KinKi Kidsの代わりにNEWSが単独カウコン決定「事務所が甘すぎる」とファン大激怒

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/10/17 17:46:48

1998年から毎年行っていた年をまたぐドームコンサートツアー休止を発表したKinKi Kids。この発表がされるや否や、ジャニーズファンの間では12月31日1月1日にかけて大阪・京セラドームで行う単独カウントダウンコンサートは「どのグループが行うのか?」と話題になっていた。ここにきてNEWSに決定したのだが、これがジャニーズファンの間で物議を醸しているようだ。

「京セラドームでの単独カウントダウンコンサートをNEWSが行うと発表され、NEWSファンは歓喜の声を上げていました。しかし、NEWS以外のジャニーズファンからは疑問と罵倒の声が殺到。『今年の単独カウコンNEWSなの? 本当に終わってる』『あんなクソグループばっかり優遇されるとか……』『京セラの単独カウコンがNEWS? “小山ターゲット”のこと事務所忘れちゃった?』『結局手越祐也が事務所のオキニだからNEWSはカウコンもらえるの?』との声が寄せられ、軽い炎上騒ぎに。NEWSは今年デビュー15周年を迎えたため決定したのかと思われますが、それ以上にメンバーの不祥事が多すぎた。その上、不祥事があったのにもかかわらず、処分も軽く、15周年記念コンサートも問題なく行われた。それだけに、ジャニーズ事務所の判断へ不満を漏らすジャニーズファンはあとを絶ちません」(芸能記者)(日刊サイゾー)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 20:08:31

    嘘でもこんな記事を書かれる人が単独カウコンとは

    • 0
    • 59
    • らしんばん
    • 18/10/20 16:19:35

    >>52
    関ジャニ楽しそう

    • 1
    • 18/10/20 13:00:54

    >>57だっさ

    • 0
    • 18/10/20 08:00:37

    >>56
    ドームに何があっても立ちたかった気持ちもあります。
    言い方は悪いかもしれないけど、
    現在の自分の状況は「後遺症」であって
    今後完治することは無いと思う。
    だから「今のこの体で何が出来るか」が大切で、精一杯で切れる唯一のカードが
    「アコースティック、アンプラグド、トーク」
    なのにそれ以外で、と言われてももうカードは無い…。

    と悔しさを滲ませながら、小喜利で語ってました。

    • 1
    • 18/10/19 22:36:15

    剛やりたかったみたいだね。

    • 0
    • 18/10/19 21:46:51

    >>54それデビュー前だしまだNEWSじゃない。

    • 0
    • 18/10/19 08:09:26

    >>45
    最初10人いたよね!?デビュー曲前にセブンイレブン限定曲出した時

    • 0
    • 18/10/19 07:59:37

    増田はぶ⚪に似てるけど、性格はよさそうだよね。織田裕二のものまねしてた人にも似てない?

    • 0
    • 18/10/19 07:48:03

    >>35
    NEWS、キスマイよりは関ジャニ、KAT-TUNの方が集客力有りそうだけどなー

    • 4
    • 18/10/19 07:43:47

    >>44どーでもいいwニュースファンのどんぐりの背比べw

    • 1
    • 18/10/19 06:51:27

    馬◯にバ◯

    • 0
    • 18/10/18 23:36:03

    これも!売れ残らないようにだって

    • 0
    • 18/10/18 23:33:30

    あと小山の団扇が売れた要因がこちら↓
    一人で大量買いする人がチラホラいた

    • 0
    • 18/10/18 23:25:48

    通販になった経緯は、タオルとTシャツがすぐ完売になったから。

    • 0
    • 18/10/18 23:24:14

    >>43
    うわーうわーうわー

    • 0
    • 18/10/18 23:22:52

    >>33
    9人

    • 0
    • 18/10/18 23:22:41

    >>36 ちなみに8月12日の味スタは 小山が一番最後まで売れなかった

    • 0
    • 18/10/18 23:21:01

    >>36
    用意してる枚数が違う

    • 0
    • 42
    • テーブルさん
    • 18/10/18 22:58:56

    今もうお茶の間ファン程度だけど…いろんな意味で悲しい。剛の体調実際どうなのかな、心配。

    • 4
    • 18/10/18 22:43:32

    >>36
    元々生産数が少ないんでしょ

    • 1
    • 18/10/18 22:38:18

    羊に飼われているんだから当然でしょ。

    • 0
    • 18/10/18 20:07:30

    >>35
    ジャニヲタ、優遇されて…って怒ってるけど、紅白の事考えたら単純に紅白に出ないグループしか無理じゃん
    怒ってる意味がわからん
    NEWSってドーム埋まるぐらい人気あるんだね

    • 3
    • 18/10/18 20:00:14

    >>35キスマイなんて最近見ないけど

    • 3
    • 37
    • ふうちょう
    • 18/10/18 19:59:12

    ニュースどんどん嫌いになるわー。これも事務所の作戦?

    • 2
    • 18/10/18 19:55:20

    子供の親友ちゃんが好きらしく聞いたけど、散々叩かれてるけど、味スタのグッズは販売すぐほとんど売り切れたり、anniversaryフォトはジャニショで当日に完売してたし、ちなみに名古屋は小山さんのが1番に完売してたらしく、買えない人続出で、事務所が通販してるんでしょ?
    案外人気なんだね~。

    • 0
    • 18/10/18 19:25:39

    12月にKinKi Kidsがやるはずだった所はキスマイらしいね。

    キンプリ・JUMP・嵐は紅白っぽいし。。
    KinKi Kidsの代わりにドーム埋められるグループ、
    NEWS・キスマイ以外に居るのか?

    • 1
    • 18/10/18 19:22:09

    山ビーってニュースだったよね?

    • 0
    • 33
    • インディアン
    • 18/10/18 17:50:00

    NEWSって最初何人だったか忘れた。

    • 1
    • 18/10/18 17:49:27

    グループも個人もスケジュールなくて暇だったんでしょ。

    • 1
    • 18/10/18 17:45:11

    NEWS15周年とか言うけど活動休止や干されてた時もあるから15年もやってないよね、というかこのグループは事務所に貢献した事なんてないしいメンバーは恥ずかしくないのかな

    • 3
    • 18/10/18 16:59:42

    >>18
    タッキー帝国を築き上げるには先輩達は目の上のたんこぶだからね
    嵐も危ないかもね・・?

    • 3
    • 18/10/18 16:39:16

    NEWSの曲、一曲も知らないやwメンバーも手越と小山しか知らん。そもそも何人組なのかも知らんw

    • 2
    • 18/10/18 16:35:29

    ジャニーズ事務所からマナーメールが来たけどタレントの方も何とかしてくれよ。
    小山なんて、セフレが朝活ランニング!を更新したら小山も webで朝ランニングした~て
    最近じゃセフレ更新→小山同じ様な内容で更新
    バカじゃないの?って思うわ。夢を見させてくれるアイドルじゃなくて、現実を見せてくれるアイドル

    • 7
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 16:02:00

    私もNEWSファンです!15周年行けたから運使い果たしたかなぁ。当たるといいなぁ

    • 1
    • 18/10/18 15:23:33

    >>19あんな事務所に泥塗りまくりなグループ叩かれて当然じゃない?
    活動休止や解散しないだけまだ恵まれてると思うよ。
    ライブは続けるだろうけどもうにまっすー以外に新規のピンの大きな仕事は来ないかもね。
    また何かやらかされたらたまったもんじゃないもんね。

    • 6
    • 18/10/18 13:18:48

    >>20
    丁寧なファンサービスが、コンサート後のお持ち帰りか!!

    • 5
    • 24
    • ケフェウス
    • 18/10/18 13:16:27

    >>20
    良曲なんてあった?
    なんて曲?

    • 4
    • 18/10/18 13:13:51

    >>20
    いい曲ってなんてやつ?
    有名な曲はクソみたいな歌ばっかだよね

    • 7
    • 18/10/18 13:02:13

    単純にCDの売上げ良くてドーム埋められるグループ何だろうと思った。
    あと、謹慎しても何してもメリジュリのご寵愛受けてたら怖いものなしだね。
    NEWSは安泰を手に入れてる。

    • 5
    • 18/10/18 07:17:24

    >>2
    手越、小山なんてツアー中でも関係ないじゃん(笑)
    管理なんて出来ないよ

    NEWSは増田が一番損してる可哀想

    • 20
    • 18/10/18 07:13:36

    >>19 私NEWSファンだから結構グサグサくるよ。確かにプライベートクソだけど手越も小山もファンサービス丁寧にしてくれるし加藤もあれで昔よりは歌マシになったしマッスーは徹底的にアイドルしてくれるし仕事に関してはちゃんとするんだけどね。歌も良曲多いし。

    • 1
    • 18/10/18 07:01:22

    自分の推しグループがやらない事に残念がるのは当たり前な感情だろうけど、同じジャニーズ同士、ジャニーズの発展を願う気持ちは無いのかね。クソグループって言い方。。。

    • 2
    • 18/10/18 06:51:42

    滝沢秀明より上のジャニタレは邪魔だから消していくのかもね………

    • 5
    • 18/10/18 06:51:18

    >>11SMAP解散してからジャニーズ崩れてきたよね。

    • 16
    • 18/10/18 06:49:15

    >>13TOKIOが出れる訳ないじゃん。

    • 3
    • 18/10/18 00:06:17

    >>3
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3169013

    ここにKinKiファンが色々書いてる。
    どこまで事実かは分からないけど。

    • 0
    • 18/10/17 19:34:02

    【ジャニーズの自宅】NEWSのメンバーの自宅公開まとめ【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5503

    • 0
    • 18/10/17 18:38:09

    紅白にTOKIOは出るかな
    辞退?してキンプリを出すかな

    トピずれ
    すみません><

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 18:33:16

    ジャニーズのカウコンもやるんでしょ

    • 0
    • 18/10/17 18:32:33

    >>4
    その流れっぽいよね。
    剛はやる気でいたみたいだし。
    SMAP、タキツバ、キンキと潰してジャニーズは終了だと思う。可愛がられてるグループは誰一人魅力的な人がいない。

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ