
    公園でよく会う子、「パパは警察に捕まっちゃったからもう会えないの」って言ってたのに、次の日パパと一緒に公園でブランコやって爆笑してた。パパ超良い人そうだし。笑
    昼ドラ的な思考回路の女の子っているんだよ。

    • 8
    • 18/10/18 22:06:39

    >>75
    ローンの事かもね

    • 4
    • 18/10/18 22:06:37

    PTAでキチキチ役員のお堅い感じのママの子と我が子を乗せて車で走っているとき通りかかったラブホテルを見て
    ママとパパここにお泊りしたことあるんだって!?って言われた時リアクションに困りました。

    • 2
    • 18/10/18 22:05:31

    子供を送ってきたママ友の車が新車になってたので遊びに来た子供に「車買ったんだね!」と言ったら「5年で借りてるってママが言ってた」と。
    多分リースのことだと思うけど、そのときは気にしてなくて暫くしてママ友に会ったら向こうから「これ新車。買ったの」と言ってきた。
    リースじゃないの?と思ったけど、どうでもいいので「えー!いいねー」と言っておいたよ。

    • 3
    • 74
    • はくちょう
    • 18/10/18 22:05:17

    >>71
    あら、そうなんだね。私のママ友とは違ったね(笑)

    • 0
    • 73
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 22:03:58

    うちの息子園児、ママ友との約束に遅刻したら「ママがうんちしてたから」って言ったわ。確かにトイレしてたけどうんこじゃないのに…。
    これ信じられてると思わなかったけど、皆信じるの?笑

    • 2
    • 18/10/18 22:03:03

    パジャマと部屋着同じだわ

    • 2
    • 18/10/18 22:02:51

    >>61
    バス停が同じママによると、ガチでお金持ちのセレブだよ。
    屋内駐車場に何台も車が停まってて、広い芝生の庭があるお家。
    ご期待に添えず申し訳ないけどw

    • 2
    • 18/10/18 22:02:27

    ◯◯のお母さんバツイチで、お父さんは本当のお父さんじゃないんだってー。
    3人目はお父さん違うんだってー。
    が、2組いる。

    • 9
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ