60こえたおじいさんが25の女の子と喧嘩して勝てるんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 07:39:16

    母親と喧嘩した時みたいに動画をYouTubeにUPしなよww

    ゆみ まだ25やねん うわぁぁーーーんって

    • 0
    • 18/10/18 07:37:01

    60はおじいさんではない

    • 1
    • 18/10/18 07:35:37

    60超えたくらいでお爺さんとも思わないし、25歳を女の子と表現することもない。
    ましてや成人してから親にどつかれる状況も理解できない。どんな日常を過ごしているの?

    • 1
    • 18/10/18 07:21:01

    >>19
    あなたの周りには55過ぎるとおじいさん(見た目)しかいないのねww

    • 0
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 07:18:10

    足を狙えばなんとかなる。

    • 0
    • 18/10/18 07:02:17

    >>8
    多分私がかなり弱かったから
    普通の女だと勝てる
    一般的な男なんて55以上はただのおじいさん
    今の時代でもね

    • 0
    • 18/10/18 07:01:06

    私は両親には一生勝てないと思ってる
    いろんな意味で。
    特に母親

    • 1
    • 18/10/18 07:00:31

    >>13
    今の若い子は意外に昔の人より力無いんですね

    • 0
    • 18/10/18 06:59:43

    >>10
    年齢的にはおじいさんだから
    デカイ人は力もあるのかな?
    すごいね
    うちの親は179しかないわ

    • 0
    • 18/10/18 06:57:59

    >>1
    え?まじですか?せめて55位までじゃない?

    • 0
    • 14
    • なんだかねぇ
    • 18/10/18 06:57:22

    自分のひ弱さを認めたくない現代っ子。

    • 0
    • 18/10/18 06:56:13

    60ならまだまだ力があるよ?
    後、今の若い子が昔より力がなさ過ぎるの。

    • 1
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 06:52:28

    60歳から75歳の男の人と試しに腕相撲
    をやってごらん おそらくあなたは全員
    に負けるよ。

    • 0
    • 18/10/18 06:47:14

    横尾、ウザイ

    • 1
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 06:44:11

    今現在の60歳って おじいさんじゃ無いよ 父は187cm85kg 握力左右共75
    もある 女が束になってかかった所で
    全員数秒で倒せるよ。

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/18 06:23:58

    それが現実。。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 06:21:50

    実際にあなたが負けたんだからあり得るでしょ?

    • 1
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/18 05:52:18

    60歳男の勝ち

    • 1
    • 18/10/18 05:50:43

    60前半なんて若く見える人は50前半とかに見えるし鍛えてる人は体力も力もあるよ
    近所の60超えのオジサンは冬はスキー夏は山も登り普段はジムニ通いでムキムキだし、お爺さんというより、まだオジサンだよ
    あのオジサンに25の女が勝てるとは思わない
    70超えなら勝てるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/18 05:49:31

    これも横尾か…

    あなたは女の子では無い…

    • 3
    • 18/10/18 05:47:41

    今の60代すごいパワフルたけど。
    何日か前熊と格闘した70のじいさんもいたし

    • 1
    • 18/10/18 05:45:40

    60キロパワーズに勝てる還暦がいるかね?

    • 0
    • 18/10/18 05:44:53

    私は勝つよ

    • 0
    • 18/10/18 05:36:55

    60前半ならまた力あるでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ