「嫉妬心から噛んだ」 生後1カ月の長男虐待初公判

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/17 04:03:03

10/16(火) 20:44配信
335
京都新聞
 当時生後1カ月だった長男(1)に暴行し、脚を骨折させたとして傷害罪に問われた父親の会社員(31)の初公判が16日、京都地裁(内山孝一裁判官)であり、被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。
 起訴状によると、昨年6月中旬ごろ、京都市西京区の自宅で長男に暴行を加え、右脚を骨折させたとしている。
 検察側は冒頭陳述で、長男の誕生で夫婦の時間が奪われたと感じ「嫉妬心から長男を噛(か)んだり、つねったりしていた」と指摘。母親が入浴中、おむつを替える際に犯行に及んだと述べた。
 京都府警は、傷害容疑の共犯として母親(28)も逮捕したが、京都地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 18:04:56

    げー気持ち悪い

    • 1
    • 18/10/17 13:13:09

    妹の元旦那も子供に対して嫉妬心がすごくて産後一月も経たないうちに営みを無理矢理再開されたって言ってたな。あげく11ヶ月差で年子産んでなおさら旦那を構えなくなったら外に女作ったって。
    我が子に嫉妬する人間は頭がおかしいわ。

    • 11
    • 18/10/17 13:08:21

    ○ねばいいのに。
    テメーで子供作って嫉妬心?
    はぁ?? 意味不明。

    • 9
    • 18/10/17 12:40:37

    1ヶ月の赤ちゃんに嫉妬。
    1才児が、赤ちゃんがえりで噛んじゃったのかと思いきゃ。

    • 5
    • 18/10/17 12:34:04

    ありえねー
    キモすぎる。男の子可哀想に

    • 8
    • 18/10/17 12:32:25

    こういう男って小さい時からママにべったりの甘えっ子で彼女や嫁に母親を求めるタイプだったのかな 気持ち悪い

    • 5
    • 18/10/17 12:29:08

    はぁ?

    • 2
    • 18/10/17 12:23:49

    30過ぎた男が自分の子供に嫉妬って(笑)
    自分の母親にでも「ママー僕さみしいよー」っていけば良かったじゃん。
    夫婦の時間奪われるのが嫌なら子供は作るな!

    • 10
    • 18/10/17 11:48:28

    嫉妬心…

    • 3
    • 18/10/17 11:46:11

    気持ち悪い男ー
    父親になれないなら家から出てけ
    金だけ送れ

    • 8
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/10/17 11:17:22

    31歳のおこちゃまが父親になったとしか・・・

    • 5
    • 10
    • カメレオン
    • 18/10/17 11:01:11

    日本の男って虐待するわ男女差別するわ
    何がいいところあるのかなぁ。
    全員とは言わんけど

    • 7
    • 18/10/17 08:20:57

    赤ちゃん返りって、下の子にいじわるするの??
    怖いんだけど!

    • 3
    • 18/10/17 08:00:10

    31歳赤ちゃん返りww 頭おかしいわ

    • 19
    • 18/10/17 06:21:00

    発達障害?

    • 3
    • 18/10/17 06:11:43

    父親が赤ちゃん返り?
    ふざけるな!

    • 14
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/17 05:31:19

    新生児に嫉妬心って?自分の子供だよね?どういう心理なの?
    ただただ気持ち悪い。

    • 23
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/10/17 05:27:44

    こんな男は父親になる資格ないわ。

    • 18
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/17 04:24:52

    誰が赤ちゃん守るんだ?

    • 4
    • 18/10/17 04:19:42

    気づいてはいたけど、警察に突き出したりはできなかったんじゃ…?

    • 1
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/10/17 04:07:09

    嫉妬心って…はぁ?
    自分が育児に参加しないから嫉妬心を感じるんだよね?
    夫婦2人で育児をする時間を共有すればいいのに意味が分からない

    噛んだりつねったりしてて母親も気づかない訳?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ