生きたまま手足切断((((;゚Д゚)))))))

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ケフェウス
    • 18/10/23 11:36:19

    殴り合いで殺してしまったって言ってるね
    数人で囲まれて殴られたら死んじゃうよね
    大人しく連行されたとしても結局殺されてたよね

    • 0
    • 90
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 14:32:34

    イカやタコじゃないんだからさ

    • 0
    • 89
    • ケフェウス
    • 18/10/18 13:52:24

    >>80
    何の手違い?

    • 0
    • 18/10/18 13:50:42

    >>81
    ありがとう、、試着室入ったら拉致されたんだ。怖すぎ…
    でも本当ならもっとニュースで大きく取り上げられてそうだし、ただの都市伝説であってほしい。。

    ダルマとか…野蛮すぎて人間のする事じゃなさすぎる。

    • 0
    • 87
    • アンドロメダ
    • 18/10/18 02:47:04

    >>64
    こわ
    異常だね

    • 0
    • 18/10/18 02:30:29

    (゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;!

    • 0
    • 18/10/18 02:25:30

    あ~香田さん思い出しちゃったじゃねーか
    10代の頃、衝撃的過ぎたもんな~
    首斬り中の動画観てから何日かは何も食べられない飲めなくなってしまった程だす

    • 1
    • 18/10/18 01:58:11

    なんの手違いなん?

    • 0
    • 18/10/18 01:57:42

    見せしめにやったんだろうが、国ぐるみで他国の記者を拷問死させたら戦争の引金になったりしないもんかねぇ?

    • 4
    • 18/10/18 01:53:34

    >>30
    脳の精神中枢おかしくなって笑っちゃったんでない?

    • 1
    • 18/10/18 01:46:18

    >>74
    試着室入ったら拉致されてダルマにされた話って都市伝説かと思ってた。
    日本人旅行客が見世物小屋に入ったらその子がいて、日本語で「助けて下さい」って言ったという話。

    手足切って何の処置もしなければ死ぬから、サウジは手違いで死なせたなんてウソだよね。

    • 2
    • 18/10/18 01:34:21

    しかも手違いで殺害に至ってしまったってかんじなんでしょ?
    本当に恐いわー。
    中東恐いわー。

    • 0
    • 18/10/18 00:50:53

    なんでこんなことができるんだろう。狂ってる

    • 6
    • 78
    • へびつかい
    • 18/10/18 00:47:56

    このトピ気持ち悪い。消して欲しい。
    読んで後悔。

    • 0
    • 18/10/18 00:38:29

    サウジのジャーナリストだね。恐ろしい。
    日本で安全に居られる事に感謝。

    • 1
    • 18/10/18 00:38:22

    >>47
    よくいねーだろ

    • 0
    • 18/10/18 00:35:46

    今おもいだしたけど、日本人の反日ジャーナリストはまだ生きているかな

    • 1
    • 18/10/18 00:05:57

    >>68
    えっ…日本人もって、中国とかを旅行中に拉致されたという事?
    シリアとか以外にも危険な国多いのかな。。

    • 1
    • 18/10/17 21:09:17

    >>61
    悲鳴をあげてたってこと?

    • 0
    • 72
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 19:27:00

    >>69
    そういうの描いて売るの実刑にして欲しい

    • 8
    • 18/10/17 16:49:35

    >>69
    星島だっけ。アパートの隣に住んでた女性を殺してトイレに流した犯人がそういう漫画描いてたよ。

    • 0
    • 18/10/17 16:49:23

    え、、こわすぎる、、

    • 0
    • 69
    • へびつかい
    • 18/10/17 16:00:58

    >>68
    日本でも幼女をダルマにしたエロ漫画とかあるよね

    • 0
    • 18/10/17 15:56:06

    >>57
    逃げられないように手足と舌を切断される
    妊娠してお腹が真ん丸にふくらんでダルマのように見えることから、そう呼ばれてる
    拉致された日本人もダルマにされてるよ
    発見して両親が連れ帰って入院してる人もいる

    • 1
    • 67
    • インディアン
    • 18/10/17 15:55:21

    こわすぎる。

    • 1
    • 18/10/17 15:54:12

    >>60
    その時はサーバーダウンしてなかったけどね

    • 0
    • 18/10/17 15:53:21

    >>59違うよ。
    される前にだと思った。
    ちらっと報道見ただけだけど。
    抵抗できないように注射したんだと思う。

    • 0
    • 18/10/17 15:52:03

    サウジはISISを支援してるとも言われてるから不思議ではないよ

    • 2
    • 63
    • インディアン
    • 18/10/17 15:51:24

    >>56
    アナタのハンネが。。。。((((;゚Д゚)))))))

    • 2
    • 18/10/17 15:50:53

    >>56
    トピタイでわかるだろw

    • 1
    • 61
    • インディアン
    • 18/10/17 15:50:32

    アップルウォッチで拾ってた、しぬ前後の音声を、どこかのジャーナリストが聞いて生きたまま切断されててるっぽいって判断したらしい。
    もしユーチューブで流れるとしたらその音声かな?
    そんなの流す意味わからんけど。

    • 6
    • 18/10/17 15:49:46

    >>51
    かもね!!!
    日本人殺された時もYouTubeに生首upされたよね

    • 0
    • 18/10/17 15:48:18

    >>54
    痛みは感じさせるでしょ
    でなきゃ生きたままやる意味がない
    注射は止血剤とかじゃないの?

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • りょうけん
    • 18/10/17 15:48:04

    >>47 え、なにそれ?良くいるの?

    • 1
    • 18/10/17 15:47:45

    おやつタイムにこのトピ開くんじゃなかった…

    • 2
    • 18/10/17 15:46:53

    うそぉー話聞いただけで夜眠れないレベル

    • 1
    • 18/10/17 15:45:27

    >>3その前に注射打たれたんじゃなかった?
    麻酔ではないだろうけど、動けなくさせる薬だったとか?
    もしかしたら痛みはマヒしてたとか…
    せめて痛みを感じずに、感覚がマヒしてたと思いたい…

    • 1
    • 18/10/17 15:45:18

    >>51
    だから見れなかったんだ!
    Wi-Fi切ってみたりしたよ笑
    テレビも携帯もパソコンもダメだった!

    • 0
    • 18/10/17 15:44:19

    マリコ風に言えば生活反応がなければ殺害後の切断…。生きたまま切断されるなんて、戦時中の話かよと思う。こわっ。

    • 2
    • 51
    • はくちょう
    • 18/10/17 15:41:57

    もしかしてYouTubeがダウンしたのはこの動画があがったから?

    • 0
    • 18/10/17 15:25:54

    >>48
    拷問するのに麻酔なんてする?
    注射は神経痛起こす地獄の薬じゃないの?
    24だかで見た

    • 2
    • 18/10/17 15:25:52

    >>33
    注射でコロされちゃってたかもしれないもんね

    • 0
    • 18/10/17 15:24:05

    注射打って切断とか言ってた。麻酔薬かしら?あちらの国は残虐だよね。イスラム国の人も首斬りしてたよね。

    • 2
    • 18/10/17 15:23:59

    中国とかでよくダルマにされてる女の子いるけど、なんで死なないんだろ?

    • 0
    • 18/10/17 15:20:06

    生きたままじゃ地だらけになっちゃうじゃん。

    • 0
    • 18/10/17 15:18:51

    人の命を殺害したことを「誤って」って表明すること自体がずれてる。

    • 15
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 15:03:11

    アフリカではアルビノの子供も根拠のない迷信のために同じような目に遭ってるよ。
    襲われて、麻酔もないまま切断。

    • 3
    • 18/10/17 14:59:45

    >>26
    それツイッターで見た(T_T)やばいよね(T_T)

    • 1
    • 18/10/17 14:57:39

    >>40
    記憶が曖昧だけどしばらく生きてたかも。
    調べてみたら色々グロい画像ばっかり出てきちゃってその事件にたどり着く前に諦めたところだよ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ