今の職場に入って4ヶ月で10年いる人の悪口をみんなの前で言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 08:37:15

    何で上から目線なの?

    • 0
    • 18/10/18 08:32:32

    >>43
    病気だよ。
    人の迷惑考えられない感じが。

    • 0
    • 18/10/18 08:28:22

    即退社しやがれ

    • 2
    • 50
    • エリダヌス
    • 18/10/18 08:24:47

    その人に何かされたの?
    愚痴言うなら何となく分かるけど、悪口言うって。

    • 0
    • 18/10/18 08:19:56

    ちょと釣り糸長すぎたね

    • 0
    • 18/10/18 08:00:23

    主さんはそこそこいるタイプだけど、
    少数派の嫌われタイプ。
    いちいち病気の所為にするな。
    本当に悩んでる人にたいして迷惑。

    • 0
    • 18/10/18 07:58:53

    >>43
    部長の奥さん?なぜ?

    • 0
    • 18/10/18 07:57:02

    >>27
    本物のボーダーが困るから性格の悪いひとをボーダーにしないでよ。

    • 1
    • 18/10/18 07:55:04

    10年いる人はみんなから言われてるかもしれないけど、主はそれ以上に嫌われてるんだよ

    • 4
    • 18/10/18 07:55:03

    >>43
    こりゃダメだ(笑)

    • 3
    • 43
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 07:50:55

    >>27ボーダー?
    会社の部長の奥さんに私の趣味でやってる吹奏楽来て欲しくて、吹奏楽興味あります?パンフレットとチケット持ってきましょうか?って言ったら周りに普通あんな事言わない。空気読めないの?病気なの?っては言われた。
    病気ではないよ。

    • 1
    • 18/10/18 07:50:52

    じゃんね

    方言まるだし
    恥ずかしい
    土下座せい

    • 0
    • 18/10/18 07:49:24

    昨日6年いるって言ってた人?
    本当は4ヶ月なんだ(笑)

    • 0
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/10/18 07:49:14

    その人が嫌われてるならいいんじゃない?
    私は入って2週間で1番の古株の人に「入ってから分かったけど、まともな人はさっさと辞めて、変な人だけ長くいすわる職場ですね、ここ」って言っちゃったよ。

    • 2
    • 18/10/18 07:48:41

    >>19
    本当は話題にあわせて柔らかく遠回しに言うのが良いと思うけど、主さんだとキツイイヤミになりそう。
    うまく出来るとは思えない。

    • 0
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 07:48:07

    こんな大人いるの?

    • 2
    • 18/10/18 07:47:55

    文章ちゃんと書けるようになってからトピ立てろ。

    • 3
    • 18/10/18 07:46:58

    >>30
    言い方がまずすぎる。

    • 0
    • 18/10/18 07:46:39

    次は主がターゲットですね

    • 1
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/10/18 07:45:46

    周りが言ってても相槌だけうってればいいんだよ。愚痴なら仕事以外で。ここのチラ裏でも十分じゃん

    • 3
    • 18/10/18 07:44:15

    >>30
    愚痴は、家の中で旦那にいう
    外は、誰が聞いているかわからない

    • 1
    • 32
    • らしんばん
    • 18/10/18 07:44:08

    愚痴言わないよ
    旦那には申し訳ないが、旦那に話して発散してる。

    • 1
    • 18/10/18 07:44:07

    仕事出来ない人に悪口言われたところで痛くもかゆくもないんだけどね。
    仕事出来ない奴が何言ってるの?なレベルだったんだろうね。

    • 2
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 07:42:42

    みんな愚痴とかいわないの?

    • 0
    • 18/10/18 07:42:06

    >>19旦那に聞いてもらえばいい。

    • 0
    • 18/10/18 07:41:36

    もうちょっと自分とは性格が違う人と話した方がよいよ?
    気の合う人とばかり集まってると、
    自分の一般の常識から外れてる部分に気がつかないから。
    一部とか一つとかなら誰にでもあることなんだけどね。

    • 1
    • 18/10/18 07:32:21

    ボーダーなのかな?空気読めないタイプ?病気なら仕方ないけど自覚した方がいいよ。

    • 3
    • 18/10/18 07:28:42

    >>19
    黙ってろ。
    もしくは本人に言え。

    • 1
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 07:21:47

    長く続かんだろな。

    • 3
    • 18/10/18 07:18:18

    >>19言わないという選択肢はないの?

    • 1
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 07:16:52

    当たり前体操だわ。

    • 2
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 06:47:17

    普通は相手の事が苦手でも嫌いでも、何ヵ月とか何年とか関係なく人の悪口なんて言わない。

    • 25
    • 18/10/18 06:43:49

    そのスタンスで続けて行けばいい

    • 1
    • 18/10/18 06:41:23

    >>19黙ってなさいよ。

    • 14
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 06:37:18

    4ヶ月の私ならどう言えばいいの?

    • 0
    • 18
    • ケフェウス
    • 18/10/18 06:27:33

    自分の仕事の力量棚にあげてよく言えたもんだって思うわ。
    私も仕事始めて5ヶ月くらいだけど、他のパートさんはみんな5年10年後単位で仕事してる人ばっかりで、まだまだ仕事フォローしてもらってばっかりで悪口何て言えない

    • 13
    • 18/10/18 06:27:18

    釣り雑

    • 6
    • 18/10/18 06:17:15

    言い過ぎる人っているよね。
    皆はその人の仕事ぶりを不満に思ってるだけなのに急に人間性まで否定して過激な悪口言い出したり。空気読めてないのよね。

    • 15
    • 18/10/18 06:16:41

    みんなが言ってる
    これ、自分が嫌いでもなければ言わないわ。

    • 9
    • 14
    • へびつかい
    • 18/10/18 06:15:54

    主は10年いる人以下って事だね。主の方が嫌われてる。

    • 8
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/18 06:15:23

    >>9
    だからって皆と同じ立ち位置で言うのはどうかと思う。

    • 6
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 06:14:58

    皆んなが悪口言ってるから良いじゃん?って何様なんだろ。
    子供みたいな人だね、主も大概嫌われそうな性格してるわ。

    • 14
    • 18/10/18 06:13:18

    こんな人と働きたくないわ…

    • 10
    • 18/10/18 06:10:13

    呼び捨てで?
    えー引くわそんなの。

    • 12
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 06:09:01

    だってみんな彼女の事よく思ってない人だよ?

    • 0
    • 8
    • オリオン
    • 18/10/18 06:03:33

    わざわざ自分の立場悪くするなんて...何がよくないのかわかってないんだろうな。

    • 11
    • 18/10/18 06:03:32

    うわぁ!馬鹿~(笑)

    • 9
    • 18/10/18 06:02:49

    すごいね、鋼のメンタルだね。笑

    こういう人って見るからにヤクザさんとかにも堂々と喧嘩売ったりしそう。

    • 8
    • 18/10/18 06:01:47

    救いようのないバカなんだね

    • 11
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 05:59:48

    たった4ヶ月で職場の何がわかるのかね?4ヶ月で悪口言う人なんて警戒するわ。誰も教えてくれんがになったら困るの主なのにその態度はないわ。

    • 17
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ