友人と子連れランチ

• なんでも
  • ペルセウス
  • 18/10/18 14:34:21

友人と友人の子【一歳4ヶ月】と私と子供【9ヶ月】でランチに行きました。
ランチの途中で私の不注意で、おやつのビニール袋を誤飲させてしまったかも…となり、ランチを中断して友人が病院に
連れていってくれました。最後まで付き添ってくれて、子供も巻き込んでしまったので病院が終わってからどこかに入ろうとなりました。
田舎でなかなか店が思いつかず、友人がマックを指定してくれたので、そちらにいきました。
私は子供をベビーカーに乗せて、友人は子供を抱っこして店内に。

お昼のこともあるし、私が買ってくるね!って言って、ベビーカーにいる子供みとくね!と言われて、マックはお盆がいるので友人にお願いしました。

店内は混んでいて、私が並んでいると友人が現れました!ベビーカーの子供を席にそのままで現れたんです。しかも、注文内容を変更を伝えるために。

こどもは?と聞くと、おるよ!ちゃんとみてるから!っていわれました。

こどもをお願いしたのは、この時が初めてでもうお願いはしないと決めたんですが、この感覚わたしにはわからなくて。

みなさんこんな経験ありますか?
2分くらいの話ですが、なにかあるかもしれないし、どう思いますか?
こういうマックやフードコートに行くシュチュエーションってよくありそうだと思いますが、みなさんどうされますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/18 14:35:02

見にくいですが、位置関係。

• 0
1件~1件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています