太る理由がわかった。

  • ダイエット
  • ぼうえんきょう
  • 18/10/18 16:51:59

7年で50キロから58キロまで太ってしまった。原因はビールを毎日2~4ほん飲む。仕事が休みの日はお昼作るのが面倒でカップラーメンやスーパーの弁当を食べる。食べたらソファーで子が帰るまでダラダラする。仕事は事務で座りっぱなしの週4日勤務。こんなんだから8キロも太ってしまったんだとわかった。だから昨日からお酒をやめ、カップラーメンもやめダイエットします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 11:15:16

    >>26
    半分以上はビールによる浮腫だったり水分だったから最初の1週間は減るのが早かった。
    今は浮腫も取れてお酒飲むのもハイボールとか糖質が少ないのを週末だけご褒美に飲んでる。
    その代わり間食、ジュースとか一切無しでお茶か水かルイボスティー飲む様にしました。

    • 0
    • 19/01/11 11:01:57

    >>25
    なるほど、そうします

    • 1
    • 19/01/07 18:38:55

    アルコール飲むと寝起きがしんどいからダイエットも含め辞めた。今の時期鍋の季節だから糖質には気を付けて水炊きばかり食べてたら1週間で5キロ痩せた。
    運動は買い物に行くくらい・・・

    今までどれだけ暴飲暴食してたかがわかる(笑)
    お酒も週末だけとか程々にすれば大丈夫だと思うよ。
    楽しみがなきゃダイエットも続かないし。

    • 1
    • 19/01/07 12:16:17

    すぐ寝るからかなぁ

    • 0
    • 23
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 23:07:42

    >>21変わらないわよ。。。5、6本飲んでたらちょー太りました。

    • 0
    • 18/10/25 21:39:11

    体重が0.6とか増えるだけで気になってしまう。今のところ57キロをキープしてる。ビールは飲まなくても平気なんだけどお昼寝はしたい。

    • 0
    • 18/10/25 16:30:19

    糖質0のビール飲めば?

    • 0
    • 18/10/25 15:05:04

    酒、揚げ物、マヨネーズ、ジャンクフードは依存性があるぞ。しかもゼロにした後油断して再開するとやめる前より太るのだ。やめるなら一生口にしないつもりで。無理なら量を減らそう。塩分と油分は際限なく食べてしまうから危険。そしてウォーキングしよう。誰かと一緒にやると意外と続く。がんばりや~。

    • 0
    • 18/10/25 14:12:58

    昼食後のお昼寝

    • 0
    • 18/10/25 07:42:25

    日曜から昨日まで禁酒続いてます!飲まないと調子がいい!土曜を抜いて昨日で禁酒一週間だけどやっと1キロ減って57キロ。今日からまた頑張る!

    • 1
    • 18/10/23 07:27:22

    お酒やめて一年で10キロ痩せたよ。
    たまに飲み会で飲んでたけど

    • 0
    • 18/10/21 23:42:44

    私は酔うと逆に動ける
    急に床の雑巾がけしたりw
    だけど結局、肥満はアルコールが原因
    だから暫く飲まないでおく
    みんな頑張ろう!

    • 4
    • 18/10/21 22:32:42

    >>14
    そーなんだよねー、酒を飲んでないとテキパキ動ける。

    • 1
    • 14
    • へびつかい
    • 18/10/21 20:38:03

    昨日は飲み会で飲んでしまったから今日は禁酒。飲まなくても平気だし何より夕飯の片付けが億劫じゃない。明日からも禁酒頑張る!

    • 1
    • 18/10/21 13:22:56

    お酒飲むと食欲が増す
    私もしばらくやめよう

    • 1
    • 18/10/21 09:51:04

    >>9今朝はまだ157センチ 53キロだけど、、お酒一日やめて、ご飯は普通にたべたら身体はかなりスッキリしたよ。むくみもない。ちなみに53.45だったのが53.10。まぁあんまり変わらないけど。身体には変化が。

    • 1
    • 18/10/21 07:44:16

    今テレビでやってたね
    アルコール飲んでたら脂肪溜め込むって

    • 0
    • 18/10/20 05:15:24

    年々代謝も悪くなるから

    • 2
    • 18/10/20 04:19:58

    私も今日から禁酒。
    157センチで今のところ53キロ。

    • 2
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 22:24:46

    飲みたくなったらハイボールにしようと思ってるけど今日も飲まなかった!2日飲まないだけで気持ち腹がへこんだ気がする。多分気のせいだけど。

    • 0
    • 18/10/18 21:50:14

    >>2
    太るよ
    食べずに飲んだだけで翌朝増えてる

    • 0
    • 18/10/18 21:47:27

    ビールやめてウイスキーか焼酎の炭酸割り(ハイボール)にしたよ、もしくは炭酸水のみ。
    ビールよりカロリー少ないからいいよ、しかも酔えるww。

    飲まないのが一番、特に飲むと食べちゃう人は。

    • 1
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 21:16:08

    >>1ありがとうー!こちらこそよろしく!酒やめてダイエット頑張ろー

    • 0
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 21:15:03

    エンプティーカロリーとかってやつでしょ?でもね腹が出る。ウエストが54㎝から70㎝になった。ビールは糖質が多いから肉がつくのよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 21:09:14

    酒では太らないよ!!!

    • 1
    • 18/10/18 19:22:01

    アルコールは太るよね
    私も56から68になった
    禁酒して、お互い頑張ろう
    またたまにお邪魔します
    ヨロシクね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ