今の旦那と結婚して後悔してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 07:30:50

    後悔してない

    こんな幸せはないと思ってる。
    自分が思い描いてた幸せな家庭よりも幸せ。

    • 3
    • 18/10/17 06:43:34

    後悔してない

    だって幸せなんですもの。

    • 1
    • 49
    • テーブルさん
    • 18/10/17 06:32:00

    後悔してない

    私にはもったいないくらいの人。
    顔もカッコいいし、優しいし。
    でも、子供のスポーツに対しては熱がありすぎて、子供はちょっとかわいそう。上手くなって欲しい気持ちはわかるんだけどね。

    • 1
    • 47
    • テーブルさん
    • 18/10/17 06:23:46

    後悔してない

    一時期私がキレて離婚するかというところまでいったけど、結果的には今は一緒にいていい感じ。このまま後悔することにならなきゃいいな。

    • 0
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 06:06:37

    後悔してない

    よくわかんないけど、家事と育児のスキルが高くて、私の出番がない。
    ラッキー

    • 2
    • 18/10/17 05:51:10

    後悔してない

    私にとってはもったいないぐらい見た目も中身も最高の旦那。旦那に出会った時、電流に打たれたかのように時が止まった。我ながらあの時の直感は冴えてたと思う。

    • 1
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/10/17 05:51:04

    後悔してない

    旦那との結婚は大成功。
    ただ今更だけど子供産んだのは大失敗

    • 1
    • 18/10/17 05:46:52

    後悔してない

    口悪いし態度悪いけど
    やっぱり優しい。見守ってくれる。
    わがままで自己中な私にはこの人じゃないと受け止めれなくて続かないと思う。

    • 0
    • 18/10/17 05:37:15

    後悔してない

    お金は無いけど、真面目で優しくて明るい。

    • 0
    • 18/10/17 05:07:48

    後悔してない

    全然後悔してない
    よく私と結婚してくれたなと思うわ

    • 0
    • 18/10/17 04:41:18

    後悔してない

    むしろ、出会えて本当に良かったなと思ってる。とても常識人だし、育ちがいいんだなといつも思う。それに比べ私は人間としては本当に半人前だから、色んなことを教わってる。

    • 1
    • 18/10/17 02:39:26

    後悔してない

    色々と思うところはあるけれども(笑)私にはこの人しかいないと思います。

    • 0
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 02:25:54

    後悔してない

    です

    • 2
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 01:57:18

    後悔してない

    大好きなんで。

    • 1
    • 18/10/17 01:54:13

    後悔してない

    旦那と結婚して本当に幸せ。
    昔の自分には今の旦那の魅力は分からなかったと思う。
    散々遊んどいて良かった。

    • 3
    • 18/10/17 01:46:31

    後悔してない

    大好き

    • 1
    • 18/10/17 01:14:36

    後悔してない

    後悔してたら、とっとと離婚してる
    我慢する意味が分からない

    • 1
    • 18/10/17 01:09:48

    後悔してない

    旦那以外の人とは、結婚できなかっただろうな。

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/17 01:08:44

    後悔してない

    後悔はしてない。
    ただ来世も…とは思わないかな。
    違う人とも出会ってみたい。

    • 3
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/10/17 01:08:32

    後悔してない

    歴代彼氏に比べると一番家庭的

    • 1
    • 18/10/17 01:07:17

    後悔してない

    今が一番好きだな~って思う

    結婚して子ども達が産まれて大変なこともあるけど、楽しく暮らしてる

    • 1
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/17 01:05:51

    後悔してない

    感謝しかない。
    生まれ変わってもぜひまた一緒にいて欲しいよ。

    • 3
1件~22件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ