夫が泊まりで出張の時、一切連絡がない。

  • なんでも
  • りゅう
  • 18/10/18 19:38:52

結婚して10年、毎月1、2回泊まりで出張があります。
結婚して初めての出張の時、「おやすみ」とメールしましたが、返信がなかったので、それ以来私から一度も連絡していません。
夫からは、一度もメールやラインが来た事がありません。一週間出張の時もありません。
最近になってなぜか虚しくなってきました。
世の中の旦那様にこんな人いるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/10/18 22:45:35

    出張先に着いた時と帰ってくる時しか連絡ないよ。
    最高で半年の出張があった時も同じ。
    最初のうちは何かとお互いにLINE送ってたけどね。
    虚しくなる事はないけど、地震とかあると心配にはなる。

    • 2
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/10/18 22:40:55

    女の子とイチャイチャ。ずっこんバッコン

    • 0
    • 18/10/18 22:39:09

    え、連絡いる?長期なら生存確認はするけど
    うちの旦那は「帰る」しか連絡よこさないよ

    • 0
    • 18/10/18 22:34:55

    うちも転勤族な上に出張かなり多いけど、出張中はほぼ連絡ないよ。結婚15年目。
    長期出張の時は、こちらから何日かに一度近況報告のラインして既読になれば無事そうだな~と思うぐらい。
    さすがに数週間から数カ月単位の出張のときは、たまに連絡がくるけど。
    以前は子どもの声が聞きたくならないのかとか、留守中の家族のことが気にならないのかとか色々思ってイライラしたこともあったし、今も友達の旦那さんとのやりとりを聞くと、マメでいいな~と思うこともあるけど、自分の旦那はそういうタイプなんだと思うしかないよね。
    普段は仲良いんだし。

    • 0
    • 47
    • きょしちょう
    • 18/10/18 21:55:42

    >>26
    デリならありえる。
    ビジホのフロントやってたけどデリ嬢の出入りすごかった。
    チェックインしてないし若いしバッグでわかるの。
    お掃除の人も、滞在の人いま呼んでるわーって。

    • 0
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/10/18 21:52:40

    ないね~。社員旅行に行っても連絡ないよ。
    泊まってるホテルも知らない。


    特に何も思わない。

    • 3
    • 18/10/18 21:51:14

    結婚15年目。エリアマネージャーだから地区内あちこちまわるから費用は会社持ちで宿泊可の仕事してるけど、うちは一泊でもホテルに着いたとか翌朝も今日も頑張りますとか出勤前にLINEのやりとりある。
    2、3泊する時も毎日生存確認程度はLINEある。普通だと思ってたけど、マメなほうだったんだね。

    • 2
    • 44
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/18 21:38:24

    寂しいなら自分から連絡すればいいのに
    もしくは生きてるか安否確認したいから、おはようとおやすみのラインだけしてって言えば?
    うちは泊まりはないけど、今ランチと今帰る連絡があったけど、返信が面倒くさくなって、しないでいいよって言ったよ

    • 1
    • 18/10/18 21:29:35

    >>38私も一緒ー。結婚して10年だけど、何かない限り連絡しないなー。子供が寝てからの自分の時間を邪魔されたくないw

    • 1
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/10/18 21:25:19

    うちも毎月出張組。
    うちはラブラブとかではなく生存確認で毎日メールくる。返信しないと電話かかってくる。旦那から返信ないときシカトしてたら電話してよって言われた。
    寂しがりっぽい。

    • 1
    • 18/10/18 21:22:42

    >>38
    そうですね、私も気にしないようにします。
    気にすると、一人で辛いだけなので。

    • 0
    • 18/10/18 21:11:14

    >>37
    凄いです!
    転勤族の為、まわりに頼れる人もおらず、私も一人で頑張ってます。
    10年の疲れがたまってきてるのかも、、、
    先輩を見習います!

    • 0
    • 39
    • ふりんふりん
    • 18/10/18 20:48:58

    旦那さまの靴にGPS仕込みましょう
    ビジネスホテルじゃなくてLOVEホテルに泊まってたり、現地のマンションにお泊まりしてたり
    もしかしたら出張自体嘘で自宅近くの知らないマンションにお泊まりしてるかもよ~

    • 1
    • 18/10/18 20:46:19

    おなじく結婚10年ずーっと毎月のように出張ありますが毎日メールとかしあってたの新婚のときくらいだけだったなー…。
    今は用事ない限りなんにもないです。
    特に気にしたことないです。

    • 0
    • 18/10/18 20:43:44

    結婚25年。出張族。
    一週間でも何の連絡もないよ。子育ても反抗期も全部 1人で乗り超えたよ。

    • 6
    • 18/10/18 20:39:12

    自分も最初の頃はあったけど最近ない
    でも寂しくもない。
    主さんからおやすみ。風邪ひかないようにねって労りのメールしてあげたら喜ぶよ。
    照れくさくて返信しないだけかもしれないし

    • 0
    • 18/10/18 20:31:08

    うちもないよ!でも楽かな。
    こどもと好きにできるし!何してるの?とかいちいち聞かれるの面倒だし。でも仲悪いわけじゃない。仲いい方かな。

    • 2
    • 18/10/18 20:29:58

    >>31
    私も、慣れたのですがたま~に腹が立ちます(-_-)

    • 0
    • 33
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 20:28:38

    うちは今ホテルついたよと今から仕事行ってくるは来るかな。安否確認みたいだね。

    • 0
    • 18/10/18 20:27:23

    >>26
    力強いお言葉ありがとうございます。

    • 0
    • 31
    • ラプンツェル
    • 18/10/18 20:24:50

    うちも宿直が月1,2回あったりするけど連絡一切無いよ。用があってたまに夜10時頃に電話すると仕事終わってる。お陰で私もしなくなった。たまに結婚とは?と寂しくなったり腹が立ったりする。

    • 0
    • 18/10/18 20:24:37

    >>27
    全く同じで嬉しいです(^_^)
    寂しくはないですか?

    • 0
    • 18/10/18 20:23:45

    うちはビデオ通話繋ぎっぱで一緒に寝てる。キモ過ぎて誰にも言えない。。

    • 1
    • 18/10/18 20:22:29

    >>23
    いい旦那様ですね。素敵です。
    小学生の子供が二人いるのですが、子供たちの事、気にならないのかな~なんて思います。

    • 0
    • 18/10/18 20:20:45

    うち一切しないけどww
    おやすみのメールすらしないw

    • 4
    • 18/10/18 20:19:48

    浮気する人ってマメだから、ご主人みたいなタイプは元々マメな人ではないのかも
    仮にどこかに愛人が居たとしても主が妻なんだからドンと構えておけば良し

    • 1
    • 18/10/18 20:19:10

    >>12
    何て返したらいいのか、分からないと言われました。
    付き合ってる頃から、気は効かないし、マメな方ではなく、そんな人かもしれませんね。

    • 0
    • 18/10/18 20:18:25

    メールもLINEも一切無いよ
    電話なら必ずあるけどね

    • 0
    • 18/10/18 20:17:08

    うちは子供と話したいみたいで電話してるよ

    • 1
    • 18/10/18 20:17:08

    うちも先月二週間出張だったんだけど無かったよ。
    帰って来る日に新幹線乗る直前で、お土産何買えば良いのってLINEが来ただけ。

    • 0
    • 18/10/18 20:16:05

    うちも出張ばかりだから、いちいち連絡なんて無いよ。

    こちらからもしないしね。

    • 1
    • 18/10/18 20:15:27

    >>14
    それは、ありますね!

    • 0
    • 18/10/18 20:13:56

    >>13
    家も夫婦仲は悪くありません。
    夫は連絡しなくても平気な人です。私も慣れてきましたが、みなさんの旦那様はどうなんだろかと気になりました。

    • 0
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/18 19:56:23

    うちなんて会話なし3日目だよ~

    • 0
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/10/18 19:49:17

    いろんな夫婦がいるだろうけど、我が家はどこに居てるかくらいは連絡しあってるよ。
    それが知らない場所でもね。

    • 0
    • 18/10/18 19:49:17

    書くの忘れてた

    うちは、夜数回LINE来ます

    急がしい時はない
    電話とLINEその時適当に話して寝るです

    • 0
    • 18/10/18 19:48:36

    新婚のときは連絡くらいはしてたけど、今は子供主体の生活だから、いない人の情報特に必要なし。

    うちは結婚11年。
    2年ほど遠距離恋愛してたときも2ヶ月連絡取らなくても平気だったから、うちは特殊かも。

    • 0
    • 18/10/18 19:48:14

    同僚と飲んでたりすると、酔ってるから連絡しないんじゃない?

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 19:48:10

    うちもそうだよ、2、3日はもちろんだけど1ヶ月くらい出張の時もお互い一切連絡しないよ~どこの県に行ってるかも知らない。お土産もらって知る。夫婦仲が悪いわけじゃないけどべつに連絡することないから緊急時しか連絡取り合わない。

    • 1
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 19:47:48

    うちは用が無かったら連絡取り合わないけど、電話したら出るしメールしたら返事はあるからな…。
    何の連絡も一度も無く返事も無いって嫌だね。
    何でなのか聞いたの?

    • 1
    • 18/10/18 19:47:38

    >>4
    で す よ ね

    • 1
    • 18/10/18 19:47:21

    えー信じられないな

    • 2
    • 18/10/18 19:46:08

    あからさますぎてむかつくね。

    • 2
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/18 19:45:59

    普通にラインしたら?

    • 2
    • 7
    • さいだん
    • 18/10/18 19:45:39

    出張という名の不倫旅行
    もしくは不倫相手の家にお泊り

    • 3
    • 18/10/18 19:45:38

    うちはずっとそうですよ。
    月2~3回泊まり出張がありますが、
    お互いに連絡は一切しません。
    私が出張の時も同じく。

    出張先でお客さんと食事に行ったり
    接待もあるので、緊急事態いがいは
    今後も連絡しないと思いますw

    • 0
    • 18/10/18 19:42:03

    昔はメールし合ってたし、今はLINEで子供達の動画送ってるよ。
    一回の出張につき一回って感じだからしつこくない。
    部屋が静かだと寂しいらしく喜んでるよ。

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/18 19:40:59

    あ や し い

    • 5
    • 18/10/18 19:40:48

    酔ったふりして電話しちゃえ

    • 0
    • 18/10/18 19:40:18

    あー、明日から旦那1泊でいないや
    忘れてた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ