親知らず抜歯

  • 病気・健康
  • からす
  • 18/10/18 15:34:55

左上下の親知らずを抜歯して明日で2週間になります。
先週抜糸の際に、順調に回復してると言われましたが、未だに鈍いような痛みというか、物が挟まっているような感覚があります。
親知らずを抜いた経験のある方、いつくらいから痛みがなくなりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 15:59:25

    数ヶ月前に、右の上下も抜きましたがこんなに違和感があった記憶がなくて不安になってました。
    ちなみに、穴の中に食べカスが詰まったままとれなくなったりしますか?
    ゴマとか入ってしまったんじゃないかと心配です。

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/18 15:48:55

    1週間もかからなかったと思う
    ラッキーだったのかな

    • 0
    • 18/10/18 15:43:16

    けっこう長く傷みをひきずってました。
    頓服は我慢して一回も飲まなかったです。
    出血が1か月ほどあってイライラしました。

    • 0
    • 18/10/18 15:40:56

    上下を一度に抜いた経験はないけど、
    上の場合は比較的回復が早い
    下は顎骨があるので遅い

    あくまでも私の場合です。

    • 2
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/18 15:38:04

    縫われたこと無いからわからない

    • 0
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 15:36:34

    私も先週土曜に抜歯して今そんな感じです。痛みもあります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ