幼稚園のバスに乗って出かけるみたいなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 13:48:20

    ストーカーかよ?馬鹿親

    • 1
    • 18/10/18 13:48:14

    うち、義親が行った。普通に声掛けて写真やビデオ撮りまくったらしい。私は全然知らなくて
    、その日の夕方、園長先生から苦情の電話がきた。めちゃくちゃ恥ずかしくて義親にブチ切れてやったら「大袈裟」って馬鹿にされた。
    早くしねばいーのに。

    • 0
    • 18/10/18 13:45:07

    >>10そうそう!これ!
    変装して気づかれないように行こうか迷った。
    でも行かなかったけどね。

    • 0
    • 18/10/18 13:18:31

    園外保育の時って、保護者は来ないでって必ずお便り入るよ。

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/18 13:16:39

    1回お便り入った事あるよ。「園外保育についてきた保護者が園児に声をかけてしまった為その後泣いて離れなくなり、帰宅時間がずれ込んでしまいました。以後園外保育には参加されないようご理解お願いします」みたいな事書いてあった。うわ、ほんとに居るんだね(笑)ってお迎えの時に話してたよ。気になるのはわかるけど、子供は子供で家の外で気を張って頑張ってるんだからその辺理解がないとダメだよね。
    誰にもメリット生まれない。あ、覗きに行く母親ぐらいか

    • 1
    • 18/10/18 13:11:00

    行きたいな~とは思うけど行けない。
    家庭では見られない姿だから気になるよね~

    • 2
    • 18/10/18 12:37:27

    >>4
    それは違うでしょ。クズって汚い言葉をすぐ使うのも如何なものかと。

    子供が年長の時、先生に渡すアルバム作りの係りになったから写真を撮りに行った事があるけど、わざわざ見にきてる保護者が何人かいてちょっと引いた。

    • 1
    • 18/10/18 12:35:56

    >>4
    言い過ぎだよ。
    言葉遣い悪くて引きます。

    • 0
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/18 12:35:52

    >>4え、気にかけてるけど、園内で過ごすのと園外で過ごすとの差でしかなくない?
    園に居るときも毎日見張りに行くの??
    もしバス酔いが激しい子なら、休ませるか園と相談して現地まで自分で送迎可能ならそうするし。
    よくまぁクズって下品な言葉発せられるね。

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/18 12:34:17

    役員になりなさいよ

    • 4
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/18 12:25:30

    いるんだろね。うちの子の幼稚園はあらかじめ見にこないようくぎをさされる。

    • 4
    • 18/10/18 12:25:29

    >>1
    そういう親の子供に限って、トラブル多い。
    少しは子供を気にかけろクズ。

    • 0
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/18 12:24:29

    何が気になるの?

    • 0
    • 18/10/18 12:24:14

    ヘリコプターペアレントだね

    • 3
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/18 12:23:45

    気になったことが無い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ