泣き崩れた事ある?泣き崩れるなんてドラマの世界だけだと思ってた。

  • なんでも
  • ちょうこくぐ
  • 18/10/18 00:36:38

どれだけ成長してるかな~性別はっきり分かるかな~エコーで顔見れるかな~ってルンルンで検診に行ったら先生が暗い顔をしてたから嫌な予感はしてた。
心臓がキュッてなった。「胎児が○○病の可能性があります。お腹で亡くなる可能性も誕生死の可能性もあります。元気に産まれてきても1才までは…」って言われて頭真っ白。帰って来て、旦那の顔を見て泣き崩れた。腰からくにゃ~って。人生で初めてだよ。こんなの。
だがしかし、
あれから3年。
○○病では無く元気に産まれてもう3才。
もう、あんな想いしたくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 20:03:21

    トイトレを2歳から頑張って、幼稚園までにと色々なことを試して一年間何をやっても成功しなかったのに
    入園前のある日突然
    僕トイレいってくるー
    ってあっさり成功したとき

    • 0
    • 40
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 19:54:06

    アニメ赤毛のアンでマシュウが死んだ時(お葬式のあと)

    • 0
    • 18/10/18 19:44:43

    父が亡くなった時。
    母や姉達の前で「なんでよー!」って大声あげて泣いた。
    いつもクールな2番目の姉が抱きしめてくれて、背中トントンしてくれて、また泣いた。

    • 0
    • 18/10/18 19:43:05

    西城秀樹が亡くなったと知った時

    • 0
    • 37
    • りょうけん
    • 18/10/18 19:41:35

    あらー、よかったわね!

    • 0
    • 36
    • インディアン
    • 18/10/18 19:41:07

    母が急死して火葬した時

    • 0
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/18 19:38:29

    父親亡くなった時。
    父であんなんなら母親亡くなった時が怖い。

    • 1
    • 18/10/18 19:38:02

    中2の夏おばあちゃんが亡くなった時。危篤で、車で1時間かかる病院に家族で向かってる時、実母の携帯に亡くなったと連絡があった。当時親や兄弟の前で泣くなんて恥ずかしくてできなかったけど、あの時は号泣した。ずっと泣いてて、火葬場に行った時こそ泣き崩れた。本当にお別れなんだって。実母に「○○は骨拾うの来ない方がいい」って言われたけど、最期だからと気合いで参加した

    • 0
    • 18/10/18 19:36:04

    急に失踪した元彼が急に帰ってきたとき。

    失踪してからショックで2週間で10キロ痩せた。

    でも結局また失踪されて別れたけど、今ではそれでよかった。もう一生会いたくねー。

    • 4
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 19:29:07

    読んでてドキドキしちゃったけど、お子さんが元気でよかった。
    私は二人目を死産してしまった。
    火葬する時に夫婦で火葬を始めるボタンを押してお別れしてくださいって言われたから、旦那と二人でボタンを押した時に泣き崩れた。
    我が子を燃やすなんて、苦しくて苦しくて。

    • 10
    • 18/10/18 19:12:46

    父がなくなった時に泣き崩れた

    • 1
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 19:12:43

    主よかったね。
    私の第一子は死産だったよ。私はベッドの上だったからただ泣くだけだったけど立ち会いした旦那と実母は泣き崩れてた。2人とも体に力が入らない感じだった。

    • 3
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 19:10:56

    お子さん、元気に成長されて
    良かった~。
    読んでてホッとしたよ。

    私はまだ泣き崩れた事はないな~。
    色々辛い経験もしているんだけどね。

    • 4
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/10/18 19:10:45

    旦那に裏切られたとき

    • 1
    • 18/10/18 19:09:12

    あ~~ちょっと、最後まで読んで良かったあ( ;∀;)

    • 4
    • 18/10/18 19:07:52

    >>22
    ちょっと!笑っちゃったじゃない!

    • 1
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/18 19:07:18

    良かったね。本当に良かった。日々感謝を忘れず大事にしてね。

    • 2
    • 18/10/18 19:04:22

    >>19はい心臓が止まってました。その前の検診では異常もなく元気だったのに突然でした。

    • 0
    • 18/10/18 19:01:15

    旦那が死んだ時になったよ。

    • 0
    • 18/10/18 19:00:24

    私はないけど、元旦那に離婚すると伝え、出ていってもらったとき玄関の外で泣き崩れてしばらく号泣されたときは本当に迷惑だった。

    • 1
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 18:53:39

    我が子が産まれてすぐ医療センターに運ばれて1週間後会った時沢山の管に繋がれてる姿を見た時

    • 2
    • 18/10/18 18:44:19

    うわ切ない!
    と思ったらホッコリ。

    泣き崩れた記憶はないな。
    失恋のときちょっとあったかも?って程度。

    • 1
    • 19
    • カメレオン
    • 18/10/18 18:43:06

    >>12 >>15
    お子さんは亡くなったということ?
    心拍止まってるって心臓止まってるってこと?
    無知でごめんなさい。

    • 0
    • 18/10/18 18:42:16

    私も火葬場で泣き崩れた。
    我が子が分娩中に亡くなって。
    普段周りの目をすごく気にして生活してるけど、その時は周りが見えていなかった。

    • 2
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/18 18:42:10

    愛犬が亡くなった時。
    危篤って聞いて急いで病院行ったけど間に合わず。
    箱に入れられてた。
    泣き崩れてしまった。

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 18:38:36

    ある。彼氏に二股掛けられててデート中に相手の女と店で鉢合わせした時。17歳でウブだったし初めての人だったし頭真っ白になって店の中でへたり込んで大声で泣いた。まあ、その後結婚したけど。今だったら絶対泣かないかな。当時若かったのよ笑

    • 0
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 18:34:29

    妊娠中、子供の頭にコブがあって産まれてきても障がいが残る可能性があると言われ、それでも産みたかったし、楽しみにしてた。

    でも次の検診では心臓が止まって。

    診察室を出て泣き崩れました。

    • 5
    • 18/10/18 18:34:11

    弟が病気でなくなった時

    • 0
    • 18/10/18 18:33:54

    やっぱり我が子を失ったら泣き崩れるよね。

    • 5
    • 18/10/18 18:30:26

    ルンルンで検診に行ったら、赤ちゃんの心拍が止まってた。診察室で泣き崩れたよ。

    • 0
    • 18/10/18 18:26:41

    あるよ、書かないけど
    お子さんが元気に成長してて良かったよ。

    • 11
    • 18/10/18 18:21:32

    東日本の時久し振りに旦那が帰って来た時泣き崩れた

    • 6
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/18 09:57:31

    よかった!本当によかった!主さんのお子さん、これからも元気に育ってね!

    • 11
    • 8
    • うみへび
    • 18/10/18 03:38:34

    お子様、元気に成長してくれて、ほんとに良かったね^ ^


    私は家に帰ったら父親が亡くなってたときかな~。生きてきて一番衝撃だったかも。

    • 12
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/18 03:03:21

    せつね

    • 0
    • 18/10/18 03:01:34

    無事元気に生まれて、成長してよかったですね。

    私は友人が自殺した時に泣き崩れました。
    もうこんな思いはしたくないです。

    • 8
    • 18/10/18 02:51:38

    なんで病名伏せたの?

    • 6
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/18 02:49:57

    うちの子よく泣き崩れるわ
    ドラマか!って突っ込んでる

    • 6
    • 18/10/18 02:48:19

    大好きだった彼と別れたとき。
    私の職場の駐車場で別れ話になって、自転車で通ってた私は泣きながら雨のなかを帰ってった。
    家について、ずぶ濡れで帰宅した私。もう、涙か雨かわからないぐらい。すぐに風呂に入って大声で泣きわめいた。

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 00:47:04

    >>1ん~もう後期だったし今更詳しく調べても…って言われたんだよ。
    今更、中絶出来ないって事だよね。
    どうしても詳しく知りたいなら詳しく見てくれる東京の病院まで行く必要がある。負担もかかるし予約制じゃないし駐車場も無いしって言われた。
    「可能性」ってだけだったし「違いますね」って言われて安心したかったしもし、そうなら「心の覚悟」をしたかったけど負担を考えたら行かなかった。
    どちらにせよ産むわけだし。
    大きな病院に転院にはなったけど。
    「可能性」ってだけで誤診では無いよね?

    • 0
    • 18/10/18 00:37:47

    誤診だったってこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ