「パパそっくり」「べっぴんさん確定」窪塚洋介、成長した愛娘の写真が話題に

  • ニュース全般
  • コップ
  • 18/10/18 20:38:33

 俳優の窪塚洋介が17日、自身のInstagramにて、愛娘・あまとちゃんの写真を公開しファンの注目を集めている。仕事の都合で家族で海外に滞在していることを明かしていた窪塚。同投稿では、「Home sweet Home. We're in Osaka.」と現在は大阪にいることを報告し愛娘・あまとちゃんの写真を公開した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 08:14:56

    可愛い

    • 0
    • 18/10/20 07:04:51

    髪型が田舎の子くさくて、
    親近感わく
    普通のどこにでもいる顔
    将来美人にはならない確率のほうが高い

    • 11
    • 18/10/20 07:03:59

    普通に将来たのしみ。
    可愛いと思うけどな。

    • 0
    • 18/10/20 06:59:11

    オカリナ似てる

    奇跡の1枚的な

    • 0
    • 18/10/20 06:59:05

    高そうな服きてる。かわいい、どこのブランドだろう。

    • 0
    • 72
    • エリダヌス
    • 18/10/20 06:56:02

    親近感わくお顔立ちで可愛い。

    • 3
    • 18/10/20 06:54:21

    皆さんのおっしゃる通り普通…

    • 7
    • 18/10/20 06:52:32

    韓国人顔だと思った

    • 0
    • 18/10/20 06:37:56

    普通(笑)

    • 4
    • 18/10/19 18:27:12

    パパに似たからと言ってべっぴんになるかは微妙。息子も似てるけど微妙だもん。

    • 7
    • 18/10/19 18:24:25

    この写真、だいぶかわいくなった方だよ。
    少し前の写真とか本当に残念だったもん。

    • 2
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 18:07:39

    >>48
    マンションの窓からジャンプしたニュースを思い出した。

    • 3
    • 18/10/19 17:15:26

    普通過ぎてびびったわ。

    • 8
    • 18/10/19 16:10:54

    でかくして見たら若乃花にそっくりに見えた。目とはなと口

    • 5
    • 18/10/19 12:11:37

    >>52
    長期撮影が入れば家族で移住

    • 0
    • 18/10/19 09:28:42

    普通

    • 8
    • 18/10/19 09:23:38

    子供らしい感じの子だね
    まあ顔って変わるから今の段階ではなんとも言えないよね、美人の友達は幼少期の写真は全然面影なかったけど中高生あたりで急に今の顔になってたし
    両親どちらにも似てない感じだったけど、最終的にイケメンのパパ似になった
    逆パターンでどんな美形に育つかと思ってたらあれ…?ってこともあるし
    ところで奥さん日本人なんだね、外国の人かと思ってた笑

    • 2
    • 18/10/19 09:08:22

    >>53まちがいない。窪塚の遺伝子でこれなら、うちは頑張ったほうだ。

    • 1
    • 18/10/19 09:07:28

    ごくごく普通かと。

    • 9
    • 18/10/19 09:06:13

    ふ、普通だね(笑)
    もっと可愛い子山ほどいるわw

    • 11
    • 18/10/19 09:05:16

    コメント読んでないけど、どこにでもいる普通の顔じゃない?

    • 7
    • 18/10/19 09:03:28

    >>48天照大神←あまてらすおおみかみ。から来てるんでしょ?天照じゃない?ちがうかな

    • 0
    • 18/10/19 08:27:36

    う…うん

    • 2
    • 18/10/19 08:11:14

    >>53
    鼻は整形する前のお母さんに似てるような

    • 3
    • 18/10/19 07:31:27

    子供らしさの可愛いは分かるけど、顔だけなら別に普通かそれ以下じゃない?
    鼻が残念な気がする、、、

    • 11
    • 18/10/19 07:25:06

    普通の中の普通。
    イギリス住んだり大阪住んだり何してるんだろ。

    • 4
    • 18/10/19 07:23:17

    窪塚に似ればかわいかっただろうな

    • 5
    • 18/10/19 07:17:54

    うん、普通

    • 7
    • 49
    • りゅうこつ
    • 18/10/19 07:10:40

    かわいいけどパパ似ではないような

    • 8
    • 48
    • インディアン
    • 18/10/19 07:07:51

    あまとの漢字公表してないけど、天使って噂だよね

    • 0
    • 18/10/19 07:07:12

    顔より名前が…

    • 1
    • 46
    • インディアン
    • 18/10/19 07:06:46

    全然可愛くないじゃん。
    それに嫁の整形前に似てて美人になるわけない

    • 13
    • 18/10/19 07:05:03

    >>38 お前は性格ブ、、、w

    • 0
    • 18/10/19 06:50:53

    軽くゴリラ入ってる

    • 6
    • 18/10/19 06:49:50

    もっとかわいいコはいるだろうし、特別に可愛くはないよね

    • 10
    • 42
    • きょしちょう
    • 18/10/19 06:49:37

    えっと…似てないし普通…

    • 4
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/10/19 06:47:57

    どちらかといえば、奥さんのいじる前の顔

    • 11
    • 18/10/19 06:43:34

    好みにもよるだろうけど、
    そもそも窪塚も雰囲気イケメンだしなぁ。

    ムスメ、あれはべっぴんさん確定なの?
    成長して顔変わるからなんとも言えないけど
    きゃー可愛い!って程でもない。
    小さいから可愛いだけ。

    • 8
    • 18/10/19 06:37:14

    むすめって父親に似ること多くないかな?
    お父さんに似るとよかったのにね

    • 4
    • 18/10/19 06:36:46

    >>36逆に可愛いって言ってる人の子供は見たくないわwwどーせ、ブ、、、w

    • 7
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/10/19 06:23:06

    似てない

    • 6
    • 18/10/19 06:08:06

    可愛いよ。
    かわいくないって言ってる人の子供がどれだけ可愛いのか見てみたいもんだわ。

    • 1
    • 18/10/19 06:03:27

    この記事書いた人わざと?笑
    まったく似てない笑

    • 8
    • 18/10/19 05:59:43

    可愛い~!

    • 1
    • 18/10/19 05:47:22

    でも一重笑

    • 3
    • 18/10/19 05:29:25

    小堺一機みたい

    • 11
    • 18/10/19 05:11:16

    赤ちゃんはみんな可愛いよ
    べっぴんではないけど

    • 5
    • 18/10/18 23:38:21

    え?どこが
    ぜんぜん可愛くないけど
    目は小さいし鼻はだんご
    将来かわいそう

    • 18
    • 18/10/18 23:35:28

    ふつうがなにより

    • 3
    • 18/10/18 23:14:11

    嫁に似てるんだろうね

    嫁は整形だし化粧が鬼濃いから原形がわからないけど、この子みたいな素朴な顔だったのかね。

    • 12
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ