レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/10/17 12:45:13

    レイプしたつもりなかったんじゃない?

    • 8
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/17 12:45:27

    若い子の感覚だとこれはオシャレなの?

    • 35
    • 18/10/17 12:46:27

    キンタマ潰してやれ!

    • 41
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/10/17 12:46:41

    困らないでしょ。
    知人に性的暴行も言い方次第よね。
    全ては路上で暴力したのがいけなかったね。

    • 8
    • 18/10/17 12:46:45

    癖(へき)だよね、問題は。どんなにモテようが、それとは関係のないところでそういうことしたい癖があるんでしょ。
    事件とは別に個人的に、この手の金髪個性的オシャレさんは苦手。

    • 50
    • 18/10/17 12:47:22

    色白さん。

    • 2
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/17 12:48:27

    強姦に着られるなんてGUCCIが可哀想

    • 47
    • 8
    • おひつじ
    • 18/10/17 12:48:46

    レイプした上に腹蹴ってた男?キチやな

    • 74
    • 18/10/17 12:48:57

    >>2そうらしい。うちの息子もこんな感じの服着てる。

    • 0
    • 18/10/17 12:48:58

    服…
    ニュースになって周りが結構悪く言ってるからもとから素行が悪かったんだよ。

    • 57
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/17 12:49:34

    さて、カラコンはずしたらどんな顔かな

    • 9
    • 18/10/17 12:50:12

    氏んだらいいよ!

    • 15
    • 18/10/17 12:50:32

    >>10
    嫌われてるよねw

    • 9
    • 18/10/17 12:51:12

    身長も高いのにもったいない。
    お腹蹴られた女の子、どれぐらいの力で蹴られたのか気になる。

    • 14
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 12:52:34

    >>14女の子の顔にかかと落としの力加減も気になる

    • 10
    • 18/10/17 12:52:43

    家ではおりこうタイプかもね。

    外て発散するやつ。

    • 38
    • 18/10/17 12:53:01

    お腹蹴ったあと頭にかかと落としもしたって昨日のニュースで言ってたよ。本当に最低最悪。

    • 66
    • 18
    • 甘党ですが?
    • 18/10/17 12:53:19

    自称Sってろくな人間いないよね。

    • 31
    • 18/10/17 12:53:53

    ってかそもそも純日本人?
    在日っぽい面。

    • 26
    • 18/10/17 12:54:21

    >>17
    こわ…
    病んでるね。幼い頃から色々と押さえつけられてきてるね。

    • 5
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 12:54:42

    いやー、もったいないよね。
    身長高いし顔いいし慶応だし、女なんていくらでもよってくるだろうに。それがだめだったのか?
    将来台無しにしたねえ。

    • 21
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 12:55:16

    このナルシストタイプな苦手だわ。本当の友達はいなそう

    • 50
    • 18/10/17 12:55:38

    自称Sっ気ありにゾッとした。

    • 30
    • 24
    • インディアン
    • 18/10/17 12:56:17

    かかと落としされて大丈夫なのかな?
    重症じゃないの?

    • 11
    • 18/10/17 12:57:30

    いつでも女の子とやれるタイプなのに。やっぱり性癖?怖いなあ。SMクラブにでも行けば良かったのにw

    • 26
    • 18/10/17 12:57:35

    中性的を売りにしてる男ががっつり女好き、それもレイプとからしちゃうくらいガッツいてるってうける。結構もろ男じゃん。

    • 11
    • 27
    • りょうけん
    • 18/10/17 12:57:44

    前科ついてほし過ぎる…

    • 19
    • 18/10/17 12:58:05

    若くて背が高いから許される格好なのかな
    うちの旦那が来たらザ、おっさんだわ

    • 14
    • 18/10/17 12:58:36

    >>15
    かかと落としまで、最悪。タクシーに一緒に乗ったらしいけど、どうするつもりだったんだろう。

    • 7
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/10/17 13:00:18

    女を人として扱ってないんだよ。おもちゃだよ。最低

    • 25
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/10/17 13:01:16

    間違ってこんなのと結婚したら、毎日DV受けそう。
    今のうちから未来を閉ざされて良かったよ。

    • 42
    • 18/10/17 13:01:39

    >>21
    寄ってくるのには、満足できないのかもよ。

    • 3
    • 18/10/17 13:02:13

    もう、これだけ名前と顔が知れ渡ってるから普通に就職は無理だろうし、最初から祖父の会社に就職しようとしていたかもしれないけど、性犯罪者だし信用は無いしマイナスしかないよね。取引先もこんな人間がいるような会社とは仕事したくないだろう。これから社会的制裁を受けるんじゃない?笑える。

    • 37
    • 18/10/17 13:02:43

    >>19渡辺姓だし今回の仕業からして在日だろうね。

    みんなイケメンって言うけどどこが?
    いつの時代の髪型だよって感じだしキモいピアス開けまくりで気持ち悪い。
    根くらのお勉強しかしてこなかった色白ひ弱の中高生時代送ったから今歯止め利かなくなって行き過ぎた犯罪に走ってしまってるんだよw
    いわゆる大学デビューだよね
    一番キモいタイプ。
    普通の賢くて可愛い女の子や、キャバ嬢もこんなのに近寄らないよ。

    • 35
    • 18/10/17 13:03:36

    >>34
    高校時代、可愛い子とばっかり付き合ってたってよ。

    • 0
    • 18/10/17 13:03:57

    性癖がすごいよね。

    • 0
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/10/17 13:04:19

    短髪の方が良さそう。
    酒飲むと人が変わるみたいだから、酒さえ飲まなければこんなことにならなかったかもね。

    • 8
    • 18/10/17 13:05:17

    まぁ両親もクズなんだろうなぁ。こんな奴に育てて。

    • 27
    • 18/10/17 13:06:21

    >>4え?知人だったの?路上で酔い潰れてた女性とは聞いたけど。

    • 2
    • 18/10/17 13:06:43

    刑務所から一生出てこないでほしい

    • 13
    • 18/10/17 13:07:15

    >>4
    面識ない女性だよね?

    • 0
    • 42
    • りょうけん
    • 18/10/17 13:07:27

    タイプではない

    • 4
    • 18/10/17 13:07:43

    酒飲むとここまで人が変わる人ってなんでなんだろうね
    意味がわからない

    • 4
    • 18/10/17 13:08:00

    >>38
    三田佳子の息子みたいなのかもー

    • 7
    • 18/10/17 13:08:19

    服装が無理だな。

    • 5
    • 18/10/17 13:08:32

    陽太のお母さーん!自分のバカ息子ちゃんと躾して下さいねー!
    これ以上、被害に遭う女性を増やすなよ!

    • 15
    • 18/10/17 13:08:59

    丸坊主にしてみ
    普通の顔だから

    • 22
    • 18/10/17 13:09:09

    何もかも持ってるから普通の刺激じゃ物足りなくなっちゃったのかな

    • 2
    • 18/10/17 13:09:39

    >>43ストレスはんぱないんじゃない?22で大学2年生のおかしい子みたいだし。

    • 7
    • 50
    • りょうけん
    • 18/10/17 13:09:51

    イケメンじゃないな。キモメンだわ

    • 16
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ