普通の旦那さんが羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 05:34:39

    わかる。

    • 4
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 04:49:06

    同じ。結婚前に見極める事が出来なかった事に後悔。後半年で資格取得予定、そしたら働いてお金貯めて離婚。
    アスペルガーとは生活できません。

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 04:24:52

    主。同じ

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/17 04:21:44

    泣いていいんだよ。

    • 0
    • 18/10/17 04:18:12

    知り合いの旦那はユーチューバーの派閥にリスナーとして首突っ込んで、毎日毎日パソコンに噛り付いて動画にコメントしまくってるみたい。子供の誕生日すらユーチューバー優先で、コメントしてる合間に祝ったりしてたって。

    話聞いてると本当にバッカみたいだよ。
    もう離婚するって。

    • 9
    • 18/10/17 04:10:04

    うちの旦那も 自分で クズのクズだとか
    言い出した。
    ほんとにクズ過ぎてうちも情けない

    女ばかり 泣いて耐えて泣いて耐えて
    もうアホらしいから
    貰えるもの全部貰って離婚するわ

    自分の人生歩もうと思ったら
    数年後に向けて何をすべきかが
    見えてくるよ

    女も自立するしかない
    自分の足で立つ
    一人でいるほうが幸せになれるわ
    子どもがいるなら子どもたちと
    どんだけ貧乏しても
    このクズ旦那といるよりも
    幸せになるのがわかってきたから

    幸せを選ぶんだよ
    離婚は自分にとって幸せをもたらすなんてね
    時代だねー


    • 10
    • 18/10/17 04:05:27

    うちも。
    まじでクズ過ぎる

    • 2
    • 18/10/17 03:53:21

    >>1借金もあるよ。それだけでも最低だよね。

    • 1
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 03:26:08

    借金?ゲーマー?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ