夫の性行為が下手で欲求不満

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/10/18 03:33:41

夫とは仲良しです。恋愛関係でなくても親友になれたと思うくらいです。
一緒にいたり二人でデートしたりするのはとても楽しいです。
仕事もしっかりしてくれて、おそらく生涯安定した収入が見込めます。
とても優しく、とにかくとても気が合います。
価値観・性格面の相性はピッタリです。
そんな夫ですが、ひとつだけどうにもならないことがあります。
性行為が驚異的に下手くそなのです。
毎回が初体験?とでもいうような様子で、
いつまでたっても進歩がありません。
多少は勉強したようですが、やる事なす事雑で、こちらの気持ちが冷めてしまいます
普段の関係性も相まって、夫を性の対象としてみられなくなってきました。
夫のことは大好きです。
でも、私の持て余した欲求はどこで発散したらいいのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 13:13:29

    うちもお宅のように
    仲良し円満でした。

    そして同様に下手くそでした。
    普段仲が良いので夫婦のセックスについては
    意識していなかったほどです。

    でもね、夫は永年真面目な顔をして
    会社に行ったフリをして有給を
    こっそり取り風俗通いしてたんです。

    出張や会社の飲み会でも
    当たり前なように行ってたらしいです。
    営業マンとかだと日中は客先と時間調整して
    昼間からデリヘルと楽しくやってるみたいです。
    男性ってそれが普通
    みんなやってる というから驚きました

    男性が下手な理由はフェラチオ好きなこと
    若いデリヘル 嬢にしてもらえる
    支配欲や征服欲が満たされるのは
    女性の御奉仕のみだそう。

    だからいつまで経っても
    セックスが下手なわけです
    むしろ、セックスよりフェラチオで
    夫がイッて 抜いたら
    男はもう現実 に戻ります

    昨今のストレス社会
    男はみな咥えてもらうだけで
    奥さんまで満足させよう
    なんてひとは 貴重な存在かも。。。





    • 0
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 12:59:10

    上手い人しか当たったことがない。彼氏、セフレふくめて

    • 0
    • 35
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 12:53:06

    色々コメントありがとう

    旦那のことは本当に好きですよ
    だから性欲の為に裏切ることには抵抗ある
    でも欲求不満という葛藤

    もっとこうしてほしいということは言ってきてます
    夫も応えてくれるけど、なんというか…センスの問題なのかな
    おもちゃも使うけど、おもちゃ以外でイかなくて、頼りきってる感じ

    • 0
    • 34
    • インディアン
    • 18/10/18 08:16:08

    リードすれば?

    • 1
    • 18/10/18 08:15:17

    結婚前にど下手なの承知で結婚したのに、今さら…だよね?結婚してから初めてやって下手なのがわかったならツライかもしれないけど。
    旦那のことが好きなのに、性欲を満たす為だけに裏切るなんて信じられない。

    • 2
    • 18/10/18 08:10:21

    私はそれで不倫し始めたら相手との凄く相性がよくて、旦那の何もかもが無理になった。

    • 1
    • 18/10/18 08:03:54

    >>27
    今まで気持ちよくありませんでした ってキッツイ!言ったら立ち直れないだろうなー

    • 1
    • 18/10/18 07:16:03

    うちも。
    うちなんて、朝から変な動画をスマホで見るくらい興味ある?のに、いつも雑でヘタ…

    • 1
    • 18/10/18 07:11:05

    >>11
    そうなんだよねー、性に対して関心が大きくて
    探究心がある人は上手だよね。そんな人は浮気する。真面目で誠実な人は女性の扱いそんなに
    上手くないし、エッチも下手。無いものねだりなんだろうなと思うよ。

    • 1
    • 28
    • はくちょう
    • 18/10/18 07:04:47

    教えないと

    • 1
    • 18/10/18 07:02:28

    仲良しならこれやめてとか、おもちゃ使ってみよーとか言えないの?
    今まで気持ちよくありませんでした。って言うわけじゃないし

    • 1
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/10/18 06:51:43

    そういうのいや。とかここがいいとか。教えてあげたら??
    そういう教育、女性からされてない男って超絶下手くそだよね。

    • 0
    • 18/10/18 06:48:39

    誘導してあげたら?
    うちも夫が前戯無し、壊滅的なセックス下手だったけど私が少しずつリクエストして上手くなってきたよ。

    • 0
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 06:46:07

    >>22 私の彼はお金ないよ。いいの、その代わり私が持ってるから。
    体の隅々まで舐めてくれるしクン○ニもいっぱいしてくれるから

    • 0
    • 18/10/18 06:33:31

    下手ってどの程度だと下手なんだろう?
    うち、気持ちいいことは気持ちいいけど、1回もセックスでイッたことない。
    栗でも中でも。オナではイケるけど。
    これは旦那が下手なの?

    • 1
    • 18/10/18 05:40:47

    >>10ないよ!
    同棲二年して結婚した。 
    お金持ちではないけど
    かえって浮気の心配なくて安心だわ。金あると浮気するねきっと。

    • 0
    • 18/10/18 05:38:46

    セフレ作るしかないのかなー だもんなあ

    • 0
    • 18/10/18 05:37:32

    旦那さんが大好きって説得力ない…私だったらそんなかけがえのない人を性欲のために裏切らない。本当に改善しないならこっそりオモチャ使うよ。

    • 3
    • 18/10/18 04:52:55

    >>6
    女性用風俗ってどんなとこ?
    男性で言うヘルスみたいなとこ?

    • 0
    • 18/10/18 04:50:55

    >>16
    わろたw

    • 1
    • 18/10/18 04:46:28

    私のことかと思った。
    そのせいで私の気持ちが冷めてきてる。
    でも性欲はある。だからイライラして旦那に当たるようになって愛情が憎しみに変わってきた

    • 2
    • 18/10/18 04:40:21

    自分が男みたいに動けばいい

    • 3
    • 18/10/18 04:35:53

    >>9 からすさんの悩みはなんですか?

    • 0
    • 18/10/18 04:32:11

    ここもおっさんトピかい? 笑

    • 0
    • 18/10/18 04:26:47

    >>11
    元旦那は下手くそのくせに浮気してたわw

    • 2
    • 18/10/18 04:25:35

    私の事かと思いました。
    私も同じです。

    家はほぼレス状態だよ。

    私も性欲ないからいいけど、
    でもたまに虚しくなるよね。

    • 3
    • 18/10/18 04:25:20

    わかる~
    でもエッチが上手い人って浮気するからな~
    結婚となると誠実な人!と思ったけど、そういう人って下手

    • 3
    • 18/10/18 04:21:27

    >>8 結婚前にわかることでも、結婚後に気になる事ってあるよね。
    性格とかちょっとした癖とかもその時はん?て思う程度だったものが結婚後どんどん気になり出すこと。
    あなたは旦那にそういう事全くないの?

    • 5
    • 18/10/18 04:18:12

    いいな。そんなつまんないことしか悩みなくて。

    • 7
    • 18/10/18 04:11:27

    可哀想。。
    結婚前にわかるじゃん

    • 2
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/18 04:05:49

    趣味に没頭したら性欲なくなった

    • 2
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/18 04:03:39

    女性用風俗行く

    • 3
    • 18/10/18 03:59:19

    きもいしね

    • 0
    • 18/10/18 03:57:32

    それかもう、旦那さんにはまぐろになってもらって馬乗り。
    下手くそな奴はこっちが動く。
    でもなんとなく主さんの性格だと違う気がする(笑)

    • 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 03:53:44

    こうしてほしいは付き合った当初に言ってましたが、あまりにも進歩がないので諦めの境地です

    セフレ作るしかないのかなー

    • 1
    • 18/10/18 03:38:15

    セフレ作ればいい

    • 4
    • 1
    • 中肉中背
    • 18/10/18 03:36:24

    こうしてほしい、とか言っても無理??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ