義実家の台所が汚すぎる!!!

  • 旦那・家族
    • 41
    • りょうけん
      18/10/18 07:39:23

    うちの義理親のキッチン汚い。まな板はカビで真っ黒、包丁は錆びて欠けている。鍋や食器類も30年以上使っていて、いくら洗ってもハイター浸けても汚れは落ちない。安物ばかりなので一気に捨ててしまいたい。料理はギトギトの揚げ物のオンパレード。美味しくもないし汚いし食べたくない。
    義理親も汚い、清潔感はない。
    旦那に言っても、旦那はそれが当たり前の生活をしてきたので理解を得られない。
    結婚前にも行った事あるけど、そこまで汚いとは思っていなかった。
    義母は、女を捨てたようなド田舎の婆さんで無頓着で大雑把な性格だから直る見込みはない。廃墟みたいな家だし、本当に何もかも嫌。主さんの義理家も、凄まじいと思うけど更にうちは上回るのではないのかな…と思う。本当に、しんどい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ