今の旦那と結婚して後悔してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コンパス
    • 18/10/17 01:02:50

    後悔してる

    後悔しかない。離婚も考え中。
    でも、旦那じゃなきゃこの子はできなかったんだよなーって考えると、旦那と結婚した意味もあったなーって思う。

    • 7
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/17 01:05:51

    後悔してない

    感謝しかない。
    生まれ変わってもぜひまた一緒にいて欲しいよ。

    • 3
    • 18/10/17 01:06:57

    後悔してる

    今日その日どこ行くか何するか急に決まって勢いで出かけて
    そんな日々が楽しかったけど
    ただのアスペだった

    年取ってからは付き合うのしんどい
    衝動性を抑えると爆発するし さいあく

    • 0
    • 18/10/17 01:07:17

    後悔してない

    今が一番好きだな~って思う

    結婚して子ども達が産まれて大変なこともあるけど、楽しく暮らしてる

    • 1
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/10/17 01:08:32

    後悔してない

    歴代彼氏に比べると一番家庭的

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/17 01:08:44

    後悔してない

    後悔はしてない。
    ただ来世も…とは思わないかな。
    違う人とも出会ってみたい。

    • 3
    • 7
    • てとりす
    • 18/10/17 01:09:40

    後悔してる

    しまくり。
    結婚してから恋愛したし、早まったわ。

    • 2
    • 18/10/17 01:09:48

    後悔してない

    旦那以外の人とは、結婚できなかっただろうな。

    • 1
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 01:12:18

    後悔してる

    プロレスラー並みの体型なのに身体弱いし、精神的にも弱い。
    持病もたくさんあったり(笑)
    オマケに年取れば取るほど短期で出不精になっていった。

    • 1
    • 18/10/17 01:14:01

    後悔してる

    めっちゃしてる!毎日離婚することしか考えてないけど、3食昼寝付きグータラな毎日を手放す事も出来ずにいる。

    • 8
    • 18/10/17 01:14:36

    後悔してない

    後悔してたら、とっとと離婚してる
    我慢する意味が分からない

    • 1
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 01:34:07

    後悔してる

    子供のこと考えたら遺伝子は重要だったー。
    薄毛と身長が。。
    ただ私がだらだら過ごしてても、何にも言わないのは有難い。

    • 3
    • 18/10/17 01:36:04

    後悔してる

    後悔したから離婚した。

    • 1
    • 18/10/17 01:44:08

    後悔してる

    うん。もっと若いときにいろんな人と遊べば良かった。性格上出来ないけどビッチぐらい遊んでおきたかった

    • 1
    • 18/10/17 01:46:31

    後悔してない

    大好き

    • 1
    • 18/10/17 01:49:04

    後悔してる

    上姉二人と仲良すぎ。年が離れてるからか甘やかされてそだったんだろうね。いつまでも可愛いがられててベタベタしとるけど来年お前らの弟四十だかんな?

    • 3
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/10/17 01:49:30

    後悔してる

    馬鹿な旦那だから

    • 2
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/17 01:50:10

    後悔してる

    あの時違う選択してれば、、、、と思っちゃう

    • 6
    • 18/10/17 01:54:13

    後悔してない

    旦那と結婚して本当に幸せ。
    昔の自分には今の旦那の魅力は分からなかったと思う。
    散々遊んどいて良かった。

    • 3
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 01:57:18

    後悔してない

    大好きなんで。

    • 1
    • 18/10/17 01:58:42

    >>16
    まあ、でも、末っ子長男だとどうしてもそうなっちゃうよね。
    歳が離れてるなら尚更。姉からしたらいくつになってもかわいい弟のままだわ。お嫁さんはイヤだろうけどさ。

    • 0
    • 18/10/17 02:10:33

    後悔してるっちゃしてるし、してないっちゃしてない。旦那と結婚しなきゃ、今の子供たちと出会えてない。それに、生活は余裕を持って生活できてる。
    旦那に愛情は、全くないけど割り切って生活できてるから今は後悔はない。しかし、仲良い家族…とは言えない。想像してた家庭生活とは違う。
    夫婦としては、成り立ってない。子供が自立したらわからない。

    • 0
    • 18/10/17 02:13:15

    >>21
    私の旦那も末っ子長男だけど、義姉2人は自分とも仲良しで、実の姉妹の感覚で付き合ってるよ。

    • 0
    • 18/10/17 02:24:39

    後悔してる

    もっと経験値を踏んでから結婚すればよかった。見る目なさすぎた。

    • 8
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 02:25:54

    後悔してない

    です

    • 2
    • 18/10/17 02:39:26

    後悔してない

    色々と思うところはあるけれども(笑)私にはこの人しかいないと思います。

    • 0
    • 18/10/17 02:43:24

    後悔してる

    後悔してない人が羨ましい

    • 5
    • 28
    • カメレオン
    • 18/10/17 02:46:05

    後悔してる

    • 1
    • 29
    • テーブルさん
    • 18/10/17 04:22:54

    後悔してる

    結婚前までは優しく穏やかな感じだったのに結婚してからモラハラ男に豹変した。

    • 5
    • 30
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 04:31:37

    してるけど、してない。でも子供巣立ったら別れたい

    • 1
    • 31
    • ようこりん
    • 18/10/17 04:32:09

    後悔してる

    大後悔

    真面目なフリして
    会社に行ってたフリをして
    有給取って
    ラブホ街に昼間から行き
    デリヘル嬢呼んで
    5時間 8万くらい払い 月4回=32万/月
    ホテル代払い
    お土産持参して
    デリヘル嬢 24歳の 普通の女(子どもと同年代)
    俺の彼女 なんでも話せる子
    目が綺麗で
    見つめすぎてデリヘル嬢に
    叱られたりする
    そんなことを自慢する旦那

    結婚当初からの風俗王だった
    隠れて行ってた

    離婚したい
    気持ち悪い性癖も露見してきた



    • 1
    • 18/10/17 04:41:18

    後悔してない

    むしろ、出会えて本当に良かったなと思ってる。とても常識人だし、育ちがいいんだなといつも思う。それに比べ私は人間としては本当に半人前だから、色んなことを教わってる。

    • 1
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/10/17 05:06:52

    後悔してる

    旦那自身じゃなくて、旦那の親族が面倒臭い
    絶縁したい

    • 2
    • 18/10/17 05:07:48

    後悔してない

    全然後悔してない
    よく私と結婚してくれたなと思うわ

    • 0
    • 18/10/17 05:18:42

    後悔してる

    不倫しない人と結婚したかった。
    旦那のせいで、人生ボロボロ。
    早くしんでもらって、第2の人生歩みたい。

    • 3
    • 18/10/17 05:34:10

    後悔してる

    不倫されたから。
    あの時に私の心は壊れた。
    信じてたのに。

    • 2
    • 18/10/17 05:37:15

    後悔してない

    お金は無いけど、真面目で優しくて明るい。

    • 0
    • 18/10/17 05:46:52

    後悔してない

    口悪いし態度悪いけど
    やっぱり優しい。見守ってくれる。
    わがままで自己中な私にはこの人じゃないと受け止めれなくて続かないと思う。

    • 0
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/10/17 05:51:04

    後悔してない

    旦那との結婚は大成功。
    ただ今更だけど子供産んだのは大失敗

    • 1
    • 18/10/17 05:51:10

    後悔してない

    私にとってはもったいないぐらい見た目も中身も最高の旦那。旦那に出会った時、電流に打たれたかのように時が止まった。我ながらあの時の直感は冴えてたと思う。

    • 1
    • 18/10/17 05:52:02

    後悔してる

    ずっと思ってる

    • 2
    • 18/10/17 06:05:17

    もちろん

    • 0
    • 43
    • りょうけん
    • 18/10/17 06:05:18

    後悔してる

    あの時の私に戻れるなら全力で止める。

    • 6
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 06:06:37

    後悔してない

    よくわかんないけど、家事と育児のスキルが高くて、私の出番がない。
    ラッキー

    • 2
    • 18/10/17 06:15:42

    後悔してる

    良い人だけど旦那として父親として頼りにならない。

    • 3
    • 18/10/17 06:16:05

    後悔してる

    結婚20年目までは超幸せだった。
    地球上にこの人程、優しい人は居ないと思ってた。
    でも、ある病気になり命に関わるものじゃないけど性格が180度かわりどうにか支えたいけど無理。私のメンタルが壊れていった。
    人生何が起こるかわからない。

    • 3
    • 47
    • テーブルさん
    • 18/10/17 06:23:46

    後悔してない

    一時期私がキレて離婚するかというところまでいったけど、結果的には今は一緒にいていい感じ。このまま後悔することにならなきゃいいな。

    • 0
    • 18/10/17 06:24:59

    後悔してる

    後悔しかない

    • 0
    • 49
    • テーブルさん
    • 18/10/17 06:32:00

    後悔してない

    私にはもったいないくらいの人。
    顔もカッコいいし、優しいし。
    でも、子供のスポーツに対しては熱がありすぎて、子供はちょっとかわいそう。上手くなって欲しい気持ちはわかるんだけどね。

    • 1
    • 18/10/17 06:43:34

    後悔してない

    だって幸せなんですもの。

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ