3DSまだつかってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 19:26:13

    >>48
    ロープレ好きならオススメだよ!ぜひ!
    マリオRPGはよくやってたけどアクションがめんどくて売っちゃったな~

    • 0
    • 18/10/17 19:22:05

    使ってる

    • 2
    • 18/10/17 19:21:54

    >>47やったことあるけど、まあまあだよ。うちの母親がはまってたな。レイトン教授も。

    • 0
    • 18/10/17 19:20:39

    >>44やったことないなー実況動画とかあるかな。調べてみる。今調べたらルイージマンションが11月にでるんだね!
    買うほどは欲しくはないけど前作はハマったなー。

    • 0
    • 18/10/17 19:20:09

    夏に買った逆転裁判やりたいのに、手つかず置いてる。ゲオで中古が100円だったんだよね。おもしろいかなー?
    やりたいのに、なんか忙しくてやってない。

    • 0
    • 18/10/17 19:17:35

    小一 すみっコぐらしやってる
    あとは義実家行った時マリオカート甥っ子とやってる

    • 0
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 19:17:21

    スイッチもあるけど3DSまだ子供二人ともやってるよー。YouTube見る時そっちで見てるし、ポケとるやったりしてる。

    • 0
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 19:14:58

    >>40
    ごめんマニアックすぎるんだけど、11月に出るペルソナ
    あと女神転生の1番新しいやつ笑
    ロープレ大好き

    • 0
    • 18/10/17 19:11:24

    クソガキに盗まれた

    • 0
    • 18/10/17 19:11:13

    >>36いや、もういらないよね?スイッチも運べるしさ。スマホ普及してきたし。ゲーム機はつくらないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/17 19:10:50

    明日売りにいく

    • 0
    • 18/10/17 19:10:13

    >>37教えて。

    • 0
    • 18/10/17 19:09:55

    >>35うち6年と2年だけどもうやらないんだよね。ポケモンもサン、ムーンはやらなかったな。それまでのは図鑑も埋めてるのに。

    • 0
    • 18/10/17 19:08:43

    私今やっと息子からまわってきたドラクエ11やってる

    • 1
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 19:08:11

    むしろまだまだやりたいソフトたくさんある

    • 2
    • 18/10/17 19:07:59

    そろそろ3DSの後継が発表されるかな?

    • 1
    • 18/10/17 19:07:50

    少年達はまだまだやってるよ。

    • 0
    • 18/10/17 19:07:07

    >>33まじ。1万6千円で買い取ろうか?

    • 0
    • 18/10/17 19:05:28

    Switch買ってから触ってない。
    1年以上。

    • 0
    • 18/10/17 19:04:41

    >>31ポケモンもでるしね。3DS新作はもう出さないのかね?あんま聞かないよね。

    • 0
    • 18/10/17 19:03:20

    どうぶつの森やってるけど来年スイッチから出るから3DSは引退かもなー。

    • 0
    • 18/10/17 19:03:02

    2DSののLLだけど使ってる。
    ドラクエとかポケモンやってるよ。
    小3女の子

    • 0
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 19:01:53

    >>26
    3DSだよ!

    • 0
    • 18/10/17 19:01:36

    >>22何のソフトしてるの?うちの子たちつかわなくなったから私が使おうかと思って。とび森は売っちゃった。

    • 0
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 19:01:22

    ルンファク4してるよ。
    あとカトラーエイルの謎解きとか。
    牧場物語の新作が3DSでも出て欲しいな。
    次本体買うときは2DSにすると思う。

    • 0
    • 18/10/17 19:00:44

    >>24え?DS?

    • 0
    • 18/10/17 18:58:55

    何のソフトしてんの?マイクラ?マイクラは新しい3DSしかできないよね?

    • 1
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 18:58:06

    私がやってる笑
    ドラクエ9

    • 1
    • 18/10/17 18:57:31

    >>9ネット繋いでなんのゲームしてんの?ポケモン?

    • 0
    • 18/10/17 16:05:10

    switchは持ち出し禁止だから友達とは3DSやってるよ。
    周りの子もswitch持ってない子とかいるからみんな3DSだけ持って遊んでるよ。

    • 0
    • 18/10/17 15:28:16

    小2女子
    switchと同等に使ってる

    • 0
    • 18/10/17 15:25:55

    旦那が3DSで楽しそうにポケモンやってる
    私もどうぶつの森やってたけど、画面に自分の顔が反射されて、画面見辛くてやってられない
    反射防止フィルムとかあるのかな?

    • 0
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/10/17 15:23:37

    使ってない、実家に置いてる
    売ろうかなー、今更売れるかな?

    • 0
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 15:19:36

    初代を引っ張り出して脳トレやってる。

    • 1
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 15:11:32

    とびだせどうぶつの森してる。
    3年くらい前、私の誕生日1ヶ月前に、息子が贈ってくれた。

    • 3
    • 18/10/17 15:05:19

    スイッチ出てから全くやらなくなった

    • 1
    • 18/10/17 15:04:42

    誕生日に3DSのソフト頼まれたぞ。

    • 0
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/10/17 15:03:40

    Switchもあるけどまだ使ってるよ

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 15:02:45

    先週トイザらスで、小学校低学年位の男の子が3DS本体買ってたよ。
    私も娘もまだ使ってる。娘はすみっこぐらしとかおそ松さんとかで遊んでる。私はポケモンとどうぶつの森とカトリーの謎解きのやつ。

    • 0
    • 18/10/17 14:53:36

    2DSLLだけど、子供使ってるよ。

    • 1
    • 18/10/17 14:42:10

    やってる

    • 0
    • 18/10/17 14:37:38

    最近左上のスライドパット?の動きが悪いのと、電池の減りが早いから遊んでない。
    修理しようと任天堂のホームページ見たら、混んでるみたいで結局そのまま。
    新しいDS買ってまではしなくていいかなって感じ。

    • 0
    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/17 14:33:33

    ネット繋いでないの?

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/17 14:26:40

    何してるの?

    • 0
    • 18/10/17 11:30:01

    やってるよー。
    3ds大好きだから。

    • 1
    • 6
    • さいだん
    • 18/10/17 11:27:25

    初代DS使ってますけど何か?

    • 5
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/17 11:26:22

    >>3メルカリで売っちゃえー

    • 0
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/10/17 11:23:43

    現役だよ
    WIIUもPS4も

    • 0
    • 18/10/17 11:22:35

    全くやっていないわ。充電切れてどこかで眠っている

    • 0
    • 2
    • やまねこ
    • 18/10/17 11:21:46

    子供は使ってるよ

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ