ミスター慶應が女性暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 18/10/17 08:01:23

慶応大学2年の渡辺陽太さん(22)が
19歳の女子大学生に対し、
酔った状態での性的暴行をし
さらにその後別の場所に移動し
女性の腹を蹴るなどの
暴行をした疑いで逮捕されました。

9月29日午前4時に
神奈川県横浜市の路上にいた
大学1年生をナンパして、
近くの雑居ビルに連れ込んで
性的暴行を加えたとのことです。

細かく言うと、その雑居ビルの
踊り場で乱暴したとのことです。

その後に、タクシーで別の場所に
移動してから女性のお腹を
蹴っていた所を現行犯で
警察に逮捕されたようです。

実家が麻布十番だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー以上抜粋ー


なんで、レイプする男って
いい大学行ってたり
良いところの子供なんだろう。

親は女の子の大切さは
教えるものじゃないと思ってるのかしら。

こういう、女の子を物だと思ってるような
犯罪ってだいたい高学歴の人が
多いような気がして。

(勿論、そうじゃない人もたくさんいるのは
わかってますが。)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 08:02:59

    レイプする人は高卒でもしますよ?

    • 10
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/17 08:05:08

    きもすぎ こんなやつがミスター慶応

    • 32
    • 18/10/17 08:06:59

    全然かっこよくなくてびっくりした

    • 44
    • 18/10/17 08:07:53

    高学歴だと目立つだけ。
    実際は低学歴ブルーワークの犯罪者が圧倒的に多い。

    • 27
    • 5
    • りょうけん
    • 18/10/17 08:08:42

    慶應に貢献できれば…自意識過剰、自分が思ってるより全然イケメンじゃないから(笑)

    • 40
    • 18/10/17 08:08:54

    ミスター慶応のファイナリストも逮捕されたってやってたけどミスター慶応もなんだね。
    顔に自信があって嫌がられないって思い込んでるのかな

    • 8
    • 18/10/17 08:10:00

    4兄弟の写真、氏名、学校名晒されちゃってるけど、転校するのかしら?

    長男逮捕されたら普通に登校しづらいよね。

    • 21
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 08:10:16

    昨日の夜のニュースではファイナリストと言っていたけど、ミスター慶応なの?主間違っていたら大変だから確認したら?

    • 4
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/17 08:12:20

    昨夜のニュース見た感じ、路上で横になってる子のお腹蹴った上に顔面かかと落としっぽかったんだけど、きっと靴履いたままだよね?痛そう…

    • 30
    • 18/10/17 08:15:00

    >>8 ありがとうございます。確認したら、ミスター慶應コンテストのファイナリストなだけですね!ニュースのタイトルでもミスター慶應のままのものが多かったので…。

    • 1
    • 18/10/17 08:15:22

    同じような事をこいつに誰かやってくれ

    • 21
    • 18/10/17 08:15:55

    酒乱だなー。
    女性の頭にかかと落としだって。

    • 20
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/17 08:16:26

    慶應の名汚しだな

    • 17
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 08:16:55

    浪人?落第?

    • 6
    • 18/10/17 08:17:25

    親も可哀想だな。大学入ったのにこんな事して…。

    • 11
    • 18/10/17 08:17:38

    大学デビューしちゃった感じ?

    • 17
    • 18/10/17 08:17:49

    4年かと思って、大変な時に…と思ったら、2年だったのか。
    おととしコンテストに出てるって事は、ダブってるの?

    親も大変だな…

    • 11
    • 18/10/17 08:18:19

    クズだな

    • 8
    • 18/10/17 08:18:32

    すんげー自信だなー
    しかも顔に踵落としって

    • 13
    • 18/10/17 08:18:58

    自信過剰のナルシスト

    • 16
    • 18/10/17 08:19:22

    親って社長とか??

    • 0
    • 18/10/17 08:19:41

    慶應ボーイとかミスなんとか とか
    こんなのやってる大学自体アホっぽいわ

    そして慶應ボーイファイナリストが大したことない容姿ww

    中身もクズ

    慶應ブランド恥だね

    • 24
    • 18/10/17 08:20:03

    三田佳子の次男みたいな感じ。
    お金渡すばかりで人との関わりで大事なことを教えてない。
    慶応に限らず有名男子校で附属から上がってくるのは、ブサメンだろうとプライド高くて遊び女と嫁にする女は別にする思考の男性が多いなーという印象。

    • 10
    • 18/10/17 08:20:32

    慶応の顔面偏差値、低!!
    これが、ミスター慶応候補だなんて。

    • 24
    • 18/10/17 08:21:28

    >>23
    附属出身じゃないよ
    高校は昭和秀英だって

    • 4
    • 18/10/17 08:21:41

    母親が、父親にそういう扱いを受けてるのかもね。
    お前は俺の言うことを聞いてりゃいいんだー!みたいな。
    プライド高くて奥さんを家政婦?奴隷?扱いしてる父親見てたらそうなるのかなー。
    高学歴モラ夫って結構いそうだもん。

    • 11
    • 18/10/17 08:22:08

    こいつが鬼畜なことは言うまでもないけど、女の子も動けなくなるまで酔ってはいけないよね。
    日本は平和な国だから油断しちゃうけど、いい人ばかりではないからね。

    • 12
    • 18/10/17 08:22:29

    >>16
    大学デビューもいるし高校から遊んでるのもたくさんいる。
    中学途中まではみんな真面目なんだけどね。
    母親の前ではいい子だから気付かれないんだろう。

    • 2
    • 29
    • りょうけん
    • 18/10/17 08:22:58

    ナンパしたけど断られて腹立ってやったのかな?俺みたいなイケメンを受け入れないなんて!みたいな。このくらいの男ならいくらでもいるっつーの。

    • 3
    • 18/10/17 08:23:11

    祖父と言えよ

    • 2
    • 18/10/17 08:23:29

    こいつ大学から慶應?

    • 3
    • 18/10/17 08:23:31

    最低すぎる

    • 1
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 08:23:36

    >>26義兄がそうだ・・・
    ちなみに慶応卒。

    • 0
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 08:24:05

    見るからにナルシスト
    こういう中途半端なのがナルッてるの見るとゾワゾワする

    • 22
    • 18/10/17 08:24:26

    大学は偶然でしょ。底辺もやってる事。良い大学だからニュースになってるだけ。

    • 5
    • 18/10/17 08:24:31

    それなら大学デビューか。
    あんな真面目っ子が揃ってるようなところからなら遊んでると言ってもたいしたレベルじゃないだろうし。

    • 6
    • 18/10/17 08:25:11

    酩酊するほど飲む女もみっともない

    • 20
    • 18/10/17 08:25:24

    出る写真、出る写真、ほとんど全部同じ角度!
    すごいナルシストっぷり。
    てか、この人プロの写真家に撮ってもらったりしてる?って感じる写真がいっぱい。

    • 11
    • 18/10/17 08:25:27

    めいていなのに一人で歩くのも

    • 2
    • 18/10/17 08:26:57

    >>39
    しかも19歳、、、。

    • 5
    • 18/10/17 08:27:05

    「自称Sっ気あり」
    本当のサディストの方だったか…。
    性的な方のSっ気ってのは相手へのサービス精神のSだってのにね。
    けしからんことだ。
    刺されてしまえのS。

    • 1
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 08:27:26

    てか、レイプの後何でわざわざ移動して殴ったりしたんだろう?

    • 16
    • 18/10/17 08:27:26

    スーパーフリーもたいがいだったけど、加減知らない大学生っているよね。
    女の子もナンパに応じないで身を守らないとダメ。
    真面目な男子学生もたくさんいるんだから。

    • 3
    • 18/10/17 08:28:03

    >>21
    祖父が地商○木って会社の社長
    評判悪いみたいよ

    • 2
    • 18/10/17 08:28:04

    >>40ほんとだわ。女も悪い

    • 3
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/10/17 08:28:35

    >>37
    一緒に飲んでた人は何してたんだろ。先に帰ったなら冷たいなー

    • 6
    • 18/10/17 08:28:43

    酔って覚えてなきゃ何してもいいのかよ

    • 9
    • 18/10/17 08:28:50

    そういうのが好きならav行けよ

    • 2
    • 18/10/17 08:29:08

    最後の腹パンが逮捕のきっかけじゃない?やるのはいいけど腹パンはないだろ?

    • 2
    • 18/10/17 08:29:49

    今まで調子こいて生きてきたんだろうな。
    バカ

    • 14
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ