冷凍食品だけしか入ってない幼稚園児のお弁当

  • なんでも
    • 437
      18/10/19 09:06:23

    別に良くない?

    次男が卵牛乳アレルギーだから
    作りおきしたおかず入れてるけど
    他の子たちと旦那は冷食オンリー!

    美味しいし腐る心配もないし。

    お弁当って毎日のことだから
    作り手の負担にならないように
    簡単で便利な市販品使って
    楽するべきでしょ。


    むしろ見映えばっか気にして
    骨や、焼きの甘い
    皮つきの切り身入れたり
    彩にプチトマトやカイワレ
    レタスや大葉とか入ってる
    インスタ映えの弁当のほうが
    「あー、見映えしか考えてないな
    褒められたいだけなんだろうなー」
    って思う。

    ソーセージいれてるのに
    #全部手作り
    とかタグ付けてるのも違和感。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ