整形してる方!整形して良かった施術内容

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 大量の干し柿
    • 18/12/07 20:17:06

    >>52 未成年のときから何度も整形して事に引くわー

    • 1
    • 18/12/07 18:11:03

    鼻は良いよ

    • 0
    • 60
    • みなみのうお
    • 18/12/07 17:13:32

    >>6二重にしたい。どこでしましたか。大手?

    • 0
    • 18/12/06 00:30:40

    埋没、シミとりレーザー、眉間ボトックス。
    埋没は16才の時親についてきてもらってやった。レーザーはそばかすっぽいシミは取れたけど、私はかんぱんっぽいのが気になっててそっちはまだ効果なし。眉間は定期的にしてる。ほうれい線ヒアル気になるけど、定期的にやらなきゃいけないと面倒だな。

    • 0
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/12/05 22:54:54

    >>49
    うちの近くの皮膚科では一円玉くらいの大きさ1つ5000円だよ!

    • 0
    • 57
    • みなみのさんかく
    • 18/12/05 12:37:29

    鼻のお話聞きたいです。
    ダウンタイム、お値段、変化など。
    丸くて低くて、主役みたいな顔して居座ってるこの鼻どうにかできたらしたい。

    • 0
    • 18/12/03 14:43:53

    私も つい2週間前に目の下のたるみとりと ほうれい線にヒアルロン酸 おでこにボトックス注入してきた
    目の下たるみは痛い思いしたけどスッキリしてやって良かった
    瞼たるみが気になるんだけど これって切るしかないのかな?誰かやった人いませんか?

    • 0
    • 18/12/03 00:02:08

    >>54半年くらいかなぁ

    • 0
    • 18/12/02 01:19:28

    >>38
    ヒアルロン酸はどのくらいもちましたか?

    • 0
    • 18/12/01 22:16:13

    >>52
    うちもこんな感じ
    言ったけど好きにしなーと言われたし、どうでもいいんだと思う
    ショック受けてくれる様な親なら整形してないかも

    • 0
    • 18/12/01 18:04:40

    未成年の時から整形何度もしてるけど
    親に言った事なんて一回もないよ
    ダウンタイム中で顔パンパン青タンや糸ついてる時に会ったりもしてるけど、気にしてないというか私の顔がどうなろうと興味がない感じ

    • 0
    • 51
    • インディアン
    • 18/12/01 17:28:15

    もう結婚して家庭持ってるけど、みんなは整形する時親には言った?
    私もやりたいけど、親に何て言おうか悩んでます。
    ショック受けるかな?

    • 1
    • 18/12/01 15:05:59

    埋没取れたって言ってる人何年くらいで取れたの?
    私17年目だけど何ともないけど、これからが怖いな。

    • 0
    • 18/12/01 15:05:56

    >>42

    シミ取りいくらだった?
    やりたい

    • 2
    • 18/12/01 15:02:36

    >>35 整形して不倫してすげー女だな。シリコンなんてバレない訳ないでしょ。相手も言わないだけでしょ

    • 5
    • 18/12/01 12:43:45

    >>46
    どんなんよ?笑

    • 4
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/11/30 21:26:34

    やりたいけどこんなんなったらこわい

    • 1
    • 18/11/30 06:58:18

    目頭切開と埋没。埋没はとれちゃったけど目頭切開はして良かった。

    • 0
    • 18/11/30 01:57:48

    >>43
    たしか30万から40万くらいだったと思う。施術自体の金額はホームページには安くのってるけど麻酔とかヒアルロン酸入れる時の針が…とかそのオプションをプラスでトータルしたらこのくらいかかったよ。
    6年間メンテナンスとかしてなかったけど最近全体的に顔が少し痩せてきたからこないだボトックスうってきた。

    • 0
    • 18/11/29 21:16:10

    >>39
    脱脂してヒアル入れておいくらくらいですか?それはダウンタイムありますか?
    あとその部分のメンテナンスにどのくらいかかるかも教えてください!切実!

    • 0
    • 18/11/29 21:15:36

    埋没とシミ取りレーザー
    埋没は取れちゃったから無意味
    シミ取りはやって良かった

    • 0
    • 18/11/29 21:12:15

    >>26
    わかるよ。触ったら絶対わかる。
    私も若いときに200ずつ入れて、なにも言ってこない人もいたけどわかってたと思う。

    • 1
    • 40
    • インディアン
    • 18/11/29 19:53:57

    少陰唇縮小した

    • 0
    • 18/11/29 18:33:37

    >>37
    6年前に目の下の脱脂してヒアルロン酸で整えたら綺麗になったよ。

    こないだ目尻のシワにボトックスしてきたよ。誰にも気づかれなかった。

    • 2
    • 18/11/29 18:26:54

    眼瞼下垂とほうれい線のヒアルロン酸

    • 0
    • 18/11/29 18:21:43

    整形で目の下のたるみはどーにかなるかな?

    なるならしたい!今すぐしたい!
    鏡で見てもそーでもないのに写真で見ると自分の顔がホラーだよ

    • 2
    • 18/11/29 17:31:19

    • 0
    • 18/11/05 08:22:00

    >>26

    旦那は知ってるから良いんだけど、、
    不倫相手とやった時、バレるかなぁ?って心配する時があったけど
    今の所、バレたことないです、、おっぱい形がいいねと褒められたなぁ~

    ただ、年取っても、おっぱいだけ形が良すぎるから、
    銭湯に行くとおばさま達からジロジロ見られるから、
    タオルでしっかり隠して入る

    • 1
    • 18/11/02 14:13:59

    >>31整形して心も豊かになれば良いよね(笑)

    • 0
    • 18/11/02 14:13:21

    >>30いいなー!私も人中長いからしたいです!
    ビフォーアフターよく載ってるけどあまり変わってる感じしないですが変わりましたか?

    • 0
    • 18/11/02 14:11:38

    >>29私も埋没はして良かったーって思ってる!
    メザイクアイプチストレスなし

    • 1
    • 31
    • おおくぼかよね
    • 18/11/01 15:21:31

    整形してコンプレックスがなくなるならいいけど
     他人をぶす呼ばわりしたり、男にそれ相応求めたりする女は性格もゴミ

    • 10
    • 18/11/01 15:03:20

    人中短縮、30万ちょっと。年取るごとに伸びた気がして悩んでて。ケロイド化したらどうしようと悩んだけど無事落ち着き本当にやって良かった

    • 1
    • 18/10/31 15:33:11

    埋没、シミ取りレーザー。
    埋没は本当にしてよかった!

    • 2
    • 18/10/31 12:15:24

    >>27コンプレックスだったら本当痛くても高くてもやって良かったなーって思いますよね

    • 3
    • 18/10/30 09:54:22

    長~いアゴを骨切りやったよ。費用は120万くらいだったかな。死ぬほど痛かったけど、知らない人にすれ違いざまにイノキとか言われなくなって本当やってよかったよ。

    • 7
    • 18/10/30 09:51:10

    >>18 揉んだ時わかります?異物感とかありますか?

    • 1
    • 18/10/24 21:39:22

    目の下のたるみさえなければ

    • 5
    • 18/10/23 16:34:02

    目が大きくてまぶたの上くぼむ夫がまぶたに脂肪注入したんだけど、自然すぎるのにすごく若返った。

    あと鷲鼻直す為に小鼻に耳の軟骨入れて下げて縮小もした。
    鼻って高ささえいじらなければ本当自然だと思った。

    • 2
    • 23
    • カメレオン
    • 18/10/23 16:30:42

    鼻入れた。先生上手でバレた事無い

    • 1
    • 18/10/23 15:27:46

    >>21
    5だけど私は品川でやった。
    先生が「僕も3日前に埋没やったんですよ~どうです~?」って言われて終始楽しい雰囲気だったの覚えてる。

    • 1
    • 18/10/23 14:03:00

    差し支えなければどこの病院でやったかも教えて頂きたいです。

    • 0
    • 18/10/23 13:53:05

    目の下のクマ取りって青クマもいけるかな?

    • 0
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/10/23 06:26:52

    二重切開、
    目の下のクマ取り、

    • 1
    • 18/10/23 06:20:53

    豊胸
    250cc コヒーシブ入れてます
    ペチャからDカップ
    本当にやってよかった

    • 4
    • 18/10/22 20:33:06

    埋没
    ほうれい線、頬、唇、涙袋、顎にヒアルロン酸(涙袋、顎以外もう無くなった)
    瞼の脂肪取り
    デコ、眉間、顎にボトックス

    • 1
    • 18/10/22 10:03:01

    >>9
    29歳!
    今年埋没したよー!
    旦那に沢尻エリカになるからお金くださいって言ったらくれた。
    結果、沢尻エリカじゃないやん!詐欺や!って言われた笑
    でも満足してる

    • 11
    • 18/10/22 09:06:44

    >>8
    いいなぁ~豊胸したい。
    でも怖い…いいなぁ~

    • 1
    • 18/10/22 08:45:41

    埋没、アイプチせんでいいから楽だ。
    まぶたの注射さえ我慢すれば

    • 5
    • 18/10/22 08:43:26

    YouTubeで轟ちゃんねるっていう子の整形動画を観てみて。
    整形って過酷。
    そして一生お金が必要になる。

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ