役員決め。なんじゃこりゃ。

  • なんでも
    • 127
    • みなみのかんむり
      18/10/17 22:54:45

    私は一人っ子だから、早めに終わらせたよー。
    1年生の時にクラス役員したわ。
    一緒にやった人も一人っ子だから早く終わらせておきたいと言ってたー。
    どうせいつかはやんなきゃならないし。
    私は仕事してるけど、一緒にやった人が専業でね。
    たまに仕事の都合でできない時も、色々助けてもらいました。

    主は、理由ABに当てはまらないなら、理由Cで、絶対やりたくない理由書いたら?
    それが通るかはわからないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ