【集計】出かける前余裕ある?

  • なんでも
  • おとめ
  • 18/10/18 08:10:11

仕事前や出かける前の時間や準備の余裕ありますか?

時間ギリギリにしか行動できない人?
余裕を持って行動できる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • みなみのうお
    • 18/10/19 13:14:47

    出かける前は息切れする程バタバタ

    習慣は変えられない

    • 0
    • 18/10/19 13:12:29

    出かける前は息切れする程バタバタ

    何もない日は早めに身支度して家事余裕なのに
    出かける日はなぜか直前まで体が動かない。

    • 0
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/10/19 12:52:15

    出かける前は息切れする程バタバタ

    息切れはしないけど
    自分的には間に合うように支度してるのに子供達が散らかしたり予想外の事して自分の支度も遅れてギリギリになる
    でも余裕あると途中ダラダラしてまたギリギリ

    • 0
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 12:52:03

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    前もって準備してる

    • 0
    • 18/10/19 12:44:37

    出かける直前に着替えるもんなー。みんな素晴らしいね。育った環境かしら?

    • 0
    • 18/10/19 07:18:39

    出かける前は息切れする程バタバタ

    ギリギリならないと準備しない

    • 1
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/10/19 07:09:38

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    余裕ありすぎてスマホいじってる。ふと気付いたら家出る時間で慌てる事はよくある。

    • 1
    • 18/10/19 07:04:40

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    昔から時間に余裕がないことが一番嫌い

    • 0
    • 18/10/19 07:03:07

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    余裕がないと嫌だ。
    子供達も学校行く前余裕ある。

    • 0
    • 18/10/19 07:01:45

    出かける前にバタバタの人は状況を変えたいと思ってるんだねー。私も然りだけど。って言いながら今もママスタやりながらゴロゴロしてんだけどね笑

    • 0
    • 18/10/19 01:11:26

    出かける前は息切れする程バタバタ

    そんな自分を変えたい。

    • 0
    • 18/10/18 22:36:56

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    外出先ではママスタ見れないから、さっさと準備して直前までママスタチェック!

    • 0
    • 18/10/18 22:36:23

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    前もって準備するタイプ。

    • 0
    • 18/10/18 22:35:01

    出かける前は息切れする程バタバタ

    余裕がない日々に嫌気がさして、色々と時間の使い方を工夫しても直らない。

    • 1
    • 18/10/18 22:26:56

    全然答えてもらえない(*´-`)みんな結構余裕を持ってるねー。

    • 0
    • 18/10/18 22:05:24

    出かける前は息切れする程バタバタ

    5時半から起きて8時半に仕事に行くまでに子供を見送ったらゴロゴロタイムが多すぎて気づくと急がなきゃいけない時間になっちゃう。

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/18 09:04:23

    その他

    息切れするほどバタバタでもないけど、一息つく暇はないくらい

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/18 09:01:30

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    休みの日でも朝早くに目が覚めてしまうから余裕あるかな

    • 2
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/18 09:00:24

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    バタバタすると精神がザワザワするから余裕もって準備始める

    • 3
    • 2
    • うしかい
    • 18/10/18 09:00:07

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    だいぶ前から準備するタイプ。

    • 2
    • 18/10/18 08:58:51

    さてと、そろそろ出かけるか。と余裕

    かなり余裕もって準備しているよ。待ち合わせ時間よりも早く着いていないと落ち着かなくて。人を待つのは全然苦じゃないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ