彼女から「子供が産めない体」と告白された男「まさかの行動」

  • ニュース全般
    • 191
    • みなみのさんかく
      18/10/17 20:39:54

    >>162
    わかるよ。
    でもだったら、子供のことはきちんと確認すべきなんだよ。
    いくら自分が子供欲しい欲しいって言ってても意味ないよ。
    不妊・できないかもしれない相手には察して下さいってか?
    子供について真剣に相手の女性の意見を聞いてたら、こんなことにはならないよ。
    女性が自分の事話すタイミングを男性が作らなかったのも事実だよ。
    「俺は子供が欲しい」は自分の意見を言っているだけで、相手がどう思っているか別に聞いているわけではないもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ