浮気されて怒るのって好きってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 22:24:53

    自分のことを棚に上げてるから怒るんだよ。レスで旦那のことなんか普段構わない関心もないくせに浮気されると怒り狂う。自分に無駄に自信があるからうちの旦那が浮気なんかするわけないと思い込んでる

    • 0
    • 18/10/18 22:20:53

    信じてたのに、私は一生懸命やっていたのに、裏切られた。
    好きでは無くても、自分は毎日頑張っていたのに旦那は楽しく女と遊んでいたのかと思うと腹わた煮え繰り返るよ。

    • 5
    • 18/10/18 22:10:57

    侮辱されてるんだよ?

    • 2
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/10/18 22:07:31

    実はもうそんなに旦那のこと異性として凄く愛してるわけじゃないけど、浮気されたら怒る。私だって別に現状満足してるわけじゃないのにあなただけ何なの?!とか思いそう。

    • 6
    • 18/10/18 22:03:58

    好き というより
    こんな男に浮気された 悔しい むかつく
    裏切られたっていう怒りのが強そう

    • 7
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/18 15:29:04

    信頼関係を崩すようなことをしたから。
    信じていたのに裏切られたという悔しさから怒る。

    • 10
    • 18/10/18 15:25:44

    そうだね。
    私は、怒らないと思う。
    いや、怒るふりをして、影では嬉々として証拠を集めるかも。

    浮気に対し、お金を使ってたら激怒するけど。

    • 1
    • 18/10/17 11:09:27

    は?
    結婚してて浮気 不貞行為でしょ
    自分のことを後回しにして家事に育児に追われてるのに、浮気してる暇があるのかよ?

    なにがやっぱり好きだよ?
    浮気する男の どこが好きになれる理由あるんだよ?
    勘違いもほどほどにしなよ

    ムカつくから怒ってんだよ?

    馬鹿な夫 馬鹿な旦那 だから怒る以外なにもない。
    女は 不貞を許さないからね
    一生死ぬまで 罵られるといい
    そうでなきゃ とっとと慰謝料渡して離婚しな

    • 4
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/17 08:12:39

    そんな暇あるなら
    もっと育児家事手伝え!!
    稼げ!

    • 4
    • 18/10/17 07:42:44

    裏切られた自分がかわいそうだから怒る
    ご飯つくってきてやったのにどうせならめんどうな事も浮気相手にやってもらえ!
    お前が稼いだ金は全部私のものなのに浮気相手に使ったこと。
    何より女を触った手で触れないで!汚いよという怒り。

    • 3
    • 18/10/17 07:40:13

    >>9

    好きという気持ちに、相手が自分のことを裏切らなければという交換条件を(しらないまに)かましてしまっている。

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/17 07:37:17

    腹立つから。怒る。
    相手がというより、自分が好きで一番かわいいからじゃないのかな?

    裏切られて腹立つ、自分以外の女に目がくらんで腹立つ等

    本当に好きだったら、自分のことなんかたとえ踏み台にしても、遊びでも、相手がどんな事を、何をしても、どんな仕打ちを向けてきてもすべてゆるせるはず。


    • 0
    • 18/10/17 07:17:28

    自分だけそんな事して楽しんでるのが許せないだけだな

    • 17
    • 18/10/17 07:16:12

    どこにそんな暇と時間があるんだよ!ってのもあるのかなぁ?下の人が言ってるプライドだよね。。

    • 1
    • 18/10/17 07:11:43

    他人にお金使うことに怒り

    • 6
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/17 06:53:12

    旦那はモラハラだから、あんまり行動を共にしたくないけど、浮気?未遂?されると怒っちゃうんだよね。腹がたつ。だから、好きなのかなって。歩いてても前から来た人をよけないし、いきがってて恥ずかしいわ。全然、紳士じゃない。子供っぽいし。

    • 2
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/17 06:39:11

    >>2
    これだね
    相手に気を使われると喜ぶし
    ほんとは気が小さいタイプ

    • 0
    • 18/10/17 06:36:23

    いや、愛が冷めてても怒る人は怒るから。お前から裏切られて屈辱だと思う人もいるみたい。
    人は支配欲独占欲あるからねー

    • 4
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/17 06:30:34

    プライド

    • 3
    • 18/10/17 06:27:05

    いや、
    なに好き勝手やってんだよ!
    お前嫁子供いるだろ?
    ふざけんな!


    の場合もある

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ