彼女から「子供が産めない体」と告白された男「まさかの行動」

  • ニュース全般
    • 215
    • はくちょう
      18/10/18 07:18:39

    私なら付き合う前に、相手の器確認したいし、こどもが出来ない。なんて最高の口実があったらすぐ打ち明けちゃうけど(笑)それでもいいって言ってくれる人とだけ最初から付き合いたいからね。三年も隠してたって、打ち明けたら離れて行くってわかってた、別れたくないから話せなかった。って心情だったんでしょう。そこまでしてしがみついて不安の中交際していたなんて。勿体ないね。次からはこんな私でもよければどぞ!って堂々としてほしいな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ