義実家の台所が汚すぎる!!!

  • 旦那・家族
    • 52
    • かに
      18/10/18 08:58:02

    調味料とか粉ものとか絶対虫がウヨウヨ湧いてるよ。年取ったら余計ダニみたいな小さな虫は見えないからね。
    昔、割と綺麗な親戚んちで天ぷらの仕込み手伝った時に粉系は棚に保存されてたんだけどボウルに移した時に電気の下でよく見たら透明の凄く小さな虫がたくさんいたときあったよ。
    視力が良い私が指摘したから気付いたけど親戚は見えてなかった。年取ったらそんな見つけにくいの見えないし自分ちは大丈夫だと思ってたら何も気にも止めないだろうからね。
    子供のためにも言った方がいいよ。
    掃除して貰ったところで保存方法までも変わらないだろうし。
    これでアレルギー発症したら可哀想。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ