義実家の台所が汚すぎる!!!

  • 旦那・家族
    • 23
    • ちょうこくしつ
      18/10/18 05:30:36

    私が書いたのか?と、思ったくらい義母の汚なさがそっくり
    もう、諦めるしかないよ。
    言ったところで手伝ったところで、主が常に家に居るわけでもないからすぐに元通り。

    私は使う食器は自分で洗って出して、確実に火が通ってるものを食べるくらいだった。
    好き嫌いが多くてと誤魔化したけど
    子供は知らずに食べられると怖いから、食べ物には手を出すなと言い聞かせてから行ったよ。
    おかげで、親子揃って好き嫌い多すぎと愚痴られたけど(笑)
    旦那には貴方の親だし責任もって腹壊せと私達の分も食べさせた(笑)

    結局、旦那も汚さが分かったらしく今では実家なのに行きたがらなくなったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ