40歳で第一子 周りに置いていかれてる感半端ない

  • なんでも
    • 96
    • おおいぬ
      18/10/17 09:59:07

    人と比べたくて出産したわけじゃないだろうから、比べても仕方なくない?
    もちろん、不安感があるだろうなっていう想像はできるよ。
    でもその不安感の源って、辿っていけば「我が子を思って」のことじゃない?
    だから、子育てを不安に思っているなら、むしろ自然な反応だと思う。
    その年齢特有の心配事とかは存在するだろうけど、そもそも何歳だろうが初出産後の不安感は誰にでも起こり得ることだから、誰かに相談したり吐き出したりするのは全然おかしい事ではないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ