ねぇそこの専業主婦!

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/10/18 07:40:26

いいなぁ。私も専業主婦したい人生だった。
短時間パートだけど職場にキツい人がいてしんどい。
もう子供さんは学校行った?穏やかな時間が流れてるんだろうなぁ…夢のようだ(TT)
みんな旦那さんが甲斐性ありで羨ましい!!

ところで、今日このあとの予定は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 07:42:57

    ハー羨ましい!!

    • 0
    • 18/10/18 07:43:21

    勝ち組だよ姉さんたち!!!

    • 1
    • 18/10/18 07:45:56

    最高じゃん
    このまま主も2度寝したい

    • 0
    • 18/10/18 07:47:05

    ごめん。私が言ってるのは日中子供がいない専業主婦のこと!子供が小学生とか中学生ね。

    • 0
    • 18/10/18 07:50:00

    >>13そう。変わってるんだよ…
    乳ガン検診ね!大事だよね。ありがとう。
    子宮頸がん検診も行かなきゃと思ってるけどなかなか~

    • 0
    • 18/10/18 07:51:20

    >>15
    2往復!お疲れ様でした!

    • 0
    • 18/10/18 07:51:32

    >>19
    5だった

    • 0
    • 18/10/18 07:52:42

    >>18たった1時間ね。
    専業主婦と同じかぁ~。ほんとは朝から一人っていうのが最高なんだけどね!

    • 1
    • 18/10/18 07:56:07

    >>23理想!!!
    お気をつけて~!

    • 0
    • 18/10/18 08:52:55

    私が専業主婦になったらやる事やったら一日中布団の中に居る。居たい。

    • 0
1件~10件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ